おぞましい話
ご意見は、こちらまで
メール 下さい。

 

おぞ話Index


2/27(金) 00:38

 さて、今日はSPWFの流山だ。なんか、天気が悪そう。寒いぞ〜、流山は。ところで、聞いた話によると、3/17の大田区体育館がグッバイ!ルーズソックスとかなんとかになるらしい。という事は、明日の流山は千春ルーズソックスファイナルカウントダウン1になる訳だね。それは大変だ。ところで、明日は外人来るんだろうか?私は、多分こないと思うな。そうなると、カードが不安だなぁ。また、千葉みたいなカードになるんじゃないのかなぁ?

 逃げるなヒクソンキャンペーンは早くも中止になったらしい(笑)。なんとも早すぎる中止決定だなぁ。せっかく、RICさん作成のバナーを元に、を作ったのに(笑)。勝手に改造してすいません>RICさん。こうなったら、逃げるな!>逃げるなヒクソンキャンペーンでもしようかな(笑)。ところで、ヒクソンよりも100倍有名な選手って誰かな?ひょっとして、マイケル・ジョーダンとか(笑)。


2/26(木) 2:08

 昨日SPWFの事を書いたら3人もの方からメールを頂いた、どうもありがとうございました。それらの情報を総合すると、次期シリーズは、流山と古河以外全部中止らしい。そのかわりに大田区と木更津が追加になったそうな。大田区は楽勝だが、木更津はつらいなぁ。平日だし。でも、アクアラインとかのバスを使えば行けるのかな?
 それにしても、SPWFの日程ドタキャンはなんとかならないもんかね?例えば、26日(今日)のいわき大会の中止ってのは、当日発売の週刊誌に載ってた訳だけど、福島の方では週刊誌が木曜日に発売されるかどうか分からないし、週刊誌を読まずに、会場に言ってしまう人だっているかもしれない。やらないんだったら、最初っから発表しなければいいのに。ドタキャン中止によって被害を受けた人もいるんだから(既に有給の申請をしてた人がいる)。

 前々から壊れていたVHSのビデオを修理しようと思って、三菱のお客様サービスに電話した。私的には、三菱のサービス店にでも持ち込もうかな?と思っていたのだが、窓口の人と話している内に、トントン話が進み、明日、自宅に修理に来てくれる事になった。なんか、迅速すぎるぞ>三菱。私のビデオは10年位前のビデオなのだが、部品はあるらしい。でも、部屋を片付けなきゃ。


 SPWFの中止に続いて悲しいお知らせが。なんと、DDTの3/1で予定されていた、女子エキシビジョンマッチが中止になったらしい。これは、ショックだなぁ。でも、だからといって、代わりに市来vs中野とかやられたら、もっとショックだぞ(笑)。


2/25(水) 2:48

 
おぉ、まだβのデッキ売ってたんですね。さすが、SONY。βファンを見捨ててなかったってか?とっくに見捨てられてるって気もするけど(笑)。SL200Dなんて知らなかったから、webで検索しちゃいましたよ。

 全日本のオフィシャルwebに、今日の静岡大会の結果が載ってた。注目の奥村は、志賀に負けていた。志賀に負けてるんじゃないよって感じだが、まだ怪我が直りきってにのだろうか?しかし、当初は本田との対戦ってことだったので、随分、扱いがでかいなと思って期待してたのに、結局志賀になっちゃったのか?ちょっとがっかり。でも、奥村も凄いな。ついに、新日&全日に上がった事になるんだな。屋台村ドリームと言えるかもしれないけど、これで満足しないで、もっと上を目指して欲しいものだ。


