お  ぞ  ま  し  い  話

おぞ話Index

 

10月3日 00:52

 今週の週プロは何気に読みどころが多かった気がする。こないだのIWAJAPANが早くもカラー2ページだったのは驚いた。記事の内容にも好感が持てた。東スポには、シンとウィリアムスが激しくやりあったとかかなり誇張した記事が載っていただけにね。あと高田のインタビューは見出しが面白かったけど、中身は読んでない。何か、自分をネタにしてるなぁという感じがする。まぁ、気が向いたら読んでみよう。高山のインタビューは長すぎて読む気になれん。ちなみに、最近、何気に気になっているのが人生とデルフィンの絡み。まぁ、私もユニバの流れで初期のみちのくは見た事があるので、ちょろっと興味がある。あぁ、そういえば、JCTVとかも見に行ったなぁと、ふと思い出した。メインで人生が乱入してサスケにパワーボムしたんだよな。しみじみ。で、人生のインタビューの中に、みちのくの10年を締めくくるには、どうしてもサスケとデルフィンが闘って握手をしないと・・・というくだりがあった。なるほどねぇと思いつつも、ふと気づいたのだがSGPも10年なんだよなぁと。SGPの10年を締めくくるには、ロビンさんは誰と闘わなくてはいけないんだろうか?やっぱ、ファイヤー・ゼットン?もしくは、ザ・マミー?アポロ菅原?それとも五郎ちゃんかね?でも、に何であんなにページ割いてるんだか?って感じである。でも、ばっかしなんだろうね?これも読んでないけど。しか読んでないけどさ。だけ見て、あぁ、なんか、目が覚めてしまった。最近こんなんばっかしや。今日はIWAJAPANを観戦。いやー、面白かったよー。なんでしょうね、これは。まずは、秋山登場&カブキババァに花束贈呈でどっかん来たね。やはり、メジャー団体NOAHの秋山をもってしても、カブキババァは認めざるを得ない存在だったという事で。そして、秋山とフレディ&ブギーマンが絡むというのも素晴らしい展開っすね。


 えー、これでわかるかな?とりあえず秋山って事で。あと、ブギーマンがブギーマンに徹していたというからしかったかなと。とにかく、お客さんも満員で、それはもう素晴らしい会場の盛り上がりだった。

 と思ったら、メイン。これがまた素晴らしかった。シンとウィリアムスの夢の対決。いやー、この2人絡まない絡まない(笑)。っていうか、頼むから絡まないでくれって感じで、最後は慶三が三宅から取ったのかな?でも、それとは関係ないっていうか、とにかく会場内は大「シン」コール。なんだかよくわからんけど、「シンシンシンシンシン!」ですよ。シンお客さん殴ってたのか?いやー、それこそ、シンじゃないっすか!

 とにかく、まぁ、伝わらないかもしれんですが、会場の盛り上がりは尋常ではなかったですね。なんかよーわからんが、今日のもう、シンに尽きますね。なんかこんなに楽しい興行は久しぶりという感じがするな。なんでだろう?やっぱ、シンに尽きるって事か。でもまぁ、素晴らしい。ほんとにね。

 

 

9月30日 02:31

 あぁ、なんか、目が覚めてしまった。最近こんなんばっかしや。今日はIWAJAPANを観戦。いやー、面白かったよー。なんでしょうね、これは。まずは、秋山登場&カブキババァに花束贈呈でどっかん来たね。やはり、メジャー団体NOAHの秋山をもってしても、カブキババァは認めざるを得ない存在だったという事で。そして、秋山とフレディ&ブギーマンが絡むというのも素晴らしい展開っすね。

 えー、これでわかるかな?とりあえず秋山って事で。あと、ブギーマンがブギーマンに徹していたというからしかったかなと。とにかく、お客さんも満員で、それはもう素晴らしい会場の盛り上がりだった。

 と思ったら、メイン。これがまた素晴らしかった。シンとウィリアムスの夢の対決。いやー、この2人絡まない絡まない(笑)。っていうか、頼むから絡まないでくれって感じで、最後は慶三が三宅から取ったのかな?でも、それとは関係ないっていうか、とにかく会場内は大「シン」コール。なんだかよくわからんけど、「シンシンシンシンシン!」ですよ。シンお客さん殴ってたのか?いやー、それこそ、シンじゃないっすか!

