おぞましい話
ご意見は、こちらまで
メール 下さい。

 

おぞ話Index


3/31(日) 01:00

 βのビデオデッキが帰ってきた。SONYの工場の人と電話で話した結果、部品の交換は無しって事で、微調整のみして貰う事になった。その結果、再生は出来るが録画は出来ない状態で帰ってきたのだ。ま、今時βに録画する事なんて殆どないからねぇ。気になる修理金額は、当初の42,000円から、一転してタダ(笑)。技術料で8,000円位取られるんじゃないかと思っていたが、それもなし。本当にタダだったのだ。これはラッキー。おかげで、以前よりビデオの状態はすこぶる良くなった。嬉しいな。それにしても、保証期間が10年以上過ぎてるにも関わらず、タダで直してくれるなんて、SONYも太っ腹やのう。

 で、冴夢来プロレス行ってきました。会場の大森スポーツセンターは、結構でかい会場。新しくて、駅から近く、音響も良い。他の団体も使わないかな?ところで、元SPWFのミサ岡田、もとい岡田美幸が、革真浪士団に入団した模様だ。

 この通り、お馴染みの革真浪士団ジャンバーを身にまとい、セコンド業務に従事していた。しかし、革真浪士団も女子が3人になった訳か?半端だなぁ。それにしても、女子ばっかし増やしてどうするんだか?


3/29(日) 01:45

 今日は大日本行って来たんだよね。まぁまぁだったかな?サルバヘが良かったな。良かったのでTシャツ買っちゃったんだけど、このTシャツが格好悪いんだな、また。ま、いっか。
 ところで、大日本に女子の新練習生が入ったんですね。これは、チェックしとかなくっちゃね。

 つー訳で、写真を撮ってみた訳なのだ。ここの人は要チェックかも。


 冴夢来プロレスの大森、来ます?会場は、大森スポーツセンターってとこで、京急の平和島から徒歩3分だそうです。来るんだったら招待券あげますよ。


3/28(土) 00:45

 最近、暇を持て余してるので、以前から行きたいと思っていた、町田市総合体育館のトレーニングセンターに行ってきた。最近、運動不足で酒ばっか飲んでるからねぇ(笑)。ここには、自転車やロードランナーみたいな器具や筋力トレーニング用の器械がいっぱいおいてあって、自由に使っていいのだ。しかも、使用料が1時間100円。素晴らしいでしょ。てな訳で、ちょっと筋力トレーニングってものをして久々に汗をかいた
(川本町以来だ)のだが、明日の筋肉痛が心配だ(笑)。

 明日は、大日本の伊勢原に行こうと思ってるんだけど。ナガサキ欠場なんでしょ。WARのOBも出ないらしいし。ま、いっか。ところで、伊勢原と言えば、冴夢来のプレ旗揚げで行った事があるし、ピラニアデスマッチが行われた事でも有名だ(笑)。前に、冴夢来で行った時には、ポーゴが火を吹いてたが、明日も吹いてくれないかなぁ。


3/27(金) 00:35

 SONYのサービスステーションから電話があった。そう、βのデッキの修理の件だ。嫌な予感がしたのだが、話を聞いてみると、予想通り、修理に4万2千円掛かるそうな。どひゃ〜。ヘッドの交換とかするらしい。でもまぁ、買ってから12年間、一度もヘッド交換してない訳だから、だいぶ摩耗してるだろうし、いい機会かもしれない。なにしろ、βのデッキが動かないとテープの再生が出来ない訳だから、仕方ないな。でも、高い(notまみまみ)なぁ。

 冴夢来プロレスからTシャツが送られてきた。おそらく、1月の興行の時の粗品だろう。このTシャツがさぁ、真っ赤なのよ、。で、表にはSAMURAIって変な筆記体で書かれてて、後ろには冴夢来って書かれてるのよね。こんなん着れんぞ。とか言いながら、その内着てたりしてね。そうそう、そう言えば招待券も送られてきたのだ。3/30の大森の。招待っていったって、タダやんって言われそうだが、この招待券を持ってるとアンケートを書かずに入れるらしい。これは、素晴らしい特典だぞ。

裏なのだ

 ゆりさんが、江川の写真を見たがってるみたいなので(笑)、昨日撮影した写真をちょっと載せてみました。

 いかがでしょう?江川クンの後ろ姿は結構セクシーだと思うのですが。なんか、あばらのラインが復活してて、かつての魅力アゲインって感じじゃないですか。ちなみに、某氏と某氏が撮影した江川画像なんて、これの10倍は強烈ですから、楽しみにしてて下さい。