 SPWFの次期シリーズは果たして予定通り開催されるのでしょうか(笑)?明日のJWPで千春が売店にいたら、さり気なく聞いてみてくれませんか?>行く人。


2/24(火) 3:02

 実は私、明日も面接なんですよ。ちなみに、こないだの面接はあっさり不採用になったので(笑)、明日の面接は新規なのだ。ま、気長にやるしかないな。その前にヒゲ剃らなきゃ、今は、なすび状態なもんで(笑)。で、その面接は夕方からなので、時間が余れば、
私も適職フェアに行くかもしれません。もし、会場で会ったら、よろしくね。

 やはり、○○ファイトの影響力は偉大ですね。みんな、同じような事を考えてるんだなぁ(笑)。でも、実はですね、私は、ウルトラファイトって見た事ないんですよ。なにせ、子供の頃に住んでいた、富山と大分が民放2局しかなかったもので。でも、雑誌かなにかで、ウルトラファイトの存在は知ってました。それで、思い付いた訳なんすよ。ま、ヒクソンファイトを実現させる為には、もっと企画を詰めなきゃいけないなぁ(ぉぃ)。


 そういえば、オリンピックが終わりましたね。いやぁ、感動させられたなぁ。良かったよ。ところで、閉会式。司会の欽ちゃんは、ちょっとねぇ、仮装大賞のイメージが強すぎるんだよね。「第18回冬期オリンピック大会」って喋った時も、「第18回仮装大賞」っていうんじゃないだろうか?と気が気でなかった。
 更に、会場の中央に御柱が建ててあったが、実は、あの柱が点数ボードになっていて、何時、プップップププププププとか言って点数が増えていくんじゃなかろうか?と心配だった。でも、日本人が見たら、欽ちゃんの司会には違和感があったかもしれないけど(世界の視聴者はそういう先入観を持って無いから)、世界中では欽ちゃんてもOKだったのかもしれない。
 そうそう、最後の花火は綺麗だったけど、私はてっきりサードインパクトかと思ってしまった(笑)。


 あ、思い出した。今度のSPWF流山のチケットは、当日窓口で受け取ることになりました。私は6時には会場に行ってますので、入り口で待ってますから>Sさん、Aさん。ふっ、思いっきり私信だな。、


2/23(月) 2:57

 おや、
βpro3000が死んでしまったのですか?それはご愁傷さまです。でも、今時βのデッキなんて売ってるんですか?売ってるとしても、相当高いんじゃないっすかね?いずみさんとこのβproの症状って分かりませんけど、SONYのサービスセンターに持ち込めば多分直してくれますよ。発売してから13年経ってるとはいえ、根強い人気を持ってる機種ですからね。でも、それなりの値段は取られるでしょうが。NIFTYのFAVによると、ヘッド交換で35,000円位って書いてあった様な。でも、新品買うより安いでしょう。ただ、あの重たいデッキを持ち込むのは大変かも。
 ちなみに、我が家のβpro3000は、まだ元気です。過去に何度か入院しましたが。ただ、テープ再生時のモーター音がうるさいのと、テープをEJECTする時に、引っ掛かり気味なのが気になりますが。私もβのデッキに死なれたら困りますよ。テープ200本以上あるもん(笑)。大事にしたいものです。

 邪道外道の試合を見る為に、全日中継を見た。緊張していたのか、いまいちだったな>邪外の動き。ところで、あの、金丸って初めて見たけど、なんですか?あれは?あんなにアピールする選手、今時のインディにもいないぞ。・・・・あ、足立がいたか(笑)。昔、W★INGの試合を初めて見た時に、アピールと大技ばっか使う選手を見て怒った事があったけど(多分、茂木と三浦(笑))。それと同じ感想を持ったなぁ。
 それと、外道が金的使った事についての批判があるみたいだけど、それじゃあ、小川の鉄柱を使った足攻撃だって反則だから、目には目でおあいこでしょう。そもそも、タッグマッチの時に権利の無い選手が入ってきて技を掛けるのも反則の筈だけど、全日では容認されてるし。って事は、反則は5カウントまでならOKってルールは全日でも一緒なんでしょ。だったら、金的だって問題ないじゃん。


