お  ぞ  ま  し  い  話

おぞ話Index

 

5月1日 00:57

 なーんと、もう5月ですかー。早っ!っつー訳でPWC行ってきましたよ。19時10分頃に着いたらちょうどゴングが鳴ってて第1試合用のプロモビデオ上映が始まっていたとこだった。意外と時間にきっちりなのね。さて、観戦記とかは後日書くとして、興行終了後に、なんか見た顔がいるなと思ったら、堂本剛だった。正直しんどいのロケをやっていた模様。隣にいたのは、国仲涼子だとか。名前しか聞いた事ないよ。なるほど、どーりでテレビカメラがやたらと多かったのね。でも、テレビのスタッフは偉そうで嫌な感じだったな。だいたい、なんで、PWCなんだか。下北沢デートみたいな感じのコースの中でプロレス観戦が組み込まれていたんだろうけど。ひょっとして、WOLF繋がり?ってな訳はないか。でも、どーせなら、埼玉見に来ればよかったのにね。

 で、PWC自体の感想は・・・というと、イマイチだったかな。維新力、また負けちゃったしね。しかも、菊ちゃんや戸井ちゃんにも見捨てられてしまったし。はっきり言って、堂本剛よりも、維新力の方がよっぽどしんどいのでは。あとねぇ、ターザンボーイをPWCの団体テーマ曲のようにして使うのはやめて欲しいな。オリンピアとかカクトウギのテーマじゃないんだからさ。拳磁を出すつもりがないのなら、ターザンボーイを使うのは止めて欲しいよ。ほんとに。

 

4月29日 01:44

 ポーゴさん落選。なんとも残念な結果に。私的には、知名度もあるし、父親の人脈などもあるので当選出来るんじゃないかと思っていたのだが、世の中、甘くないって事ですかね。なんか2年後にまた選挙があるらしいので、それまでポーゴさんには、地盤作りに頑張ってもらって次こそ当選を果たしてもらいたいものです。頑張ってください。


 昨日の埼玉、面白かった。まさかカセギじゃないや、キラースが登場しようとは。予想だにしなかったよ。でも、会場にいたお客さんは、キラースが確か今年の1月にYMBを退団した事を知らない人がほとんどだったので、キラースの大活躍にYMBコールが起きていたのは本人に取っては本意じゃないかもしれんね。でも、キラースに対しては今は何コールを送ればいいのやら?水上?角屋?などと思いながらも、流されるままに私もYMBコールを送ってましたとさ。

キラースのバックブリーカー 海ぺろりん。

 

 それにしても、マイク覚えてないな〜。やはり休憩の多い興行は鬼門だ(笑)。そして、酒屋が近くにある興行もね。ビデオ買おうかな。観戦記は後ほど。あぁ、そういえば、後藤一派は?


 さて、今日、帰ってきたら怪しい荷物が届いてました。おぉ、NOVAうさぎCDだ(笑)。そういえば、こないだAmazonからメール来てたなぁ。なんか、オンラインで発注した時には1週間〜2週間かかるとかって書いてあったような気がするが、意外と早く届いたなぁ。早速聞いてみた。いやー、なかなかいい感じですね。私的には。しかも、プロモーションビデオもついてますよ、奥さん。これで、500円ギフト券を使ったから1180円というのはオトクでは?と思ってしまいましたよ。私はね。ところでうさぎ道って何よ?


 明日のお休みなのに、興行がないねぇ。まぁ、無理に観戦しなくてもいいので、のほほんと過ごしますかね。どうせ、明日は観戦予定ないけど、明後日はPWC、明々後日はドームと珍しく平日2連戦だからなぁ。PWCは埼玉でチケットをリーズナブルで売ってたのでついつい買っちゃいましたわ。そうそう、埼玉といえば、コロッセオらしきカメラが入っていたね。どうやら、日テレが埼玉にあわせてコロッセオを放送しているという噂は本当らしい(うそだけど)。という訳で。

 

 