3/25(水) 12:54

 最近ネタがないと思ってたが、今日はあるぞ。日刊スポーツのホームページによると、今日の大日本後楽園にWARのOBと名乗る選手が登場するそうだ。OBとしか名乗ってないらしいが、「会場が修羅場になる」とか言ってるらしい。う〜む、見たい。どうして、後楽園にばっかしネタが集中するのかねぇ。ところで、OBって誰だろう?嵐だったりしたら、笑っちゃうけどな。見に行く人、結果教えてね。

 もうひとつ。「神風」が夢ファクを退団したらしい。夢ファクの興行に欠場してきたとか、本人の希望とかいろいろな説が飛び交ってる様だが。これはいったい?フリーになって、全日を目指すのか?夢ファクというバックボーンなしで、メジャー参戦は可能かのかな?「神風」退団は、夢ファクにとっては、痛手・・・・・だろうな?そういや、仲野も出てないし、夢ファクもどこかおかしいな。


 更に日刊スポーツのバトル日程のページに見逃せない興行の追加があった(笑)。3月30日に冴夢来プロレスが大森スポーツセンターというところで、興行を行うのだ。おそらく、これもチャリティだろう。平日(月曜)の夜って事で参加メンバーは非常に怪しいが、果たして誰が出るんだろうか?とにかく、行かなきゃ。


3/25(水) 01:12

 ファミスタ64が1980円(新品)で売ってたので、ついつい買ってしまった。対CPUで何試合かやってみたのだが、一つも勝てないぞ(笑)。ま、昔からファミスタは下手だったんだよな。でも、いつかは勝つぞ。

 明日はDDTだ。裏で大日本があるのだが、私もDDTは旗揚げからずっと見てるので、DDTを選択する。大日本は、28日に伊勢原であるしな。でも、松永出ないけど。なんで、ぶつかるのかねぇ。伊勢原の大日本はリングスともぶつかってるし(笑)。ま、関係ないけど。ちなみに、次の日、大和でアルシオンがある。でも、浜松とか昭島とかの地方興行では、シングル4試合しかやってないらしいから、大和でも4試合だろうな?チケットの設定は結構安いのだが、シングル4試合ってのは、行く気にならないなぁ。


3/23(月) 02:55

 はっはっは。自分で時間調べておきながら、遅刻しちゃったよ(笑)。新宿で埼京線に乗ろうと考えたのが失敗だったな。池袋で乗り換えてれば間に合ったのに。ま、川本町の開始時間が30分遅れになってくれたおかげで間に合ったから、いっか。

 ネタがないので、川本町の帰りに撮った写真を載せてみよう(顔は分からない様になってるんでOKでしょ(笑))。

 左は並木ちゃんにサインを貰ってる某webオーナー。なんで色紙持ってきてたんだ〜。それにしても、1年位前までは、美乃里ちゃんファンだったのに。美乃里ちゃんへの愛はどこへ行ったんですかぁ?
 右も某webのオーナーだ。目深に被った帽子がセクシーですね。それにしても、この看板は凄いセンスだぞ。こんなシルクハット被ってマントをした人がいたら、それは変質者の域を超えてると思うが(笑)。


 全日本のTV放送を見ていたら、小橋のラリアットの事を剛腕ラリアットと言っていたぞ。そうか、そういう事だったのか。タイツがオレンジでラリアットが剛腕となると、まるっきし、高杉正彦じゃないか(笑)。小橋も高杉に憧れていたのか。


3/20(金) 00:08

 あ〜あ、βのビデオが壊れちゃった。でも、前にも起きた現象だから今度も直るだろう。とは言え、1万は掛かるな。また、金が出ていくのか。

 21日のSP川本町は、1時開始。最寄り駅は、秩父線の武川駅との事。今日、時刻表で調べたのだが、1時間に1本しかないんだな。正確には覚えてないのだが、確か、上野発の快速アーバン(だったかな?)に乗って、

 上野10:30位 → 赤羽10:40 → 熊谷11:30位
 熊谷11:40位 → 武川11:55位

 ってコースがベストじゃないかなぁ。ちなみに、秩父線の次の電車に乗ると、武川には12時57分着だったから、11時台の秩父線に乗るしかないのだ。熊谷からタクシーなんぞで行って見た日にゃ、幾ら掛かるんだろう?