 え〜っと、正確には、「それ行けヒクソン」ではなく、「逃げるなヒクソン」と言うのが正式なキャンペーンの名称らしいっす。ところで、ヒクソンといえば、今や、格闘技界では敵なし。そして、ヒクソンブランドでファッション界にも進出している。そうなれば、次の目標はTV界への進出だろう。既に、筋肉番付や笑っていいともに出ているし。で、昨日のRTでも話題に出したのだが、ヒクソンファイトと言う番組を作ったらどうだろうか?勿論、放送時間帯は、月〜金の夕方6時50分〜7時迄の帯番組だ。内容としては、執拗にグレイシー一家を狙う、悪の組織K○Sとヒクソンとの激しい戦いを描くって感じで。最終的な目標としては、戦隊シリーズ化だな(笑)。柔術戦隊ヒクソニアンてな感じかな?う〜む、いまいち。もっといいネーミング募集(笑)。

今日のBGV:時計じかげの小悪魔


2/22(日) 4:11

 今日は寒かったので、暖かいものが食べたくなった。そこで、最近しつこい位に放送されているハウスのシチューにCMに感化されてシチューを作ってみようと考えた。それにしても、あのハウスのCMはなんとかならんか?踊ってるおばちゃんは誰なの?ナナちゃんとか言われてるけど、はっきり言って、顔が怖い(笑)。
 で、牛肉の固まりと、玉ねぎとニンジンとジャガイモを買ってきてぐつぐつ煮込んだ訳だ。2時間半位煮込んだかなぁ。で、出来上がったのはいいのだが、野菜は小さく刻みすぎたためか原形を留めていなかった(笑)。もっと、大きく切らなきゃいけないのか?肉は比較的大きめに切ったから原形をとどめていたが、味があまりついてなかったなぁ。これって、なんか下味を付けとかなきゃいけないのかな?とは言っても、うちには塩しか調味料ないからなぁ。で、結局、まだ材料は半分残っている。明日もシチューだな(笑)。

 歯の治療に10万円も掛かるんですか?大変ですね。でも、まさか、金歯でも入れるんじゃないでしょうね。
 ところで、就職活動をまだ始めてないのだったら、ここなんか行くだけ行ってみればいいかも?私も行くかもしれないんですけどね(笑)。ただ、この手のフェアってのは、会場に行ってみないと会社の詳細が分からない事が多いし、人が多くって私なんかは結構気遅れしちゃうんだよなぁ。


2/21(土) 3:00

 19日は、冬木軍を見てきたのだ。いやぁ、素晴らしかった。何が良かったかって、そりゃあもう、コントと踊りですよ(笑)。やはり、プロレスの基本は踊りだって事を再認識。続いて良かったのは、セミ。伊藤豪の松葉杖攻撃は最高だね。やれば出来るじゃんって感じだったわ。とにかく、みなおしたぞ>FMW(あれ?)。ランバージャックはあんなもんでしょう。FMWの若いファンには比較的ピュアな人が多いようで怒ってたけど。セコンドが手を出すのはお約束だよ。

 でねぇ、後オフが無茶苦茶大勢のFbatlerが集まったのだが、そこで、「れねさんの根っこは何?」って質問を受けた。要するに、私がプロレスファンになったきっかけみたいなものかな?いい機会なんで、ここで書いてみましょう。・・・・・・と思ったんだけど、長くなりそうなので別のページを作ってみた(こんなんばっかしやな)。それにしても、作りかけのページを公開するのはやめた方がいいかもしれんな(笑)>私。


 革真浪軍団の正式名称が発表された。革真浪士軍(かくしんろうしぐん)らしい。ふーーん。浪士ってのは、「主家を離れ,仕える主君をもたない武士」という意味なので、後藤には合ってるかもしれない。で、旗揚げは4月5日に鶴見青果市場らしい。また、鶴見かよ。
 で、19日の後オフでその話題になった。「4月5日って何曜日?平日?」「いやぁ、平日はあそこは野菜が満載で使えないでしょう。」「え?って事は、後藤vs野菜?」「じゃあ、旗揚げのメインは後藤vs白菜だね(笑)。」「じゃ、セミは野菜ロイヤルランブルって事で。」「白菜とネギと大根が2分置きに入ってきて」「それじゃ鍋じゃないっすか(笑)」少し脚色してますがほぼ実話です(笑)。確かにこういう発送が出来るってのは素晴らしい(おぞましいとも言う)かもしれないな?


