おぞましい話

おぞ話Index


12/30(水) 01:16

 てな訳で、みどりの窓口に行ってはみたものの、明日の指定席は取れませんでした。まぁ、取れなかったものは仕方ない。適当に帰るか。でも、明日って、ひょっとしたら、UFOの大阪に遠征する人がいるのね。ひょっとしたら、新幹線で会ったりしてね。


 さて、ここに来て、ゼルダの進展が急展開。なんとかの里に入れたし、今までよりも深く潜れるようになったし、ハイラル湖に行けたりと、急に進んだな。このまま、1週間も放置するのは惜しいが、かと言って、田舎に持って帰るのは間抜けだしな(笑)。ま、しゃあないって事で。


 てな訳で、田舎で更新するか否かは電波状況次第かもね。暫くリブ動かしてないから、ちゃんと動作するかも未定だし。


12/29(火) 02:11

 今日で仕事納めだよん。明日からお休みだ。嬉しいな。最近、仕事嫌んなりまくりだから、いい休養になるって感じかなぁ。でも、嫌なもんは、休んだって嫌だよなぁ(笑)。


 でぇ、田舎に帰る予定なのだが・・・・・・・・さて、いつ帰ろうか?って切符取ってないんですか?ってそうなんです。いつも、いきあたりばったりで帰るからなぁ。でも、新幹線はきついなぁ。5時間立ちっぱなしはもっと嫌だしな。ま、キャンセル待ちとかで、指定がとれればいいんだけど、ここ数年、取れなくなってるしな。ま、なんとかなるっしょ。


 で、一応、田舎にはリブ持ってくつもりなんで、更新出来る筈。っていうか、田舎に帰っても暇だから、パソコン位ないとやってられません。


 あのサンタは濱口ぢゃなくって、沢口みきだったのね。う〜む、結構有名らしいじゃん。今日の東スポにも出てたし。はっはっは。で、そんならどんなビデオ出してるのかと思って、近所のビデオ屋(オレンジハウス)に行ってみたら、潰れてた(笑)。って、いうか、閉まってたんだけど、この年末の稼ぎ時の9時に閉まってるなんて潰れた以外の何者でもないよなぁ。最近の町田街道沿線は無茶苦茶景気悪いんだよね。


12/27(日) 00:53

 昨日は、神格闘十字軍の忘年会に行って来た。約束通り、全世界に発信せねば(^^;。

▲人質になったウサギ ▲なんと、E吉田がヘイジュードを歌った!

 なんつーか、エキサィティング改めエコロジー吉田(^^;が大暴れしてた様な感じがするなぁ。私はちょっと飲み過ぎだか、体調不良だかで、ちょっと気持ち悪かったが(^^;。ま、楽しいひとときでした。お疲れさまでした、参加したみなさん&事務局の方々。結局、終電で帰ってきたのだった、本八幡は遠いぞ。そういや、うさぎは、あの後どうなったんだろうか?生け贄になってしまったのかな?


 明日は、SP道場マッチか。時刻表で調べたが、遠いぞ。起きれるのかな?


 しかし、直ったと思った風邪だったが、どうも、頭痛いなぁ。でも、なんか、会社に行くと頭痛くなるのよね(^^;。これって、ひょっとして、そーいう事?ったく、しょうがないなぁ。でも、なんか、未だに焦点が合ってない様な気もするのよね。もう、いい加減直って欲しいよ。


 こういう体調なんで、日がな一日ゼルダやってました。だいぶ進んだぞ。ゴロンシティの怪物も倒したし。で、最後の精霊石を探しに、川沿いの町に行きたいのだが、どうやったら入れるの?王家の証みたいな歌なんて知らんぞ。まだ、3曲しかしらんもんね。


12/24(木) 23:14

 いやぁ、なんつーても、昨日の巨乳サンタのイメージが未だに目に焼き付いて、どうにもこうにもならないのだが(笑)。ま、それはおいといて、ちまたでは、クリスマスイブって事の様で。クリスマスソングが町中で鳴り響いている訳なのだ。私にとって、クリスマスソングと言えば、ゴーバンズのロックンロールサンタクロースなんだが、この歌、全然聞かないなぁ。賛美歌でゴーゴーなんだけどねぇ。