 なんでも、千春は三足のワラジでやっていくらしい。はっきり言って、ちょっと無理なんじゃないか?って気はするが、プロレスだけでも、満足に出来てないのに、アマレスはともかく、芸能活動までやろうってのは無謀だ。二兎ならぬ、三兎も追っても成功するとは思えんが。芸能界は辞めといた方がいいんじゃない?


3/17(火) 13:37

 今日はSPWF大田だなぁ。なんか、外しそうな気がする。なんか、カードがよそ行きなんだもの。リングサイド師匠の試合はあるのだろうか?ワンマンは来るけど、ジェロニモは来ないのかな?等と謎の多い興行だが、ま、とりあえず、楽しみではある。
 ところで、21日の川本町。開始時間は一体何時?午後1時開始ってなってたのは、週プロだけだぞ。これも、今日確認しなくては。

 橋本がK1から逃げた事については、あんまし話題になってないな。もっと騒がなきゃ駄目だよ>新日ファン。今日の東スポの辻アナのコラムには、その話題が載っていたが、

 猪木が絡んでの石井館長の判断に前IWGP王者のプライドが許さなかったのだと思う。新日ファンにとっては、なんとも頼もしいコメントだった。

 と書かれてる。凄いな。よくまぁ、こんな苦し紛れの文章が書けるもんだ。逃げる事のどこが頼もしいんだ。タイミングとか言ったって、かつて猪木は、いつどこでもだれの挑戦でもとか言ってた訳だから、タイミングって言い訳はないと思うな。ま、橋本は猪木イズムを継承してないって事なんだろうけど。でも、いいなぁ、大きい団体は。何やってもマスコミに悪く書かれる事がないんだから(笑)。


 考えてみれば、今日あたりが、ホームページ開設して丁度1年位かな?初めてファイルをftpでアップロードしたのが3/15だったから、正確には過ぎてるみないだけど。この1年間のご愛顧ありがとうございましたってところですね(このへんが素直じゃない)


3/16(月) 01:12

 今日の雑記は殆ど日記なので(笑)。10時頃に自宅を出て、歩いて30分位の町田市総合体育館へ。今日は、コンバットレスリングの日なのだ。近くで行われるという事と、タダという事と、去年は千春が出たって事もあって、コンバットレスリングはよく見ているのだ。これが、会場の模様だ。

 今年は、会場であるサブアリーナにマットを2面セットしていたので、試合進行はさくさく進んでいた様だった。佐藤ルミナやアマレスのオリンピック代表選手も出てたりして、結構レベルの高い攻防もあったが、客席が狭くなっていて立見しなくちゃいけなかった事と、2時半から湘南があったので、12時半頃に町田市体育館を脱出。千春目当てで来ていた(今回、千春は欠場)、ここの人と一緒に、鶴見青果市場へ向かったのだった。


 成瀬から横浜線に乗って新横浜で下車。プライドドスの日だったので、ダフ屋の割引具合をチェック。早くも1000円引きとか半額とかの声が飛び交っていた。その後、横浜アリーナ前から、バスに乗って、師岡で下車。知ってる人にはピンと来るかもしれないが、ここは、屋台村の最寄りバス停なのだ。で、ちょっと遠回りして、旧屋台村と、ルマンを見学。

 屋台村の建物はそのまま残っていた。看板とかはなくなっていたが。今は、運送会社の倉庫になっているらしい。ルマンは相変わらずルマンだった。ここの横に座ってビール飲んだのが懐かしいな。


 その後、歩いて10分程の鶴見青果市場へ行って、湘南プロレスを観戦。キックが4試合に、プロレスが2試合。キックは第一試合が素晴らしかったなぁ。後ろを向いて逃げるキックボクサーなんて初めて見たぞ。プロレスの1試合目は、大森vs荒木。なんか、2人とも暫く見ない内に、すっかり風貌が変わってしまっていた。特に、大森は金的なんかを繰り出していて、素晴らしいファイターに変身していた。メインのプロレスには、矢口NGとスーパー・コンコルドが登場。そういえば、かつて、IWA湘南にエル・コンコルドって選手が出てたから、今回のスーパー・コンコルドも関連した選手なんだろう。それはそうと、矢口NGってのは???ま、結局、矢口がマスク被っただけだった様だが(笑)。ところで、矢口は、この試合の最中に足を痛めてしまった様だったが、大丈夫だったのだろうか?

