おぞましい話

バックナンバー
1997年 5月以前5月6月7月8月9月10月11月12月
1998年 1月11月2  2月 3月 4月 5月 6月 6月27月 7月2  8月 8月2 9月 9月2 10月 11月212月1 12月2
1999年 1月 2月 2月2 3月 4月 4月2 5月 5月2 M−1 引っ越し(未完)

 

5月31日(月) 23:08

 昨日のSP。・・・・・・・・・・・谷津がふがいなかった。それだけ。SPの神通力も消えかかってるのかな?

デスマッチと言えば水着ギャル。

 かたや、大日本のデスマッチは凄かったらしい。あ〜、見たかったなぁ。しかし、トラックの上からパワーボムは凄すぎるな。大日もこれで息を吹き返すか?


 会社で給料の明細を見たら住民税が引かれてない事に気づいた。あれれん?なんで?って事は、また去年みたいにまとめて払わなくちゃいけないのかな?厳しいな。


 今週末はどうしよう?本場の皿うどん食いに行くかな?


5月30日(日) 11:32

 昨日はDDT行った来た事あるよ。まぁ、面白かったかなぁ。素敵なゲストってのは、結局、夢ファクの加藤だった。取りあえず画像。

喋りながら登場の加藤 菊沢と2人で決めのポーズだが、キクは外したらしい。
クーガーのトペ ギロチン
なんとファントムが奇襲のトペを フィニッシュの三四郎スタナー 試合後、スタンガンを持って篠さん登場。

 全体的な感想としては、まぁまぁだったのでは?って感じだが。ジャッキーリンのインパクトもちょっと弱かったし。篠さんも2回目って事で、こなれて来た感じだったが、まぁ、佐野の登場には観客全員が突っ込みを入れていたが(笑)。

 セミは良かったね。メインはそういう意味では、まぁ、なんつーかってかな?悪い試合ではなかったと思うが。

 で、試合終了後、篠さん率いるネオDDTが乱入。傍らにはスーツ姿のごつい男が。私はてっきり、伊藤力雄かと思ったのだが、なんとキングダムの入江だそうな。入江と三四郎がシングルかと思ったら6人タッグで激突だそうな。なんじゃ、そりゃ?シングルでやって欲しいなぁ。

 そうそう、いつもアンケート出さなくてごめんなさい。ペン持って来てないもんで。


 部屋の整理整頓をして、CDを聞ける環境をセットアップ。で、久々に聞いたCDが、中森明菜のベストだったりする(笑)。いいねぇ、これは。飽きが来ない。ってな訳で繰り返し聞いていたりして。お気に入りはDearFriendですな。


 さて、これから、所沢か。天気いいし。楽しみだね。


5月29日(土) 15:25

 毎日毎日僕らは鉄板のじゃないけど、最近仕事が単調でつまらん。それでいて忙しいから時間の経つのが早くってね。こないだ月曜だと思ったら、もう週末だし。で、来週からは新人が入ってくるんだよなぁ、面倒だ、まったくもう。何も準備してないぞ。こういう単調な日々が続くと週末に刺激が欲しくなる訳で。やっぱし、世界行こうかなぁ。今なら飛行機も半額だし。でも、ボーナス出るのって7月らしいんだよな。まぁ、金はないわけじゃないんだけどねぇ。


 今日はこれからDDTの板橋に行くのだが、歩いて行けるから近くていいぞ。カードも変更になって、一気に面白くなった様な気がするし。それに、素敵なゲストって誰かな?まさか、土屋の事じゃないよね。だったら怒るぞ。まぁ、楽しみだ。前売りも購入済みだし。

 で、明日はインディデスマッチ興行戦争。天気が良さそうなので、何よりなのだけどね。それにしても、SPのカードは弱い。ってーか、人減りすぎ。つぼとか出されてもなぁ。デルソルは出ないし。デン内はいないし。とにかく弱い。あの、カードと大日のデスマッチのルールとか見比べて、この私ですら、大日デスマッチに行きたくなった位だからなぁ。でも、明日は、とにかく、SPに行く事は揺るがないのだが、どんな試合を見せてくれるか楽しみにしていよう。