 そういえば、そのオフで話題になったのが、ヒクソンを糾弾するキャンペーン。タイトルはなんだったっけ?確か、「それ行け!ヒクソン」キャンペーンだった様な。ここの人が主催しているのので、参加したい人はそちらを見てね。


2/19(木) 3:07

 
ここの人が英国から凱旋帰国した。で、就職先を探してるらしい。いやぁ、私と同じですね(笑)。奇遇だなぁ。
 かくいう私も、実は今日面接だったのだ。で、今日の面接でも、職務経歴書の説明をやって下さいと言われた。前回の他社の面接でもこれをやらされた。最近はやりなのか?ま、プレゼン能力のチェックも兼ねてるのかもしれない。ふー。
 関係ないが、密かに自分の中で競争してるのが、就職が決まるのとアクセスカウンタが20000になるのはどっちが先かなぁって事なのだ。どうも、後者の方が早そうだなぁ(笑)。

 FBATLの14番で何手骨太さんの国プロ観戦記で、森谷さんって知らないんだけどと書かれてあった。確かに、言われてみれば初めて見る人には分からないかもしれない。って事で、解説用にこんなページを作ってみた。ま、まだまだ幸司中、じゃない、工事中なんで、これからですよ(何が?)。


2/17(火) 22:28

 う〜む、最近雑記しか更新してないな。まぁ、ネタも無いし仕方ないか。
 で、関係ないけど、今日関内をブラついていたら、Jd’の優待券を見つけたので20枚位貰ってきました。つー訳で、欲しい人がいたら、19日の冬木軍の時にあげますので言って下さい。ま、でも、関内の本屋とかコンビニとか覗けば大概置いてあるみたいだけど。2000円で入れるそうな。

 その3月8日のJd’横浜って、行きたい気もするのだが、その日は国プロ大津(試合開始は15時)なのだ。Jd’横浜は16時開始。大津と関内は比較的近いけど、時間が近すぎるんで掛け持ちは無理だろうね。ミサが出るって事だったから、ちょっと興味はあったんだが。


 日刊スポーツのバトル情報のページ。最近、情報が充実していて、便利でありがたいのだが、どの情報が最新情報なのか分かりにくいってのがちょっと難だね。で、その多くの情報に埋もれる形になっていたのが、R2Wの発展的解散だ。なんでも、革真浪軍団に改名するらしい。こないだR2Wに改名したばっかじゃなかったっけ?それに、革真浪軍団って何って読むんだ?ひょっとして、カマロ軍団?だ、だとしたら、ちょっとかなりダサイぞ。


2/16(月) 01:05

 全日本プロレス中継で「神風」、小坪の試合を見た。「神風」ってあんなにプヨってたっけか?なんか大技に頼り過ぎって感じだったな。小坪も動き悪かった。しかも小さいし。それに対して、浅子は強かった。小さいのに、逞しく見えた。この辺がメジャーとインディの差なんだろうか?それにしても、邪外の試合も流して欲しかったな。
 全日と言えば、静岡大会に奥村が参戦するらしい。見に行こうかなぁ、なんて気になってたりして。でも、奥村はこないだの新東京で首を、こないだの富山では肩をやってしまったらしいが大丈夫だろうか?万全の体調で出場させてあげたかったのだが
(って私が言ってもどうにもならないんだけどね)