苦痛に顔をしかめる矢口NG

 その後、再び新横浜へ。湘南が早く終わったので、5時ちょっと過ぎに到着出来た。しかし、ダフ屋が一人もいない。どうやら、商売にならんって事で、引き上げたらしい(笑)。まぁ、招待券出まくってたらしいからね。で、なんとか入場出来たのだが、いやぁ、疲れた疲れた。長い試合が多くって寝まくちゃったよ。メインの前に、高田とヒクソンが出てきたが、ヒクソンはマイクアピールが下手だねぇ。もっと、ホーガンみたく、がなりたてないと(笑)。そして、迎えたメイン。いやぁ、素晴らしい結末だった。反則によってシカティックの失格とは。やっぱ、メインはこうでなくっちゃ。最後の最後で大満足して会場を去ったのだった。


3/15(日) 01:31

 そう言えば、ZIPANGの旗揚げの時、入り口にこんな貼り紙があった。

 この為に、タダで入れなかったから、吉田七瀬は怒ったのかな?意外と、正解かもしれない(笑)。


 吉田七瀬の例の記事は、見せしめだと思うんだよね。自分に逆らった団体、選手は、こうしてやるって感じのね。しかし、常日頃、インディの記事なんて載せやしないのに、ゴシップ記事だけ即効で載せるってのは、なんとも姑息だ。


 明日は湘南なのだが、その前にコンバットレスリングに行く事にしよう。早く起きれたらの話だが。湘南が終わった後に、プライドドスも安ければ見たい所だな。安ければね。


3/13(金) 01:02

 
おぉ、内定が出たのですか?おめでとうございます。それにしても、昨日面接で内定が出たって事は。その場で内定貰ったんですか?それは素晴らしい。私がこないだ面接受けたところって2週間後に却下の返事が来たし、こないだ履歴書送ったところは、1週間経ってもリアクションがない。な〜んか、このまんま就職なんて出来ないんじゃないかなぁ?って気にもなってきたりして。ま、取り敢えず、明日は新宿の適職フェアに行ってこよう。

 今日は市役所に市民税・都民税の申告に行ってきた。初めて行うので、手間が掛かるのかと思ってたら、申告書に源泉徴収票を添付するだけでおしまい。なんか拍子抜けだな。


 明日はIWAJAPANだな。既にチケットは買ってあるから、ダフ屋に悩まされる事もないな。ところで、剛は出るんだろうか?こないだまで、松葉杖だったのに、出れるんだろうか?いや、まぁ、出てもらわない方がいいんだけどさ(笑)。明日は、怨霊が出るらしいから、再び怨シスが勢揃いしそうだな。


 SPWFの川本町大会の開始時間が午後1時に変更になったらしい。LLと、完全にバッティングだね。また、ファンを食い合うのかぁ。


3/12(木) 02:10

 例によって、週プロ早売りを購入。今週はパンクラスの記事が少なくていいなぁと思っていたら、後半のページにカラーで5ページもあった。さすが、週刊パンクラス。試合が無くっても6ページも記事が載るってのは素晴らしいよね。その1割でいいから、国プロに分けてやってくれぃ。

 で、今週の週プロでは、吉田七瀬が、丸々1ページを使って、ジパング批判を行っている。足立の発言に対しての反論らしい(詳しくは読んでみてね)が、私ははっきり言って大人げないと思う。足立やヘブンを批判するのに、そこまで、団体や個人の内幕を暴露する必要があるのか?しかも、その暴露の殆どが伝聞を元にして書かれている様だ。週刊プロレス誌上で記事を書くと言う事の影響力の大きさを考えて欲しい。しかも、批判の対象にされた足立とヘブンには反論する場所がないのだ。これでは、吉田七瀬の勝ち逃げだ。足立の発した一言を元に、ここまで言ってしまう、吉田七瀬には、はっきり言って失望したな。


 今日は週プロ批判ばっかしだな(笑)。批判ついでに、もう一つ。編集後記に、「よくインターネット上で週プロ批判が出る事を耳にする」とあるが、私のページもその中に含まれているのだろうか?私が言いたいのは、署名記事と言う事を隠れ蓑にして、主観をあたかも事実の様に書くなって事だな。それと、パンクラス偏重主義をやめろって事もね。だったら、買わなきゃいいじゃんって言われそうだが、10年以上前からずっと買ってるんで、今更ゴングに変えたくないのよ。


