おぞましい話

バックナンバー
1997年 5月以前5月6月7月8月9月10月11月12月
1998年 1月11月2  2月 3月 4月 5月 6月 6月27月 7月2  8月 8月2 9月 9月2 10月 11月212月1 12月2
1999年 1月 2月 2月2 3月 4月 M−1 引っ越し

4月26(月) 01:50

 久々の更新ですな。なんか最近時間の使い方間違えてる様な気がするんだけど、ま、いっか(笑)。


 え〜、今度の大仁田興行。なんと、三四郎と天龍が6人タッグで激突。これは、いかなきゃなぁ。


 引っ越しの準備、ぼちぼちかなぁ。


4月21(水) 00:18

 ふーーーん、日曜の国際は面白かったな。何がどう面白かったのかと言われると疑問だが、なんか、面白かった、楽しかった。なんでかね?安定してるって事かな?今年の国際は外れがないなぁ。でも、次は50回か、これがね、おおいに・・・・・

 ところで、観戦記も書いたのだが、昔の観戦記に比べると明らかに短くなってるな。つまり、文章が減ってるって事ね。その分、写真が増えた。ま、記憶力の減退もあるけど、なんか覚えてないんだよねぇ。写真が多い方が華やかでいいでしょ(^^)。


 引っ越しの準備遅々として進まず。


4月18(日) 00:13

 流石に今日は引っ越しの準備が進んだぞ。詳しくはこちらで。


分かりにくいけど中牧と睨み合って火花を散らす某女性ファン 明日は国際ですな。すっかり忘れそうになりつつあるっていうか。そういや、最凶シングルトーナメントはどうなったんだろね。なんか、代わり映えしないカードだし、鶴見だし。茅ヶ崎で、最凶トーナメントだったら、またトゥナイト2とか来ないかな?とか思ってたんだけどね。久々にTVに出たいぞ(^^;。ま、どうだろ、明日は、栗栖が出るけど、ジャスコは道交法でダメかなぁ。かと言って、屋上は疲れるんだよね。あ、中牧でるんだよね、うひゃひゃひゃ。また、例の視殺戦とか見れるのかな?


 ターンAガンダム見たぞ。なんじゃありゃ。絵はちゃちいし、ストーリーも良く分からんし。ま、もう暫くは見てみるけどね。


4月16(金) 00:23

フレッディさんと、MAYA姉さん いつも、浅野もとい朝の通勤電車では、始発の急行で座って行くのだよ私は。でも、日頃は座っていても他の人の様に眠る事が出来ないのだが、今日に限っては良く寝てしまったなぁ。なんでやろか?疲れとんかぇ〜。でも、あと、2週間だな、こんな生活も。ってな〜んにも準備してないけど。


 みちのくの第0試合に飛田vsヴァーゴンをやる事については、賛否両論あるけど、まぁ、よろしいのでは。サスケには昔リバーサイドに出て貰った恩もあるしね。週プロもプッシュしてるみたいだし、扱いがどれっくらいになるかが楽しみだ。見たいんだけど、無理だな。DDTに専念だな。


 あの〜、ほんとに、クイーン・ザ・ダダって出ますの?だったら行かなきゃ〜。でも、キックが得意なダダだったら、ちょっとアレだな。