 で、全日から遅れること10分。全女のスタジオマッチが今現在放送中だ。と言っても、私のメインはもう終ったが(笑)。千春髪切ったんだね。でも、入場シーンが短か過ぎだな。
 でも、スタジオマッチってのは、TVで見る分には実にいいな。カメラアングルは多彩だし。明るいし。ま、会場では結構大変だったらしいけど。


 全女と言えば、SUN賊の正体が早々にばらされてしまったらしい。こういう展開は、海賊とは違うパターンだな。今後が楽しみだ。


2/14(土) 16:46

 待ちに待った
(実は忘れていたのだが(笑))このページがついにオープンしたので、早速覗いてみた。過去の試合結果は今改めてみると凄いメンバーが参加していたのだね。鶴見とか剛とか大角とか矢口とかが参加してるし。それに、鶴見と高杉がシングルでやってたりタッグを組んでたりと今では考えられない(笑)夢のカードが目白押しだったのね。プチオールスターの様だ。ま、後半になるにつけ、参加メンバーが小粒になってきてるのは仕方ないか。
 関係無いけど、
油山とは懐かしい。私は、昔、油山でサバイバルゲームをやった記憶があります(笑)。

 DS−30はいまいちですか?DS−30はズーム付きって事で私も注目していたのですけど、画像が暗くなっちゃうのは困りますね。ま、これはズームの宿命の様な気もしますが。ただ、最大の問題は、国プロの試合会場が総じて照明が暗いって事の様な気もします(笑)。鶴見にしろ、茅ヶ崎にしろ暗いですよね。そういう意味では、5月の親縁寺なんか天気が良ければいい画像が撮れると思いますよ。


 タイムプラス申し込んだ。16日から有効になるらしい。深夜の7分10円は魅力的だ。


2/12(木) 01:43

 昨日はWARを見てきた。メインの天龍vs荒谷は凄かった。文句なしにいい試合だった。後は、武輝のタッグマッチはなかなか良かったな。でも、それ以外の選手はねぇ。北原、嵐、太刀光・・・・・今まで、ありがとう。そして、さようなら〜。

 関東限定で申し訳ないのだが、もうじき、NTTの市内電話料金が5分10円になる。しかも深夜は7分10円らしい、あからさまなTTNET潰しなのだが、1ユーザーとしては大歓迎。それの申し込み開始が確か明日(13日)からだった様な気がするんなぁ。ホームページでチェックしてみたら、そのサービス名はタイムプラスと言うらしい。明日116に電話しなくては。


 LLPWから電話もハガキもこないなぁ(笑)。このままじゃ、15日は観戦出来そうにないな(笑)。


 ナイタイスポーツによると、ジニアスが猪木の引退試合に正式に名乗りをあげたらしい。まぁ、対戦が実現する可能性は極めて低いらしいが、取り敢えずゲストとして呼んでもらいたいものだ。で、当日はルー・テーズも来るらしいから金を返してもらうえばいいよね。もしくは、ルーのギャラをジニアスが差し押さえるって事で。


2/11(水) 15:11

 今朝は1本の電話で目が覚めた。藤拓からの電話だった(ーー;。これがしつこいんだなぁ。どうして、この手の勧誘電話は断ってるのに、あきらめないんだろう。しかも、決まって会って話がしたいと言ってくる。しつこいから1時間も話しちゃった。ブーブー。今の私がマンションを買える訳なかろう(笑)。
 その話の中で分かったことがいくつかある。

・名簿業者から買った名簿を見て電話してるとの事。冴夢来のアンケートだけで勧誘してる訳ではなさそうだ。
・冴夢来プロレス鶴見大会の延期を藤拓の社員は知らなかった(電話してきた当人もその周りの人も)。周知しろよな。
・最近、剛が松葉杖をついて藤拓の社内を歩いていたらしい。それが原因で延期になったのかな?でも、いつ怪我したんだ。

 だそうな。ちなみに、電話してきた当人は手取り9万とか言ってたぞ、話が違わないか?