 とにかく、まぁ、伝わらないかもしれんですが、会場の盛り上がりは尋常ではなかったですね。なんかよーわからんが、今日のもう、シンに尽きますね。なんかこんなに楽しい興行は久しぶりという感じがするな。なんでだろう?やっぱ、シンに尽きるって事か。でもまぁ、素晴らしい。ほんとにね。

試合前に睨み合うシンとウィリアムス。かっちょいいー! 試合中も牽制はするがなかなか直接対決はない。これだよ。こうでなくっちゃ。
何故か最後は猪木対藤波状態に(笑)。素晴らしいよ。 最後に慶三。

 

 

 

9月28日 00:55

 えー。という訳で帰ってまいりました。あぁ、まるで横井さんの様な。横井さんっつーても分かる人、いるんかね?ミスターオクレのギャグで有名といえば有名だが。そもそも、オクレの知名度は果たして・・・。あれ?横井さんは、「お帰りなさい」の方だっけか?ってことは、「恥ずかしながら帰ってまいりました。」ってのは小野田さんだっけか?いや、まぁ、どっちでもいいんですけどね。とにかく帰ってきたのですよ、私は。って、前置きが長いなおぃ。


 どっから帰ってきたの?まぁ、とりあえず、名古屋からですよ。ロビンさん見に行ったんですね。そーいや、SGPの結果って、みんな知ってるのかな?メインの世界vs名古屋ですが、結果から言うと、ダダとガッツの乱入により、ノーコンテスト(笑)。その後、TAKAとロビンさんという夢のドリームタッグが結成されてですね、TAKAがジャストフェースロックでダダからフォール勝ちしたですよ。いやー、まさに誰も予想だに出来ない展開でしたね。ほんとマジで。いや、その辺はかなり怪しいけど。

乱入してくるダダとガッツ。 ソフィアとロビンのツーショット。地球を守れ!

 

 その後、名古屋→高山とかとフラフラしてきて今日に至る訳ですね。詳細はいずれっつーか、機会があれば。

 

9月23日 02:11

 なんだよ、急に寒くなったな、おぃ。思わず、上着を着てしまったし、部屋着は短パンからジャージになったよ。まさにこう、季節の変わり目ですな。


 という訳で、今週は巷の噂では、Pooh!で埼玉プロレスを放送すると言われている週ですね。24日らしいという事だが・・・と思い、今日の新聞のテレビ欄を見てみたところ、「必見サバイバルが」というタイトルだった。え?まさか、今日っすか?と思ってオンエアをリアルタイムでチェックしてみたよ。すると、なんと、オープニングでサバイバル飛田が戦ってる模様が一瞬映っていたではないか。しかも、よくよくスローでチェックしてみると、海ぺろりんと戦っている様子も映っていた。あれ〜、金町ってTBSいたっけか、おぃ?それともサムライ提供?とはいえ、映っていたのはオープニングだけで、今日はサバイバルゲームの特集だったのだ。でもまぁ、とりあえず、今週放送する事は間違いないっぽい。やはり24日か?なんか、結構放送時間長いので、どこまで掘り下げてくれるのか、楽しみといえば楽しみ。ちと怖いが(笑)。


 で、Pooh!をチェックするついでに、新聞のテレビ欄を見ていたら、なんか、「やっぱり猫が好き」という文字を発見。は?しかも、タイトルには、三姉妹復活??三姉妹といえば、風間三姉妹という選択肢もあるのだが。っていうか、三姉妹って響きは非常にマンセーっすね。まぁ、それは置いといて。って事は何ですか?猫が好きは新作っすか?と思って、これまたリアルタイムで見てみたよ。おぉ、2003だ!一挙、二話放送だったのだが、一話目は無茶苦茶面白かったね。二話目はいまいちだったが、まぁ、こんなもんでしょ。それにしても、オープニングもエンディングもアイキャッチも昔のままだなぁ。何もかもみな懐かしい。と、一人、沖田艦長の心境に浸っていたのであった。