 明日は、神格闘十字軍の忘年会だ。時間も間に合いそうだし、一応行くつもりなのだ。ちょっと楽しみ。


 1月の観戦予定を建ててみたのだが、1月は少ないなぁ。2日の大日本は帰省中だから行けないしな。それで、気になるのは15日のDDT興行。なんでも、会場の都合で70人限定らしい。それって、な〜んだかなぁ、って感じ。当日は昼にWARを見るつもりなんで、その後移動したら、時間的には間に合うけど、定員オーバーの可能性もある訳だね。う〜みゅ。
 私、個人的には、DDTって屋台村の延長みたいな感じと思ってるんだけど、そういう意味では、ふらっと会場に行ってふらっと観戦するっていう感じで気楽に観戦したいんだけど、限定70人ってなると、ちょっとそうもいかない訳だわね。っていうか、今のDDTにとっては、70人限定のシークレットギグみたいな興行をやるよりも、一人でも多くの人に試合を見て貰う事が必要なのでは?って気がするけどね。まぁ、決まっちゃったもんはしょうがない。70人に間に合うかなぁ?


12/21(月) 22:56

 ど〜して、こう眠いんだろう。あ〜、眠い眠い。昨日もSP見て帰ったあと、そのまんま寝ちゃったもんな。そういう意味では、水曜日休みってのは嬉しいわ。23日は、CCもIWAJも行かずに家でごろごろしてよう。夜のSGPに控えるのだ(笑)。


 風邪の方はだいぶ落ち着いてきたわ。しかし、なんか症状だけピックアップすると、インフルエンザだったんじゃないか?との説も。ほいで、風邪は落ち着いたんだけど、食欲は戻って来ないなぁ。今日の晩飯も半分残しちゃったし。いいかげん、直れよな。


 18日はZIPANGを観戦。面白かった。なんか、ZIPANGっぽくないっていうか、妙にZIPANGにこだわってなかったのが良かったのでは?メインのカミカゼスイシーダスはかなり良かった。でも、第3試合のデルソルも良かったし、全試合を裁いた浅野さんも良かったな。


 20日は、SPWFを観戦。天気がいいから、さほどでもないかと思ったが。やっぱし千葉は寒かった。しかも、高速なんとか鉄道ってのがめちゃくちゃ高いしさ。
 SPの方は、矢口様が頑張っていたな。あとは、後藤だが、まぁ、彼なりに仕事をしていたんではないかなぁ。っていうか、後藤も、あの巨漢レスラーの中では、いつもの悪行もできないっていうか。ただ、最後に控え室の前で、矢口様が1、2、3、愛だぁ!をやったのだが、もうちょっとで後藤も一緒にやりそうだったんだけどな。もし、後藤が、愛だぁをやれば、私は後藤を見直すぞ。今までの事は水に流してもいいぞ(笑)。

引き上がるウンモ、怖いよ〜 目を見張るウンモ、こっちも怖いぞ ウンモのサイン

12/17(木) 23:57

 約1週間ぶりの更新です。最後に更新した時に引きはじめだった風邪が、どんどん悪化していったので、更新する気力も体力もなかったわけで、申し訳ない。今日、ようやく小康状態になった感じだ。咳は時々出るけど。この1週間体調は最悪だったからなぁ。発熱、関節痛、頭がフラフラ、食欲減などのいろんな症状が入れ替わり立ち替わりおそってきたからなぁ。困った風邪だぜ、全く。


 とは言え、ここまで長引いたのは、風邪になりつつもフラフラ出かけていった私にも原因があるかもね。特に、国プロのファン感謝デーに行ったのは問題だったのかも(^^;。あれは寒かったからなぁ、体中にカイロ張ってたから良かったようなものの。でも、まぁ。TVに映ったからいっか。そういや、とぅないと2に出るのは、これで2回目だな。準レギュラーと呼んでくれぃ(笑)。


 そー、風邪の続きなんだが、だいたいの症状は収まりつつあるのだが、食欲だけがなかなか戻らない。なして?少しは戻ってきてはいるのだけどねぇ。日曜なんか、ハンバーガー1個食うのも大変だったのだ。でも、食わないと足下がフラフラしたままだったので、なんとか食ったんだけどさ。それに比べると、今日は少しは戻った。調子いいみたいだから、帰りにラーメン食って帰ろうかと思ってラーメン屋に入ったけど、結局一杯食いきれなかった。う〜む、情けないなぁ。でもまぁ、少しはやせたからいいけどさ。このまま食欲戻らなかったら嫌だな。


 昨日はDDTを観戦。面白かった。しかし、観戦記を書きたいのは山々なのだが、眠いんで、ちょっとパスね。そのうち書くつもりなんで。

ラブマッシーンなっ!