 全日のドームに保坂の出場が決まったそうな。素晴らしいね。オーディションと呼ばれていた先シリーズは一体なんだったんだろう?そういう参戦が認められるのならば、奥村のパートナーとして、駿馬や菊澤なんかも出れるのね。


3/11(水) 01:25

 結局、今日はWARにも、みちのくにも行かなかった。ま、こういう他団体時代では、興行の取捨選択ってのが重要になってくるよね。取り敢えず、次の観戦予定は、13日のIWAJ、15日の湘南、17日のSPWFだな。って事はなんだ?1日おきって事か。はっはっは。そうそう、そう言えば,20日のSPWF木更津ってやるのかな?やるんなら行くつもりなんだけどね。

 ボキャブラ天国が終わったね。でも4月から内容一新で再開するらしい。いやぁ、私も、最近のボキャブラはつまらんと思ってた一人なので、内容一新は歓迎なんだな。特に歓迎なのが、視聴者投稿ネタの復活。つまらん、お笑い芸人のネタ(特にTAKE2とネプチューン)を長々と見せられるくらいなら、投稿の方がよっぽど面白いよ。あれ?日本語おかしいな(笑)。


3/10(火) 13:05

 
日刊スポーツバトル情報ページによると、SPWF大田でのラストルーズソックス千春が

千春 対 井上京子

 と発表されているが、これはいったい、どういう事?先週発表された千春&JWP3人によるタッグってのは、消滅して変更になったのかな?それとも、日刊スポーツの誤報?でも、更新日が3/9になってるから、昨日だな?カード変更になった可能性があるかもしれん。仮に、京子と戦うとしても、千春に勝ち目はないが、潰されない様に頑張って欲しいな。大田区以降の木更津と川本町では、新生千春を見たいし。


 で、ほんとに、千春 対 京子だとすると、千春は奇襲を仕掛けるかもしれない。久住戦の様に。ここの人が50本を目標に巻いているらしいが、そうなったら、投げるタイミングが難しいかもね?でも、これで、結局、発表通りのカードだったら、笑っちゃうな。


3/10(火) 02:21

 今日はWARとみちのくの日だな。私的には、WARに行こうと思っていたのだけど、天龍のパートナーXが越中と聞いて、俄然行く気がなくなってきた(笑)。越中ファンには悪いが、天龍のパートナーに越中と言われても、全然ワクワクしないからだ。天龍も、こないだ「これからはいろんな団体に出る」とか言ってたから、あっと驚く団体から選手を選んだりしないかな?って期待していたのだが、よりによって、新日から選ぶとは。はー、つまらん。

 ちょっと古い話になるが、こないだの木曜にテレビでSRSを見た。シューティングとパンクラスの特集だった。シューティングは初めて見たが、なかなか面白いではないか。パンチがあって投げがあって、動きが早いし。ま、生観戦しようとは思わないが。で、シューティングの後にCMを挟んでパンクラスの試合が流れた。シューティングを見た後に、パンクラスを見ると、凄くつまらなく思えた。パンチもなく、投げもなく、ひたすらグラウンドって感じだったからだ。ま、この辺は見る人に寄って違って来るだろうが、少なくとも私はそう思った。で、みげる・・・・もとい、みのるが山恵のサポーターを外すシーンも流れたが、あれはどう見ても故意の反則だよね。極論すれば、マスク剥ぎと一緒。それでいて、判定に文句を付けるのは????だね。でも、週刊プロレス上では、鈴木の言い分を正しいと判断しているみたいね。こうなると、週刊パンクラスじゃなくって、週刊鈴木みのるだな。


3/8(日) 11:11

 昨日、一昨日とZIPANG、冴夢来を観戦。ZIPANGは観戦記はそのうち書くかも。昨日の冴夢来は凄かった。何が凄かったって、火事だ(笑)。
▲ん??何だ?あの煙は? ▲だんだん濃くなってきたぞ。 ▲煙は灰が舞う中ファントムがJRFライオンをフォール。
▲あまりの煙に5分間の休憩 ▲消防車も来たぞ
 第1試合が始まった頃に、線路の向こう側から、煙がもくもくもく。非常ベルも鳴りまくっている。試合は続いたのだが、どんどん煙が大きくなってきて、しかも灰が舞ってくる始末。風向きが変わるとリング上も煙に包まれる事も。そんな中、試合は続き、ファントムが勝ったのだが、終わった後「試合になんねぇよ!」とぼやいていた。第3試合に登場した吉田は、「燃えろぉ!」の野次に対して、火事の方を指差して、今日は駄目だとアピール。仕方なく、こっちの野次も「燃えたぁ!」「消せぇ!」という風に微妙に変化。ま、火事にあわれた方にはお見舞い申しあげます。