 さて、という訳で、明日は名古屋に行ってきますよ。世界と名古屋を見に。暫く更新できないと思いますが、まぁご勘弁を。

 

9月21日 03:56

 さっき、新日中継を見た。坂口の試合は、今日放送だったのね。いやー、面白かった。やはり坂口の入場テーマ曲は懐かしすぎて素晴らしい。セコンドには坂口憲二もついていたし。まぁ、坂口憲二自体はどうでもいいんだけど、アナウンサーが、憲二、ケンジ・・・と連呼するので、やっぱし拳磁を連想してしまいますな。困ったもんだ。そうそう、なんか、高山が、次のドーム大会に「プロレスの神」を連れてくるとかいう発言をしたらしい。プロレスの神といえば、猪木という説が濃厚らしいが、そうなのか?別に必ずしも猪木とは限らないのでは。例えば、懐かしの神社長とかね。チケット持ってますか?あと、違う意味で、宇宙魔神とか、太陽神ヘリオスとか、そっち方面の神を連れてきてくれると嬉しいのだが。っつーてもまぁ、ドームなんて多分行かないだろうけどね。


 道頓堀川ダイブで、ついに死者が出たそうで。まぁ、飛び込まないでくださいとかってテレビで呼びかけていたりしたけど、目立つ格好でダイブしてる人を繰り返し放送していたりするのって、ある意味、ダイブを助長してるよなぁとかと思ったのだが。今後、こういう悲劇を繰り返さない為には、やはりルールの明文化が必要だよなぁとか思ったりした。例えば、欄干に立ったら30秒以内に飛び込まなくてはいけないとか、飛び込みの際に第三者に手が触れた場合は無効(何が?)になるとか。あとはロストポイント制の導入かな?つか、何がポイントで何がロストなのかは自分でも意味不明だが。

 ところで、テレビで見ていると、全世界でも阪神ファンは喜んでいたらしい。パリでは、噴水に飛び込む人がいたり、アメリカでは、お手製のプールに飛び込んでる人とかいたし、猪木もアマゾン川に飛び込んでいたしね。で、私的に気になったのは、アレっすよ。北朝鮮の阪神ファンですよ。どんな感じで喜びを表現したのだろうか?やっぱ、中朝国境の橋の上から、豆満江にダイブとかしちゃったのかなぁと。阪神優勝マンセー!とかね。で、そのままどさくさ紛れに亡命・・・と。まぁ、国境警備している人も18年ぶりだからという事で、ひょっとしらら大目に見てくれるかもね。

 

9月20日 02:26

 酒を買いに近所のスーパーに行ったら、新製品のチューハイが売られていた。その名もカロリ。カロリって、牧場の少女かとか思ってしまったが、ちょっと違うっぽい。ちなみに、、巨人のセーブ王でもないっぽいね。なんか単純にカロリーをもじっただけかな?で、そのチューハイは、カロリーやら糖質やら何やらいろいろオフらしい。へぇ〜。っつー訳でさっそく買って飲んでみた。100円だったし。いやー、でも〜、旨くない。つか不味い。っていう程でもないかもしれんけど。どっちにしろ美味しくないよ。よく見ると、販売元のサントリーはスパチューの販売元やんけ。道理でという感じが。私的には、スパチュー嫌い。なんか妙に気をてらった味(バナナとかスイカとか)が多いもんでね。だから、よほど酒に困った時(って何時だ?)位にしか買わないようにしてる。で、こんな私が、今、お気に入りなのは、アレっすよ。本搾りですね。これは美味しいと思いますことよ。ちなみに、近所のコモディイイダでは、これは118円なんだよな。他のチューハイは大概100円位なのに。ちょっと前までは青春チューハイを好んで買ってましたわ。つぶつぶ入りをね。って、これもサントリーかよっ。何だかんだ言って、私の味覚もいい加減かも。とか言いながら、カロリ。はCMが優香だから、また買うかも(笑)。