4月27日 02:08

 世間的にはゴールデンウィーク突入。ふーん。という訳で、行楽日和だった事もあり、伊勢崎まで行ってきました。いやー、遠い(笑)。しかも暑い。すっかり春ですな。Tシャツ1枚でオッケーですよ。14時前に到着し、本町通りとかに行くと、大仁田議員が応援に駆けつけてくれていたところだった。やっぱ、大仁田の知名度は凄いね。

 しかし、その後、関川候補の車を見失ってしまったので、伊勢崎市内を散策。駅前で焼きそばを食ってみたり、上州限定を買ってみたりして、その後、文化会館で総決起集会に参加。なんと応援っていうか、来賓として、大森隆男が来てましたよ、奥さん。

 どういう繋がり?そかそかそか、大森と関川候補は伊勢崎工業高校時代の先輩後輩の仲だったのねー・・・・って、大森は世田谷出身みたいですけど(笑)。あれ〜?まぁ、いいや。とにかく当選してもらいたいものですね。


 で、帰ってきて、今、ワールドプロレスリングを見てるんだけど、アナウンサーが気になるコメントを言ってたな。今度のドームについて。なんか、中邑が新日本初のバーリトゥードを行うとかって煽ってたけど、昔、武藤がバーリトゥードで完勝してたよね。なかったことになってるんだろうか(笑)?それとも、アレは違ったの?まぁ、いっけど。


 明日の埼玉は夜だから、昼間は今日行けなかったプールに行こう。あぁ、そういえば、凶器、いいのないなぁ。

 

4月24日 00:46

 早いな〜。もう木曜日じゃないですか。そういえば、来週からゴールデンウィークらしいが、私は暦通りなので、全然ゴールデンじゃないよ。飛び石連休と三連休があるだけ。まぁ、それでも、休みが多いからいいんだけどね。という訳なので、観戦も控えめというか。PWCは厳しいなぁ、例によって。でも、次の日のドームには行ったりするのだが(笑)。うちの職場からドームは地下鉄で一本で近い事もあるしね。新日OBのバトルロイヤルとかにちょっとだけ挽かれたりもする訳ですよ。とは言っても前夜祭だけ見て、5月2日は行かないけどね。当然といえば当然だが。


 今日は仕事が遅くなったのだけど、帰り際にCD屋さんに寄ってみた。・・・実はNOVAうさぎのCDが今日発売らしいので買おうかな〜なんて思った訳なのですよ。なんか昼休みにWebで見かけたらついつい欲しくなってしまったもので。ところがどこを探しても見当たらない。散々迷った挙句店員に聞いてみたら、注文が殺到しており、問屋も在庫を切らしている状態だとか(笑)。ほんとかいな。でも、おそるべしNOVAうさぎ。注文すれば2〜3日で届くとか言ってたけど、それもアレだったので見送り。Amazonで注文でもしようかと思ったが、500円の割引券が届くらしいので、それまで待つことにした。でも、そこまでした買うべきものだろうかとふと疑問に思ったりもしなくもないのだが。。。


 という訳で、私もやってみました、キャラメル研究所。はい、見事にタイプ8でした(笑)。なんか、タイプ8の人多くないっすか?でも、なかなかよく出来た性格診断かもしれん。

 などと書きながら夜は更けていく訳で、後藤一派の観戦記は進みません。まぁ、気長に気長に・・・。

 

4月23日 00:14

 久しぶり。とりあえず近況とでもいうか。日曜日は春日部で後藤一派を観戦。インディーズアリーナ杯タッグトーナメント。なかなかいい感じの写真が撮れたよーな気がするので、観戦記をそのうち書こうかなと思ったりして。いや、なかなか面白かったよ。写真をちょっとだけ。なんつーか、後藤さんが心なしか御茶目だったような気がするのだが。そうそう、そういえば、ナイトメアの中田社長は春日部追放になったんじゃなかったっけ(笑)?なんかちゃっかり復帰していたぞ。みそぎは済んだのだろうか?それとも、120日間限定追放とかそんな体験版的な追放だったのかな?いや、まぁ、別にいいんだけどね。

カラスのケブラーダ。肩の負傷が心配だ。 後藤さんの重爆なセントーン。

 