3/6(金) 22:44

 今日は、
パソナソフトとかいう会社に行ってきた。早い話人材派遣の会社だね。こないだ、適職フェアに行ったら、ブースの人に勧誘されたので、流されるままに説明を聞いて、流されるままに登録したって訳だ。いやぁ、実に私らしい展開だ(笑)。ま、契約社員でもいい仕事の話があれば契約するかもしれないし、別のルートでいい話があれば、正社員になるかもしれない。ま、神のみぞ知るってところかな?

 パソナソフトは広尾にあったので、帰り際に恵比寿で途中下車。明日のZIPANGの会場の下見だ。久々に恵比寿に降りたら、駅が凄い立派な駅ビルになっててビックリ。改札もいっぱいあるぞ。そして、当然の様に、ZIPANGのポスターなんて1枚も貼ってない(笑)。実は会場名は知らなかったが、駅から徒歩2分とかいう話を聞いてたので、あても無くさまよってみたが、会場は見つからない。で、ゴングを立ち読みして会場名が、EAST GALLERYという事を知ったので、交番で聞いてみたらあっさり場所が判明した。一応、地図みたいなものを作ってみたので、良ければ参考にしてみてね。


3/5(木) 01:56

 今日の昼ごろ、富士薬品のセールスマンが我が家にやってきた。薬箱を置かせて欲しいとの事。いわゆる、人呼んで富山の薬売りだね。実は私は14歳まで富山に住んでいたので、薬売りにはちょっとうるさいよ(笑)。富山と言えば、有名なのは鱒の寿司だ。最近、近所のスーパーでもたまに売ってるが、外装の箱に比べて中の丸い木箱が小さいんだな、これが。昔はもっと、でかかった様な気もするが。源の鱒寿司が食べたいなぁ。

 ミサのSPWF円満退団が発表された。とは言っても、ナイタイにしか載ってなかったが。十字軍としてのラストファイトがJd’の横浜になるらしい。矢口によれば、ミサの名前は封印するらしいから、岡田美幸の本名に戻すのだろうか?しかし、そうなったら、垂れ幕の立場がないなぁ(笑)。それにしても、SPWF女子部が正式発足してから8ヶ月位しか経ってないのに、所属選手3人の内2人が辞めてしまった事になる。これは由々しき問題だ。思うに、千春一人が売れすぎたんだな。きっと。そりゃあ、ミサと田辺にしてみれば、面白くないよな。これからSP女子は常に他団体から選手を借りてやっていくのだろうか?それはそれで面白いかもしれないけど、自団体でも選手を育成しないとね。


 千春にはまったんですか?千春の画像でしたら、ここにも置いてますので、出来ればご覧下さい。ここここもね。それと、ジニアスから逃げたと言う称号を猪木に与えるか?についてはどうでもいいですけど、少なくとも、「誰の挑戦でも受ける」というキャッチフレーズは返上してもらわないといけませんね。これは、猪木のキャッチフレーズでしたっけ?それとも新日?返上しないと、誇大な広告って事で、JAROに訴えられますよ(笑)。それとも、もう、このフレーズは使ってないんでしたっけ?


3/3(火) 01:59

 もう3月になったのか。早いなぁ。でも、なんだかやる気がしない。困ったもんだ。おかげで、ここの更新も久し振りだ。サボってる内にアクセスカウンタが20000を超えていた。ありがとうございま〜す。

 27日から、1日迄のSPWF&DDT3連荘は、なかなか充実した内容だった。特筆すべきは、ロッテリアとスペル・デルソルだよな。デルソルの場合は、日頃の重責から開放されると、人はあそこまで陽気になれるのものなのね?って事を痛感させられたな。


 SPの2連戦では、最後迄ミサの姿を見ることはできなかった。離脱かなぁ?それとも怪我か何か?Jd’の横浜に出る事になってるが、果たして姿をあらわすのだろうか?気になるところだが、その日は国プロ。行く人の情報に期待しよう。