おぞましい話

おぞ話Index

ご意見は、こちらまで メール 下さい。


 

7/30(水) 00:24

え〜、昨日は会社を休んでしまったので(笑)、ルナパークへ行く途中にエヴァの劇場版を見てきた。感想は・・・・・なんとも言えませんなぁ。一言で言えば、「なんじゃこりゃ」だなぁ。
ところで、エヴァと言えばUCCのエヴァ缶ってのがあるらしい。私はまだ見た事ないのだが、綾波缶が人気らしい。昨日のルナパークでも話が出たのだが、どうせなら、冬月先生缶とか、ゼーレの老人缶(でも、SOUND ONLY缶になってしまう(笑))とか、
京都で加持さんに情報提供していたおばさん缶とかあれば良いのに(笑)。あと、使徒缶とかも。

ところで、ルナパークのDDTが始まった。下にちょっと写真を載せてみました。マネージャーの愛ちゃんはこんな感じで入場してましたよ>いずみさん。あと、試合中には特にアクションを起こしてなかったと・・・・思うんだけど、あんまし覚えてない。しかし、愛ちゃん、ニューハーフとは知らなかった。言われて見れば、ちょっと腰が細いなぁって思うが、当日は、全然気が付かなかった。でも愛ちゃんは初日以来見てないが、土日のみの登場なのだろうか?

▲DDTのマネージャー愛ちゃんを伴って入場する高木三四郎 ▲鴨居&エキサイティング吉田with二瓶組長の入場シーン。その右にはメイドインチャイナがビール片手に見守っている。 ▲三上のドロップキック

ここまで、3日間ルナを見てきたが、アルカン&Jrは去年と変わってないので良い。あと、トルベジーノとセレブロも怪しくていいな。ただ、他のお客さんの間からは、試合の内容が物足りないとの声も上がっている。メジャーしか見ない人にとっては、ルナパークのファイトは物足りなく感じるのも仕方ないかもしれない。メジャーに負けない為には、気迫だな、気迫。


7/25(金) 00:40

と言うわけで帰ってきたのだ。昨日は岐阜でSP見てきたのだが、イマイチだったな。でも矢口のプレゼントがあったからいいか(笑)。それに安かったし。さて、大日本の方は凄かったようで。カリブの熱い夜かぁ。素晴らしいなぁ。しかし、久々に会社に行くと疲れるわ。

7/20(日) 02:40

見てきた>Jrオールスター。千春の試合は・・・・・・・・・まぁ予想通り完敗だった。でも、怪我とかしなくて良かったよ。相手の久住が良かったのかな?大体、久住vs千春なんてカードを組む奴の気がしれんわ。千春の試合を見た事ある人なら久住とやらせようなんて考えないんじゃないかな?まったく。

と言う訳で、暫く旅に出ます。探さないで下さい(笑)。明日は朝早いので、このまま寝ない可能性が大。


7/18(金) 00:49

この1週間で3回も千春特集の番組があった。すっかり時の人になった感がある。マスコミなんかでは、Jrオールスターに出場するレスラーの中で唯一実力が未知数なのが千春だと言われいるが、私に言わせると、久住の方が未知数だ(笑)。実際、千春の試合は7〜8回見ているが、久住の試合は見た事ない。でも、強いらしいね。はっきり言って、千春のJrオールスター登場はまだまだ時期尚早だと思う。身体も出来てないし。怪我とかしなけりゃいいけど・・・・

リングの魂で、件のJrオールスターの招待券プレゼントをやっていて、当然応募した私は、当選するものとばかり思っていた(笑)。そして、今日、我が家にGAEAからハガキが来た。★準当選おめでとうございます★と書いてある。おぉ、来たかぁ〜、でも準って何だぁ??ひょっとして秋山??でも、秋山は文生だしぃ。レッツゴー三匹?ちょっと違うな。じゃあ、昔、太陽にほえろに出てきた警察犬か?警察犬っつーか、刑事犬だったらカールなんだけどねぇ。などと、意味不明の事を考えながらよく読むと・・・・・・本ハガキをご提示頂ければ、

指定A席¥5000のところを¥4000円に割引させて頂きます。

だって。きゃはははははは。ふざけるなぁ(笑)。何が準当選だよ、全く。こういうのは、ハズレと言うのだ。せめて、2000円位で入れるようにしてよ、お願いだからさぁ。近所に優待券とかないのかなぁ。当日は最低で3000円なんだよね。どうしよ。どうせ6試合目までしか見ないから、あんまし金出したくないし。素直に、牛深行っとけば良かったかなぁ(笑)。


7/13(日) 02:07

明日からSPWFの新シリーズが開幕する(はず)。SPWFと言えば、昨日の週刊地球TVで千春の特集が組まれていた。

その特集の中で、デビューまであと4日と言っていたが、て言う事は7月15日の京都なのかな、やっぱし。なんで、明日の小山じゃないんだろう?な〜んて書いていたら、リン魂にも、出てるじゃないか>千春。すっかりメジャーだ。それはそうと、リン魂の最後に千春のサイン入りTシャツプレゼントをやってたけど、なんだあれは??胸に青くChiharuって書かれているシンプルなTシャツなのだが、ひょっとして、新グッズか??だったら、明日買わねば(爆)。


