おぞましい話


8月28日(土) 16:01

 昨日もつまらん仕事が山積みになってたので、こりゃぁ、行けないかなぁと思ってたんだけど、あ、この作業だったら、自宅でやればいいじゃyんと判断して、無理矢理会社を抜け出してIWAJAPANの後楽園へ。到着したのは、19:30過ぎ。既に第5試合位だったのかな?フレディさんとダグのシングルで場外乱闘中だった。で、到着早々、南側にダグとフレディさんがやってきたので、ついつい、一緒にバルコまで(笑)。間近で見るダグパンチはほんとに凄い。小川が指を骨折した程の威力というのも良く分かる。ちょうど、デジカメは用意してなかったので画像はないけどさ。それが残念ですね。


 で、その試合が終了後、休憩。なんかサクサク進んでいるらしい。ビーバーは凄かったらしい。並木ちゃんやタケルママと会話を交わしたりして、時間を過ごし、そして、セミはおいといて、メイン。中牧、山下組のXはタイガー・ジェット・シン。そして、ポーゴ、後藤組のXはな〜んと、闘竜だった(笑)。おぃおぃ、なんかバランスが・・・・・


 開始早々、場外乱闘。シンと闘竜(開始早々マスクを剥がされて素顔)が、我々の座っていた南側の客席にやってきた。おぉ、間近で見るシンは凄いのぉ。なぜか、我々のいた列に豊成を叩き付けるシン。あ、シンが私に向かって手を伸ばした。なんだろう?どうも、私が持っていた傘をよこせと言っているみたいだ。シンに言われたら、素直に渡すしかないよなぁ。と、いう事で、傘を渡してしまったのだった。

我々の前にやってきたシンと豊成 あぁ、俺の傘が(笑)。でも、この時点ではまだ無事 あ、ちょっと、曲がってきたかな? いやぁ、シンに傘を使って貰えて嬉しいっすよ

 ところで、この傘はねぇ、実はちょっと思い出があって、長崎で世界のプロレスを見た後、平和の像を見に行った時に雨が降り続いていたので、コンビニで買った傘なのですよ。で、長崎では、何もみやげ買わなかったので、長崎で唯一買った品物が、この傘だったのだよ。まぁ、安物だけど。つー訳で、結構大事にしてたんだけどな。でも、シンに壊されたのなら、傘にとっても本望って事ですかね。うひゃひゃひゃひゃ。

見事に曲がった傘 良く見ると、豊成の血で変色している。

 試合はシンがコブラクローで勝った。そして、MAYAのストリップが始まったのだった。

踊るMAYA その2 その3
ブラジャーを取ったぞ Tバック サービスサービス

 つー訳で、面白かったですね。さぁ、これからDDTだわ。


 そーいや、裏では神宮があるんだよね。大体、高田のドタキャンを事前発表するなんて甘いよ。神宮球場の正面に1枚張り紙はっておけばOKだよ。そして、ケロちゃんが、試合前に「みなさまにお詫びしなくてはいけません」。客が一斉に「え〜〜」。これで十分だよ。インディーではいつもそうだぞ。


 そうそう、本人からの要望があったので(爆)、バッファ郎君の写真を載せます。結構きまってるね。

   

 


8月25日(水) 00:12

 実は今月まで朝日新聞の夕刊をとっているので、確認してみました。東京版の見出しでは、仏農民の怒りマックに矛先ってなってます。やっぱ、関西版だけなんですね。マクドになってるのは。まさに機を見て敏って奴かな(意味不明)。


 昨日、無理矢理、定時で退社した反動だったのか。今日は、仕事が絶不調だったわ。もー最低って感じ。捗らないしやる気は起きないし。まいったなぁ。仕事はたまる一方ですよ。ぶつぶつぶつ・・・・


 なんと、高田vs健介ドタキャンですか?素晴らしいですね。いっその事アレク戦もドタキャンしたら面白いのに。ところで、今回のドタキャンはある意味、DDTにとってチャンスではなかろうか?と思うのだわ。何故にDDT?と思う人もいるだろうが、私の考えはこうだ。神宮の裏では、DDTの北沢大会がある。その興行で、神宮で流れた夢のカードを再現すればいいのだ。高田ノブオvs藤沢一生という形で。これだったら、高田vs健介として十分通用するし。あ、だったらいっその事。ニセ高田vsニセ健介って事でカード組んでしまえばいいんだよね。

 ただ、ここまで書いていて気がついたのだが、ひょっとして高田はネオDDT入りしたのではないだろうか?という疑問がふつふつと沸いてきた。高田とネオDDTってなんのつながりも無いように思えるが、入江がネオDDT入り(?)した事もあって、キングダムつながりという事もあって、高田のネオ入りは、十分に予想出来る。ひょっとしたら、新日の提示したギャラよりも、篠社長が提示した契約金の方が高かったのではという見方も出来る。私の予想もまんざらではなかろうって感じかな。自画自賛。


8月24日(火) 09:13

 埼玉行ってきました。素晴らしすぎ。木人拳(だっけ?)。とりあえず、画像。さぁ、今から会社だ(爆)。

     
   

8月22日(日) 02:09

 今日は観戦予定もなくて、暇だったのでいろいろ更新しようかな考えてはいたのだが・・・・・・・野球見たりライオンキング見たりビデオ借りにいったりしてる内に、もうこんな時間ですわ。なんか時間の経つのは早い。まさに、時の過ぎ行くままにこの身をまかせだな。そうそう、私にしては珍しくなんちゃら洋画劇場とか見てしまった訳で、ライオンキングですよ。キング・ライオンじゃないよ。てっきりシンバが核ミサイルと抱えて悪いおじさんライオンに突っ込んで行くのかと思っていたが、ちょっと違ってましたね。それにしても、ライオンキング、えらいあっけなかったな。


 遅ればせながら、今週の週プロ。ジャッキー佐藤さんの追悼記事の宍倉のコメント。最低だね。あれは。何で追悼記事で、アヤコよ21世紀最大のレスラーになれ・・・・なんだ。ばっかじゃないの。公私混同も甚だしいっていうか、あきれたね、とにかく。あんなくだらん文章を載せてしまう編集長もダメだなこりゃ。最低って感じだわ。ほんと。


 明日は大仁田興行ですね。ニセ大仁田興行と区別する為に、本大仁田興行とでも呼ぼうか(笑)。どうやって会場まで行けばいいんだろう?謎だ。


8月20日(金) 06:04

 なんかこんな時間に目がさめてしまった。更新して、もう一眠りしよう。


 昨日のSP。メインはかなりつまらんかった。なんでこう、大一番ではずすかね。取りあえず画像。観戦記は後ほど。

MAYA姉さん 後藤さんお仕事中 愛だぁ!

 てぇか、こんな画像じゃさっぱ分からんな。ま、いっか。あぁ眠い眠い。

バックナンバー
1997年 5月以前5月6月7月8月9月10月11月12月
1998年 1月11月2  2月 3月 4月 5月 6月 6月27月 7月2  8月 8月2
9月 9月2 10月 11月212月1 12月2
1999年 1月 2月 2月2 3月 4月 4月2 5月 5月2 5月3 6月 6月2 7月 7月2
8月 M−1 引っ越し(未完)