 今日はWAR観戦の予定なのだが、お客が多そうだなぁ。でも、これで、試合終了後に「解散はやめてWARを存続します。」なんて事になったら、喜ぶぞ(笑)、私は。


 金メダルおめでとうございます>清水選手、里谷選手。


2/10(火) 00:48

 
2月11日に行われる予定だった、冴夢来プロレスのチャリティ興行、鶴見大会は延期だそうです。冴夢来のオフィスに電話して確認しました。と、言う訳なので、行こうと思ってた人は、注意して下さい。
 しかし、冴夢来、告知が遅すぎるよ。試合開催の告知が直前で尚且つ即攻で延期とは。もう、マスコミに間に合わないじゃないか。今や、冴夢来はチャリティしか見るべき物が無いのに、中止にしてどうする(笑)。ま、タダなんだから文句を言っちゃいけないか。

 昨日(8日)は、国プロを観戦。いまいちではあったが、それなりに楽しめた。少ない駒を上手いこと使いこなす五郎ちゃんのセンスと言うかアイデアには脱帽だな。「Xは見つかりませんでした」ってのは、凄すぎるぞ。
 国プロ観戦後、綱島で後オフ。その後の帰りの電車の中では非常に眠かったので、帰ったらさっさと寝ようかと思っていたが、電波少年とか見てる内に目が冴えてしまった。で、一気に観戦記を書いた訳なのだ。こういうものは、勢いで書くのが一番。


 プロレスカフェに全日本の次期シリーズに奥村参戦とか書かれてたけど、全日のホームページにはそんな事は書かれてなかったな。誤報かな?


2/7(土) 21:25

 雨が降ってるなぁ。この調子なら、明日の国プロは雨かな?傘を持ってくのはいいけど、後藤に壊されたら嫌だから、安物を持って行こう。

 なにかと話題の東スポのコラム、マシン眼だが、今日もやってくれた。なんつーても、全女の覆面コンビの事を、まるでビルのすき間に咲くのタンポポのように心温まる話題と言ってのけたのだ。要するに、正体不明と言うのは時代遅れだが、この怪しさもプロレスのだいご味の一つ。うさん臭い昭和プロレスに戻るのも現状打破の手かもしれない。だそうだ。

 素晴らしい、2月1日の全女の興行を見て、この文章を書いてるのかな?ま、2月の7日のコラムに書かれた記事だから、当然、見てるんだろう。だとしたら、かなり、もの凄い感性の持ち主だな(笑)。観客がレスラーに手を出したりした一連の行為を見た上で心温まる話題なんて言えるんだから(笑)。面白すぎるぞ。こうなったら、東スポの匿名コラムは、どんな圧力が掛かろうとも、なんとしても存続してもらいたい。勝手に終了したら抗議するぞ。週プロは署名がどうのこうの言ってるが、それはあくまで、週プロ内でのローカルルール。東スポは、東スポのルールに則って記事を書いて欲しい。頑張れ、東スポ、俺は応援してるぞ、ハハハハハ


2/7(土) 02:25

 毎日見ている
長嶋美智子掲示板に、3月13日のIWAJAPANのカードが凄いって書かれていた。その書き込みから、情報源の日刊スポーツ団体情報ページに飛んで確認してみた。・・・・・確かに凄いカードだ。特にメイン。なんたって、

山田、松田、奥村vsカブキ、後藤、剛

だもんね。凄いと言うか。どっちかと言えば、かなりキツいカードだ。後藤と剛が組むなんて想像したくも無いな。でも、怖いもの見たさで多分行くけど。その他のカードも怨霊やJd’やメビウスが出てたりして、まるでインディ連合会againの様な内容で結構豪華なカードだ。ひょっとして、勝負に出たか>IWAJAPAN。それとも、最後の一花か?