ところで、SPのシリーズは九州を回る予定になっているが、今、九州は豪雨に見舞われている。熊本も凄い降雨量らしい。そんな中で興行大丈夫だろうか?そして、何より、求道軍の興行も大丈夫なのかな?地元では、プロレスどころじゃないって事になってたら怖いな。だから、まだ航空券は買ってないのだ。


7/10(木) 01:25

今日は、私の予想通り休んでしまった(笑)。で、暇だったので、新宿にエヴァの映画を見に行った。実は、まだ使徒新生見てなかったのだ。なんか、凄い事になってたんだねぇ。知らなかった。おかげで、この人が2番に書いた観戦記の意味も分かったし。でも、新作部分が短かすぎって言う感じもしたな。続編が楽しみだが、公開当初は人多そうで嫌だな。

ところで、今日は金券屋で株主優待券を買ってみたので、850円で見れたが、同じ金券屋に、後楽園ゆうえんちの招待券が200円で売られていた。素晴らしいので、10枚買ってしまった。つー訳で、これから、買うなら新宿の大黒屋ですぜ>紫垣さん。

7/9(水) 01:06

とってもとってもとってもとってもとってもとっても・・・・・って訳で、ラテンジャーのホームページを発見した。でも、なんか、plug inが多くて大変そうだ。

そういや、今日は冬木軍に行って来たのだが・・・・・・・・何故か、声がガラガラだなぁ(笑)。どうしてぇ?一部で、私のメートルが上がってたって噂もあるけどさ(笑)。てな訳で、明日は休みかな(笑)。


7/8(火) 00:42

昨日はWARに行ってきた訳で・・・・・。まぁ、あんなもんでしょう。後藤が連れてくるはずのホネのある奴等が矢口と力雄しかいなかったのは、ちょっとがっかり。ところで、関係ないのだが、両国に行く途中、新宿駅を通過した。その時に目に付いたのが、TAKASHIMAYA TIMES SQUARE。でかい!さすが、高島屋、素晴らしい。でも、TAKASHIMAYAって、分割すると、TAKASHIMAYAなんじゃないか(笑)。そう思うと急に親近感が沸いてきた(わくなって)

ところで、こないだラジオを聞いていて初めて知ったのだが、フジTVで土曜日の深夜(4時頃)に、

科学マンボ隊ラテンジャー

ってのをやってるらしい(笑)。まだ見た事ないんだけど。最近深夜番組なんて全然チェックしてなかったから知らなかった。1回見てみよう。おそらく、マンボの力で悪の組織を倒す特撮ヒーロー番組なんじゃないかと思うのだが、司会:パラダイス山元ってのが気がかりだ(笑)。って事は、ラテン専科か?まぁ私はマンボ好きだからいいけど。


7/6(日) 11:52

昨日はルナパークの初日って事で、ついつい行ってきた。去年と変わった事は、屋台が2つになった事、ビールが730円になってた事位かな?LLの選手も結構ノリノリで会場盛り上がってたな。でも、初日には神取が出てたけど、2日め以降はどうなんだろう。若手ばっかになるのかな?そうなると、ちょっとつらいかも。

上の写真は、昨日、紫垣さんに貰った写真なのだ。この優の文字は、クリーミーマミの優でもなく、アタッカーユウでもない(笑)。優先の優である。まさに、路上乱闘の決定的瞬間なのだ。素晴らしい。でも、どうせなら、路上でカウントを取って欲しかったなぁ。


SAMURAIの大槻ケンヂの番組はなかなか良かったらしい。私は結構写ってるとの事だった。はっはっは。


7/3(水) 00:24

福岡に行くには、バスが一番安いそうだ。でも、15時間位乗らなきゃいけないらしい。それは、ちょっとキツイ。特に、寝付きが悪くて眠りが浅い私に取っては。こないだカプセルホテルでも、良く寝れなかったし。やっぱ飛行機かな。でも、台風が怖いな。

ところで、6/30に放送された筈の、SAMURAIの大槻ケンヂの番組はどうだったんだろう?ちゃんと、親縁寺の試合は放送されたのだろうか?気になるなぁ。誰か教えて。


7/2(水) 00:06

7月って事は、もう今年も半年過ぎたって事だね。いやぁ、早いものだ。

ところで、求道軍を見に行こうかと思ってるのだけど、さすがに、熊本は遠い。しかも、7月20日なので、18切符にも中途半端。で、いろいろ調べてみたのだが、陸路も空路もどれも高い。その中で一番安そうなのが、東京−福岡の早朝便。40%オフで16400円で福岡まで行けるらしい。朝一のJRに乗れば、間に合いそうだ。でも、金はない(笑)。さて、どうしたものか?