 そういえば、IWAJAPANに秋山準が参戦するらしい。ほほぉ。まぁ、私に取っては、いまだに秋山といえば文夫なのだが。対戦相手はフレディとブギーマンらしいけど、フレディさんの方じゃないのかなぁ?さんだったら、ちょっと凄いかななどと思ったりするのだが。

 

9月17日 02:27

 眠れないっ!っつー訳でちょっと更新・・・。


 今日は五郎ちゃんから連絡があり、こないだの定期戦の写真を何枚か送ってくれないか?との事。私もあまりいい写真ないっすよ。と答えつつも、しゃあないので帰宅後デジカメプリントに。今日は思い立って、スリーエフに行ってみることにした。ファミマと同じ端末が置いてある事を発見したのだ。しかも場所は、SB通り。本蓮沼駅前よりも近い。と思ったのだけどねぇ・・・。

 とりあえず画面を操作し、3枚までは順調に印刷していたのだが、何か、気づいたら画面がこんなエラーを表示していた。おぃおぃおぃ、何だ、これは?初めて見たぞ。まぁ、単にリボン切れっつー事なんだろうけどね。早速店員さんを呼んだところ、しばらく時間掛かりますよとの事。それって、余所に行ってくれって事かぁ。こっからまた別の場所に移動するのは勘弁して。っつか、炊飯器のスイッチを入れてきたので、移動している間に炊きあがってしまうではないか(笑)。しかもまだ印刷途中だしさ、と粘ってみたところ、5分位待ってくれれば交換できるとの事。仕方ないので待ったのだが、結局10分位掛かったかな。ちょっと不安だったが無事に交換できて、残りの写真も印刷されて一安心と言えば安心だったのだが、問題なのは、店員さんに「こちらの写真でよろしいですか?」と直接、写真を手渡されてしまったことかな。つか、そこには、白黒と金色のマミーの写真が(笑)。いや〜、ちょっとばかし恥ずかしかったというか気まずかったかな。まぁ、別に今更だけど。


 さて、掲示板にCROWNの告知が。10月26日っすか。なんか、春日部興行増えてない?バンジー興行もあるし、後藤一派と若手興行も結構スケジュール入ってるしね。いや、悪いことじゃないんだけど。春日部は遠いんだよなぁ。

 

9月15日 03:00

 という訳で、ここんとこ飲んだくれてました。とりあえず、土曜日はNEOの大山都税事務所前を観戦。やっぱ、タダはマンセーだ。とりあえず、バトルロイヤル待機中の美佐恵ちゃんと田村様を撮ってみた。うひゃひゃひゃひゃ。あぁ、そうだ、さくらえみのプロレス教室は素晴らしかったね。小学校六年生のドロップキックはよかったよ(笑)。


 で、日曜っつーか、昨日は国際。鶴見青果市場。いやー、今回はおもしろかったぞ。でも、課題は次回予告かぁ。そうだよねぇ。そうそうそう、それよりも何よりも、アレですよ。ざうおが、見学自由になっていたんですよ。さっそく中を見てみたけど、いやー、確かに釣り船があるのねぇ。まぁ、見学だけで飲みはしなかったけどさ。

 あと、今時の秘薬は洗剤だったり塩が入っていたりするらしい。あと、BENTENがグレていた?まぁ、観戦記はいずれ。

 

9月11日 00:]50

 一応、佐野興行の写真をまとめました。最近写真イマイチだなー。


 今日は週プロ早売りは買いに行かず。毎度毎度m早売り買っては読むとこ少ないって文句言うのもワンパターンだなと思ったりして。つかアメリカンによるとかなり遠回りなんだよね。でも、ひょっとしたら、SGPの全カードとか載っていたのだろうか?だったら買いに行けばよかったかも。


 という訳で早く帰ったので昨日録画したフジテレビのスマックダウンを見た。何かと評判の悪い番組だが、私のように地上波しか見れない人にとっては、貴重な番組ではある。しかし、レズナー対ザックの試合は凄すぎだね。ってか、いいのか、こんな試合、テレビで放送して。深夜とはいえ。久々にちょっと背筋が凍るような試合だったなと思いましたわ。

 