 タモリ倶楽部に出ている愛ちゃんを始めてみた。なるほど〜、出世したなぁ。でも、愛ちゃんのコーナーはあんまし面白くないぞ。

今日のBGM:Bluesをやらないかい PEARL


2/6(金) 01:49

 東スポの記事でライガーが怒ったらしい。本名で書けとも言ったとか。でも、そんな風に怒られるんだったら、本名でなんてとても書けないよなぁ。

 その一件を受けての週プロの編集部発25時。それによると、週プロの方針として

主観を入れた記事を書く場合は署名は義務
選手や団体に直接言えない事は書かない(編集長の指示)

 らしい。東スポと違って、うちの記事には責任が伴うんだよって事ね。ふーーん。でも、裏を返すと、署名さえ入れとけば主観だけで何を書いてもいいって事になりかねないか?それに言えない事は書かないってのは、臭いものにフタでは?・・・・・何故、私がこんな風に思ったかと言うと、今週の週プロのp.82の冴夢来プロレスの記事を読んだからだ。


 1月25日の冴夢来のメインのミックスドタッグについての記事なのだが、剛と京子のタッグは大ブレイクとか、予想をはるかに上回る好試合なんて事が書かれているのだ。しかも、記事の内容は剛の事ばかり。剛なんて、あの試合で一番つまらなかったのに。で、試合を作っていた藤原のことについては殆ど触れられていない。これは、主観とは言っても、かなり冴夢来サイドに偏った主観だよねぇ。
 私の推測では、週プロとしては、なんとしても剛を持ち上げた記事を書きたいところだったのだが、あの日の剛はあまりにも、つまらなかったので、仕方なく京子と一緒に踊ったシーンを中心に記事を書かざるを得なかったのではと思う。ただ、あの興行を見なかったファンが週プロの記事だけ見ると、剛って面白いんだって思ってしまうかもしれない。週プロの情報操作に躍らされて。主観で書いた記事をあたかも客観的な事実の様に報道しないで欲しいな。


 それと、冴夢来のセミでレスラーに手を出した客についても何も書かれていない。これは、全女のSUN賊に手を出したファンについても同様。これも、直接言えない事は書かないって言う方針なのだから仕方ないのだろうが、マスコミが率先して警鐘を鳴らすべきだと思うのだが。でも、主観だけで、団体に都合のいい記事ばかりを書いてる様な雑誌はマスコミではなく同人誌だから仕方ないか。結局ナイタイが一番信用出来るのかなぁ?


2/5(木) 02:49

 
ここのページを読んで、早速レンタル屋にエヴァのビデオを借りに行ったのだけど、全部レンタル中だった。7本もあったのに。ま、ビデオ屋を覗く時間は無限にあるので(笑)、こまめにチェックしよう。

 これが、GEN Tシャツだよん。GENと言っても、天龍源一郎や、おおとり元や、源五郎丸のTシャツではない。小林源之助のTシャツなのだ。買っちゃったものはしょうがないな(笑)。でも、床が散らかってるな。


 黒木真由美が所属していたのは、ギャルズではなくて、ギャルです。一応、我が家には、渡辺なんとかの発掘王と言うCDがあって、それに、ギャルの薔薇とピストルが収録されてたりします(笑)。でも、黒木真由美以外のメンバーって思い出せないな。あと、関係ないですけど、壁紙の色が濃すぎて、ちょっと文字が読みにくいと思います。


 2月11日の冴夢来プロレスのチャリティが決定。鶴見区市場だそうな。これは行かなくては。でも、開始が12時なんだよね。ちょっと、早いなぁ。その後はWARかな?でも、時間が相当空きそうだな。11日と言えば、夢ファクの庄和大会の開始時間が14時から17時に変更になったらしい。これは解せない。当初の14時開始ならば、WARと掛け持ちする人もいただろうに、これでは、掛け持ちは不可能だ。WARと夢ファクって結構、仲がいいかと思っていたが、何でこんなファンの食い合いをするんだろう。センスないなぁ。