 広末バッジに急展開。職場の隣の席のお姉ちゃんから、未開封の広末バッジを7つも貰ってしまったのだ(笑)。その人は、毎日Teaoを飲んでるが、バッジには興味がないらしく、未開封のまま引き出しにしまっていたらしい。で、それを開けてみたところ、ファイトとがんばっての2つをゲット。これで11個。あと1つだ。で、あと一つは「おはよー」らしいことは、TANさんのHPや掲示板で判明している。このおはよーをゲットすれば、どうなるんだろう?この12枚を送ると、「立ておらぁ」バッジが送られてくるのだろうか?アサヒ飲料の正式発表を待つとしよう。


5月27日(木) 00:00

 今日の広末は、「よかったね」だった。これで9枚。順調だな。あと、残り4枚だ。でも、広末バッジだから集める気になるけど、これが、広末バッチファイルだったら、ちょっと嫌かも。あぁ、12種類のバッチファイルが(笑)。嫌だ〜。

 今日は遅くなったので早売り買えなかった。遅くなったといっても、会社を出たのは8時20分だから、世間一般では早い方なのかな?で、それからアメリカンに行っても閉まってるかもしれないし、面倒なので寄らなかった。でも、ナイタイは買ったぞ。それによれば、バトラーツのミンのカードはタッグらしい。う〜みゅ、なんつーか、ますますアレだなぁ。

 ところで、今度の国際では、マミーvsサバイバル飛田という夢のカードっていうか、なんつーか的なカードが実現するそうな。楽しみっつーか。そういえば、この日は真戦組も試合するらしいぞ。

 先の話だが、6月27日には、IWAが南千住決定との事。しかし、DDTとバッティングなのね。更に先の話だが、7月20日にもIWAは後楽園でやるそうだが、その日は確か、国際があった筈なのだが。しかも大津ではなかったっけか?となるとハシゴするには、厳しい状況かもね。しかしまぁ、やっぱ、最近のインディの興行は平日を避けているからか、バッティングの嵐だなぁ。これじゃあ、お客さんも迷うばっかだってばさ。ね?


 ふと思った。7の月に降りてくる恐怖の大王って・・・・・・・・ひょっとして、アレの事か、うんうん間違いない。きっとそうだ。もう、堪りまセブンですな、ほんとに(謎)。


 そういや、WARの平井が全日本入りだそうな。いつ、元WARになってたんだ。でも、って事はですよ。来年の全日ドームの時には平井がマイクで我々の席に向かって「お前ら黙ってろ!」って言う訳ですね。ひょえ〜、恐ろしい。全日ドーム皆勤の私だが、来年はどないしょう?


5月26日(水) 00:03

 なんか一部で密かな流行になってる様な気もする、Teaoの広末バッジ。今日も朝に買ってみたところ、元気?だったわ。これで8種類。まっはさんのページによれば、「よかったね」ってのもあるらしい。って事は残りあと3種類か?果たして「立ておらぁ」にはいつ巡り会えるのだろうか?で、今のところ集まったのはこの8個なのだ。

 

 でも、私がASAHI飲料のとある信頼出来る筋から入手した情報によると、表向き広末バッジは12種類という事になっているが、実は13枚目のバッジが枚数限定で存在しているらしい。おそらく、その幻の13枚目が「立ておらぁ」なのであろう。と言う事は、入手するのはかなり困難を極めそうだな。でもまぁしかし、私も男として生まれたからには夢を追い続けなくてはいけないのだ。ってな訳で、明日も私はTeaoを買い続けるのであろう。


 ところで、6/9のミスター空中追悼興行(?)にホーデス・ミンが出るってバトラーツの公式ホームページに載ってたけど、ほんと?だとしたら、見に行きたいけど、う〜みゅ。