9月10日 01:06

 昨日、あんな時間に更新(まぁ途中覚醒しただけなんだけど)して、酒飲んでアレしたおかげで、今朝は起きれなかった(苦笑)。っていうか二度寝しちまった。という訳で、なんとか起きだして会社に向かったのだが、なんと人身事故で電車が止まっていた(笑)。えぇっ!?だって、ここは都営三田線だよ。三田線はホームに場外フェンスがあるのに、どうやって人身事故になるねん?しかも、事故があったのは高架になってる部分だったらしい。どうやって高架の中に人が入ったのやら?非常に謎だらけだったのだが、とにかく動いてないものはしゃーない。振り替え移送してるみたいで、何か紙を配っていたが、貰わずに地上に出た。バスで池袋まで行ったろかとか思ったが、結局、歩いて中板橋まで行って池袋で山手線に乗り換えて出社。あぁ、朝から暑いのに死にそうだった。しかも、なんか頭痛いし。バファリン飲んだら、かえって調子悪くなったかも。まぁ、昨日、生ビール飲み放題だったので、単に二日酔いだっただけなのかもしれんが。こういう時は早く寝ろよって気はするけど、もうこんな時間になってしまいましたな。でも、睡魔はまだ来ないからもうちょっと。


 もうちょっとなどと言いながら、ネタがないっすね。そういや、掲示板にも書き込みがあったけど、バンジー高田興行が決まったとか。11月16日。春日部。そういえば、ロビンさんのSGPの春日部興行はいつだったっけ?前の週の11月9日とかだったような記憶があるけど、記憶違いだったかな?でも、もし9日だとすると、8日のナゴヤプロレスの翌日って事になったりするのではありませんこと?これまた記憶を頼りに書いているので真実は定かではないのだが。もしそうだとすると、連荘はちょっと厳しいかもね。


 そうそう、関係ないけど、最近、牛角のCMがお気に入りだ。特に牛タン編。あのCMが流れるとついつい一緒に踊ってしまうのは私だけではあるまい(笑)。カルビ編もなかなか面白い。でも、考えてみれば牛角って一度も行った事ないな。誰か行きません(笑)?といいながら、眠くなってきました。おやすみー。

 

9月9日 03:51

 無事に定時で上がれた。メンバーに感謝だ。北沢タウンホールへゴウ!到着したのは19時過ぎ。あまりにも心地のいい客の入りに、ロビーでビールとチューハイを飲み干してしまった(笑)。でも、50人位入っていたのでは。ちょっと写真。

MAGMAのダブルアーム ビッグボス
特訓! フィニッシュのシャイニングえべざーど
千春の入場。 バトンを回しながら入場。
佐野対ブラック・バッファロー。 佐野は気迫を前面に出していたが惜敗。

 

 とりあえす、今日、来てくれたお客さんは、真のSANOMANIAらしい。そして、佐野にとっての宝物なのだそうだ。うひ〜。いつのまに〜という気はするのだが、真のSANOMANIAという称号は結構いいかもしれん。1週間という告知期間にしては、結構入ったよね。50人位だけど。あと、興行自体は19:30開始で、休憩なしの一気4試合。終了は20時30分。いやー、なかなかサクサクしていて非常によかったかもよ。ジニアス興行みたいだった。とにかく面白かったっす。

 

 

9月8日 01:40

 今日はどこにも観戦に行かず。NACK5でダイエーvs西武戦を聞きながら部屋の掃除をしていたのだが、なかなか進まないね。まぁ、私にとっては、部屋の掃除は5カ年計画でやっているので、じわじわと進めようかと。っつーても、この部屋、まだ3年しか住んでないやん(笑)、夕方からちょろっと外出。SB通りを常盤台方面に歩き、途中の本屋でCD3枚を100円で購入。広末のデビューCDとMAXと谷村有美。まぁ、1枚33円は安いよな。つか、部屋の片づけ的に考えると、いらんCDをこれ以上増やすのはいかがなものか?なのだけど。そういや、上板橋のレコード屋さんで、本田美奈子のベストCDを売っていたが1980円の400円引きだったので却下。半額だったら買ったものを。あと、おばちゃんがもうちょっと愛想よければ(笑)。