2/4(水) 01:47

 昨日は、大日本のJrトーナメントを見てきたのだ。まぁ、あんまし期待してなかったのだが、予想以上に面白かった。なにが、面白かったかというと、竜司のポーズ(?)と、田尻の逆金的。そして、谷口くん。うーーーーん、素晴らしいっつーか、なんつーか。
お客さんにチョコを配る川崎 誰か来ないかなぁ〜 貰ったチョコはこれなのだ。

 更に、今回素晴らしかったのは、ちょっと早いバレンタインデーって事で、川崎とネフタリが入場して来るお客さんにチョコレートを配ったって事かな。うーーん、これも素晴らしい。貰ったチョコは既に食ってしまったが。


2/3(火) 12:56

 2月1日の全女における、客がレスラーに手を出した行為については、いろんなところで話題になっている。
プロレスカフェでは、糾弾キャンペーンを張ろうと言う書き込みもあった。糾弾キャンペーンはいいけど、エスカレートして、客に手を出すファンは我々が排除しようとか、悪質野次を飛ばすファンを排除しようなんて事にならない事を祈る。それにしても、こないだの冴夢来の時とはずいぶん反響の大きさに差があるな(笑)。やはり、女子のファンは多いと言う事かな。

 ところで、ファンが豊田を蹴ったという東スポの記事はやはり怪しい。東スポの狙いは何なんだろう?

 今日は大日本だ。でも、Jrトーナメントなんだよね。女子の試合もないし。まぁ、行くけど。ところで、このトーナメントに向けての茂木のコメントをどこかで読んだのだが、どうも、「今更、大日本のJrのベルトなんて欲しくない」ってな事を言ってたと思う。ま、それはそれでいいけど、あれほどこだわっていたNWAJrのベルトはどうするの?復活させないの?


2/3(火) 00:38

 既にいろんなところで話題になっているが、高田vsヒクソンの再戦が決まったらしい。しかも、また10月11日との事。これはもう、
10月11日は高ヒクの日として、毎年、高田vsヒクソン戦をやるしかないな。うん、決定。その内、最強タッグの様にすっかり定着して「今年も高ヒクの季節になりましたねぇ」とか挨拶が交わされるようになる事であろう。

 さて、そうなると、前田はどうするんだろう。噂では、高田が再戦するんだったら、前田が出る事もあるまいって話の様だが、それでは、もったいない。せっかく、前田もヒクソン戦実現に向けて活動してきたのだから。かと言って、ヒクソンとしても、短期間の内に前田、高田と連戦するのも辛いだろう。そこで、いい考えがある。そう、タッグマッチだ。前田、高田組vsヒクソン、ホイス組。これなら、一石二鳥だろう。どうせなら、完全決着の為に、ダブルチェーンデスマッチ形式にするとかね。そうなれば、SPWF水海道を蹴ってでも見に行くぞ。


2/2(月) 19:49

 2月だ。早い。う〜む。
 さて、昨日は、全女後楽園だったが、私は行かなかった。SUN賊亡霊は見たかったが、私が全女に行くってのも向いてないしなぁって事でパス。FBATLの観戦記によると、かなりヒドイ試合だったらしい。ただ、そういう試合は私にとっては、好試合な場合が多い(笑)ので、行かなくて正解だったとは一概に言えない。

 ただ、気になるのは、またしても客が選手に手を出したらしい事。FBATLやインターネットの掲示板を見る限りでは、SUN賊に手を出したと言う書き込みが殆どだが、今日の東京スポーツによると、ファンが豊田を蹴りまくったと書かれている。これは、本当なの?だとしたら、ちょっとひどいな。豊田に当るのは、お門違いだろう。ただ、写真で見る限り、蹴られてる様にも見えるし、そうでも無い様にも見えてはっきりしない。ま、日頃、女子プロに冷たい東スポの事だから、情報操作かもしれない。鵜呑みにしちゃいけないな。