おぞましい話


7月28日(水) 01:07

 う〜む、プロレスは最近調子いいのに、仕事は調子悪いなぁ。雑用っていうか、くだらん事で時間が潰れて残業増えるし、新人はなかなか伸びないし、昨日は遅刻しちゃうし(笑)。な〜んか、出るのはため息ばっかですねぇ。嫌だ嫌だ。そうだ、8/9のSPも行けない事が確定しちゃったし、がっかり。
 でも、なんか給料は合ってるらしい。謎の手当が出たらしいのだが、でもそれも出る人と出ない人がいるって事で、出ない人に対して気を使っちゃうので、それも悩みの種っていうか、困ったもんなのだ。こんなんじゃ辞める人多い訳だわ。


 土曜から3日連続観戦した訳だが、どれも面白かった。写真レポートを作ってみました。大日本DDT。でも、市来のバルコニーダイブは飛び損って感じだなぁ。でも、私はその勇気は評価するぞ。


 あ、やべ、ブックマーク消し忘れた(爆)・・・・・・・・ま、いっか。


7月25日(日) 17:09

 あら昨日は宇都宮でニセ大仁田興行を見に行ってきた。ところで、おおにたって変換してくれないなぁ。どうやっても大似たになってしまう。しかたないからおおじんたと打って変換したりして(笑)。だったら登録しろよってか。そうだねぇ。IMEドスミルではどうだろう?明日試してみよう。


 で、大仁田興行の話だったよね。あ、違う、ニセ大仁田興行だ。ところで、最近ニセなんとかってのが流行ってるけど、今度の国際にはニセターザン後藤が出るんだよな。楽しみ。昨日の電車の中で出た話なのだが、ニセ後藤が椅子攻撃で立ておらぁ!とか言ってると後ろから別の人の声で立ておらぁ!ってのが聞こえてきて、振り向くと本人だったってのはどうだろうか?で、ニセモノはびっくりしておどおどって感じでさ。つまり、モノマネ番組に良くあるパターンだね。そしたら、観客が10点10点9点とか採点したりしてね。う〜む、文字にするとアレだねぇ。


 えー、で、ニセ大仁田興行ですね。これがなかなか面白かったのだよ。詳細は観戦記でね。ってそんだけかい(笑)。


 宇都宮といえば、古くから知られる餃子の名産地だ。聞くところによれば、宇都宮の大名だった足利尊氏が参勤交代のおりに、徳川将軍に餃子を奉納し喜ばれてという事から名産になったらしい。その割りには市内で餃子のお店ってあんまし無かったな。まぁ、一応食うには食ったが。で、餃子の像ってのも見たのだ。なんか、へんな像だな。吉田戦車のマンガに出てきそうだ。


 さて、明日はいよいよDDTですね。早いなぁ。やっぱ、月2興行になってから展開が早いわ。佐々木の動向はいかに。


 でも、その前に今日は大日本なのだわ。もうじき出かけようかね。


7月23日(金) 00:47

 あら?なんか書こうと思っていたのだが、忘れちゃったよ。ひゃひゃひゃ。しょうがないなぁ、もう。


 そうそう、思い出した。そういえば、立ち読みしたゴングにSPWFの次期シリーズの日程が載ってたな。週プロには載ってなかったけど、なんでやろ?しっかりしてよね。確かそれによれば、8/8に鶴見青果市場でやるんだった筈。これは素晴らしいな。久々にジャスコとかあるのだろうか?でも、ちょっと、法律がアレだから、気をつけないと。それ以前に、中止になったりはせんやろな?そういえば、後楽園も予定されていたと思ったが、手元にないから分からない。ま、いっか。


 ところで、今気になる興行があるんだけど。それは、8/22の冬木軍興行。なんつーても寺さん出るし。SPも出るし。冬木はどうでもいいけども(笑)。行こうかな?と思ってる訳で。まぁ、九州行けないから今回は本州で。場所は富山なのだが、高岡と氷見の中間なのかな?行くとしたらどうやって行くか?18切符じゃつらいしね。実は昔富山に住んでいたんだけど、随分変わったんだろうなぁ。


 ロビンの興行のチケット買ったんだけど・・・・・・・・・・よく見ると、会場名が明記されてませんよ、先生。場所はどこやねん?


 そうそう、今日の巨人戦をTVで見たけど、審判インチキだなぁ。これだけ審判が協力してくれるって事は、今年は巨人優勝だな。


7月22日(木) 00:55

 昨日は待ちに待った国プロ。まぁ、そこそこ面白かったかなぁ。取りあえず、画像だけのレポートを上げてみましたので、良ければ。


 つー訳で、昼夜観戦で・・・・・・・・・飲み過ぎた(爆)。帰りの電車でどこまで行くかお楽しみ状態だったのだが(自虐)、結果的に西台でした。西台っつーても、分からないでしょうけど、終点の西高島平から3つ手前の駅なのだ。そういう意味では私的には、いい方か?5/1の国際の帰りは終点の西高島平まで行っちゃって、タクシー代3000円だったけど、今回は1500円だったし。気を付けます。


 24日は宇都宮でニセ大仁田興行なのだが、交通費高いな。往復で3300円位かかる。チケット代よりも高いぞ。


7月19日(月) 00:17

 いや〜、どうでもいいんだけれど、巨人強いねぇ〜。っていうか阪神弱いって〜か。ところで、今日の巨人阪神戦で、6回のファーストゴロ。あれは、どう見ても1塁ベース踏んでるだろ。あそこがアウトになってれば、阪神勝ってたかもね。結果論だけど。しかし、甲子園にも読売新聞の回し者がいたとは(笑)。


 今日の新聞のチラシによれば、今年の11月に、板橋にCATVが出来るらしい。タイタス・コミュニケーションズという会社が始めるえらしい。まぁ、ホームページには、まだ板橋の情報は載ってないようだが。っていうか、今日のチラシでは、スタッフ募集の応募だったのだ。一瞬、考えたが年齢が32歳位までだったさ。はっはっは〜。

 で、CATVが出来るのは楽しみだ。いま、共聴のTVアンテナで受信してるのだが、映りが悪いのよね。つーか、ゴーストが酷いのだ。特にVHFのLowCH。NHKがゴーストだらけ。まぁ、あんま見ないけどさ。
 ま、11月に開局といっても、問題はどこがサービスエリアになるか?だよね。板橋っつーても広いからね。ま、あまり期待せずに待つ事にしましょ。


 いよいよ、20日は国際だ。楽しみだな。明日1日仕事すれば、もうお休み。素晴らしい。

 

 

バックナンバー
1997年 5月以前5月6月7月8月9月10月11月12月
1998年 1月11月2  2月 3月 4月 5月 6月 6月27月 7月2  8月 8月2
9月 9月2 10月 11月212月1 12月2
1999年 1月 2月 2月2 3月 4月 4月2 5月 5月2 5月3 6月 6月2 7月
M−1 引っ越し(未完)