 という訳で、そのまま歩いて東武練馬まで行って来たよ。駅3つ分は結構あるね。目的は映画鑑賞。ワーナーマイカル板橋ですよ。初めて行ったけど、基本的にはどこのワーナーマイカルも同じなのかな?昔、新百合丘も行ったことはあるけど、似たような感じだったな。で、何を見たかというと、英雄。チャン・イーモウ監督のやたらCMやっていた例のアレですよ。どうでしょ。スポットCMでやたらと宣伝していたけど、内容は相変わらず分かりにくくって、あまり一般的ではないかな?という感じだった。いや、映像は綺麗だったけどね。個人的には、中国映画は大好きなので。つか、チャン・イーモウファン?菊豆とかね。でも、やっぱ映画館はいいね。音響がマンセーですよ。今度は持ち込みせずに、ちゃんとポップコーンを買うかな。東武練馬の場所は分かったので、暇な時には足を運ぶようにしよう。で、レイトショーは1200円で見れるらしかったので、そのまま座頭市でも見ようかと思ったけど、お客さんがいっぱいだったのでやめた。みんな考える事は同じだねー。


 明日は佐野興行。今からデジカメの電池充電中っすよ。結局、当日3500円だな。ブラック・バッファローは楽しみだなー。無事に定時で上がれるようにお祈りしよう。

 

9月7日 02:44

 今日は天気がよかったので、布団を干した。うちの部屋には屋上があって、そこで布団やら洗濯物やらを干せるのだ。しかし、そこで一つ大きな問題が発生。そう、我が家には布団叩きがないのだ。というか正確にいうと、かつて布団叩きは存在していたのだが、屋上に置いていたらいつのまにか無くなってしまっていたのだった。屋上は風が吹きっさらしだから、どっかに飛ばされてしまったらしい。まぁ、布団叩きは軽いから飛ばされてしまったのは納得いくけどね。でも、布団叩きだけなら分かるけど、なんか、物干し竿も1本無くなってるんだよね。アルミ製の。世間でいうところの、20年に一度のお値段で売られている、例の物干し竿ですよ(笑)。あんな重いものも、風で飛ばされてしまったのだろうか?、無くなったって事は、おそらくそういうことだろう。まぁ、おそらく、どっかの家の庭に、ロンギヌスの槍のように突き刺さってしまったんだろうな。それで、回収する手段は無いって事で放置されてしまったのだろう、きっと、たぶん、そうに違いない。ちなみに、布団叩きは、今日100円ショップで買ってきましたわ。

 100円ショップといえば、仲宿のキャンビー。ネクタイを100円で売っているのは、がってん承知なのだが、なんと、ワイシャツまで売ってましたね。え?ワイシャツも100円かよっ?って思ったけど、さすがに300円だった。でもまぁ、300円ワイシャツってのも凄くないか?

 関係ないけど、東板橋体育館の近くにできた99円ショップ。レタスが99円なのはいいけども、小さいねぇ。まぁ、YOSHIYAでは298円だったから、妥当なのかもしれんが。あと、99円のミニトマト。6個位しか入ってないよ。それはちょっといかがなものかと。


 明日は観戦予定なし。まぁ、後藤一派の若手興行とかあるんだけど、まぁ、チケット代よりも交通費の方が高いし、ちょっとパスかなぁと。それよりも、明後日の佐野興行にかけようかなという気が強い。そうそう、今、部屋を片付け中なんだけど、一向に進まないっすよ。どうしたもんかねぇ?

 

9月6日 02:59

 昨日テレビでパンクラスの両国大会を放送していたので、ついついビデオに撮って、今日、帰ってから見てみたよ。メインのタイトルマッチ、バーネット対近藤はなかなか面白かった。バーネットはちょっとリバースパンクラス体型だったが、強かったね。まさかパンクラスのリングでジャーマンが見れようとは。といっても、パンクラスのリング自体、生で見たことはないのだが。最後のチョークスリーパーは、本当に、クイっと入っていたねぇ。判定決着じゃなかったのでよかったかなと。そういえば、鈴木みのるは髪型が浜さん化してないか?それとも、浜さんになることで、ある意味、アポロ菅原への何らかのメッセージを送っているという事なのだろうか。まぁ、そんな事は、かなりないと思うが。で、今回のテレビ中継でもう一つよかった事としては、ゲスト解説が井上和香だってとこかな。こないだ内Pでちょっとファンになりましたよ(笑)。つか、船木喋らなくていいから、井上和香にもっと喋らせろっつーねん。まったくねぇ。


 さて、今日は会社帰ってから、デジカメプリントしにファミリーマートに行って来た。デジカメプリント、昔はセブンイレブンでも出来たのに、今は出来なくなってしまったからね。それにしても、うちの近所にはコンビニはかなりの種類揃っているのに、何故かファミマはないのよね。まぁ、歩いても10分ちょいで行ける距離だからいいんだけどね。ついでにビールを買った。っていうか、コンビニでチューハイ買うのって抵抗があるというかなんというか。まぁ、観戦の時は買ってるけどさ。まぁ、チューハイはスーパーで買うと100円とか89円とかで買える訳ですよ。それが、コンビニだと140円もするんですよ。それに比べると、ビールはスーパーで安くても188円とかだけど、コンビニでも198円とかが主流。そういう意味では値引率的に考えると、ビール買った方がお得かなと思ってついついビールにしてしまうのだが。つか、もう秋味が出てるのね。ひゃひゃひゃ。

 

9月2日 00:54

 なんか9月になった途端にアクセス解析にログインできなくなった。セキュリティの警告だかなんだかいうダイアログが出て、ユーザー名とパスワードの入力を求められる。そんなんブラウザに記録させていたから覚えてないっつーの。で、ユーザー登録とかする為にはカード情報とかを入力しなくてはいけないみたいだし。そんなの登録したかないって。まぁ、おそらく9月からインフォシークのシステムとかが変わったんだろうと思うけど、迷惑な話だなぁと。この際だからどっか別のアクセス解析サイトに乗り換えようかな。それ以前にアクセス解析って必要なのか?

 という訳で、そんな感じでいろいろやってるうちにこんな時間になってしまった。観戦記は明日以降っつー事で。


 そうそう、一部で話題のSANOMANIA2。9月8日月曜日、北沢タウンホールだそうな。カードは豪華だよね。大阪プロレス対Doインディーシングル4番勝負だそうで。佐野対ブラックバッファローなんて、凄い夢のカードでは(苦笑)?千春も出るみたいだし。週プロiモードにはカード発表されているそうだが、私は例によってTUKAなので詳細は分からないけど。とにかく月曜日とはいえ、19:30開始だし。これは是非とも行かなくては。それにしても、決まったのが急だなぁ。準備期間足りないんじゃないの?

 

9月1日 00:36

 今日は春日部と川越のハシゴでした。まずは、春日部、後藤一派。結局、凡太の引退ってのはどうだったの?なんか、凡太17号になるとかなんとか、引退しないで、続行するって事かな。いや、まぁ、どうでもいいけど、この際。そして、メイン。ナイトメア選抜選手は覆面太郎とブラッディ・レザーでした。しかも、レザーの正体はムサシ大山でしたわ。あらまー、なんで〜とか思いながらも、結局ナイトメア軍団が敗北。唯我と凡太は晴れて夫婦となったのでした。っていうか、でも、結婚式の途中で唯我が逃走してしまったので、結婚はどうなってしまったのやら?なんか、次回の9/28に改めて結婚式をやるとかやらないとか。

ブーケ被った唯我 誓いの言葉を確認する神父の後藤さん。

 

 で、後藤一派が終わったのが17:30。なんかお笑いが3組もあったためか、えらい押してしまったかなと。そっから、東武野田線で移動して川越に到着したのが19時ちょいすぎ。いやー、場所分からんね。まぁ、今回は人についていったからなんとか辿り着けたけど、一人だと絶対辿り着かなかったろうな。ちょろっと写真。

 とりあえず、今回の埼玉は滅茶苦茶面白かった。そういや、TBSのPooh!という番組が取材に来ていた。レポーターのお姉ちゃんが一人妙にテンション高かったな。いつ放送されるのやら?

サイクル野郎! フィッシャーマンバスター!