 で、道場マッチが終了したのが、17:00頃。タクシーを呼んだのだが、「プロレスの道場」でちゃんと通じたよ。素晴らしい。17:25位に春日部駅に着いたので、それから東武伊勢崎線で移動。準急が来たので乗ろうとしたら、その次の快速の方が早く北千住に着くらしい。確かに、春日部の次は北千住に停車という飛ばしっぷりな快速で素晴らしかった。っつー訳で、日比谷線を経由して秋葉原で乗り換えて水道橋に着いたのは18:25位。ちょうどIWAJAPANに間に合ったのだった。IWAJAPANはどうでしょう。なかなか面白かったような気もするが、定かでないような気もする。そういや、後オフでクララなんて話題も出ていたような気もするね。でも、乗り過ごさずにちゃんと板橋本町で降りれた自分を褒めてあげよう(笑)。


 話が戻るがインディーズアリーナ。5月はEAGLEとCROWNが2週連続で興行があるらしい。両方チケット買っちゃったよ。CROWNでは女子のタッグマッチがあるらしい。EAGLEでは謎の(?)女子練習生が試合に出るらしい。で、2週連続かと思ったら、その翌週の6月1日には後藤一派も興行をするみたい。だから、3週連続なんだよね。春日部では。でも、6月1日は国際の定期戦だったような気がする。たぶん第99回。そういや、今度の大津でも、またまたトーナメントがあるらしい。戸田は間に合うんだろうか?

 

 

 

4月20日 01:57

 とりあえず、WWSの写真だけまとめてみました。観戦記はいずれ。

 さて、明日は春日部と後楽園のハシゴ予定。春日部から後楽園ってどうやって行けばいいんでしょ?調べると、日比谷線とか乗ればよさそうだけど。。。とにかく、インディーズアリーナから、いかにして最寄り駅に早く到着するか?ってのが勝負ですな(笑)。なんか、でも、ひょっとしたら、後藤一派長引いたりしそうな予感もする。そういや、トーナメントだしね。まぁ、なんとかなるでしょう。

 

4月19日 02:32

 今日はWWS板橋を観戦。リングなしのマット興行でしたね。なんか客のノリが一時の埼玉みたいだった。で、ドリンク付き。なんか一人1杯とかって話だったけど、まぁ、どさくさに紛れて何杯もおかわりしてしまいました(笑)。しかも、いたれりつくせりじゃなくって、大樹氷だったし。で、メインはマラソンマッチ。でも、大山商店街全面協力って煽った割には、産文前の歩道を行ったり来たりするだけだった。でも、あの人ごみの中でビッグファイヤーするのは凄いけど。おかげで撮り逃しました。でも、アメリカンまでは行かないにしても、目の前の公園位は行って欲しかった。ちょうど乱闘には適している場所だと思うんだけどなぁ。そういえば、警察官が来てましたねぇ。誰かが通報したのでしょうか?まぁ、産文が使えんことなっても私的には全然困らないのでいいのですが(笑)大丈夫でしょ、きっと。ナイトメアの時にもパトカー来た事あったしね。でも、あんなに通行人の数が少ないのに、誰が通報してるんでしょうかね?やっぱ、産文のオヤジ?。

 で、試合的には何気にJWPが面白かったですね。え〜っと、渡辺えりか?試合もなかなかだったけど、出張版、えりかの部屋が良かったかと。どことなくスナックゆかりのような(笑)。でも、あれだけ頑張っててもチケットの売り上げには反映されてないっぽいところがまた素晴らしい(笑)。大丈夫、きっとこの地道な営業は実を結ぶ日がやってきますよ。たぶんね。あぁ、なんて無責任な。

逝かせてくれるらしいぞ(笑)ポリ来ちゃいました(笑)

 あー、そっか。あとはか弱い女の子のシャーク土屋が可愛かったですね(苦笑)。でも、キャットファイトがなかったのは残念だな。もう縁が切れてしまったのかね?観戦記は書くかどうか微妙なとこでございますわ。まぁ、写真だけはまとめるかも。

 

 

4月18日 00:09

 今日は心なしか暖かくないですか?街中でもTシャツの人とか見かけたしなぁ。なんか、今もPCの前に座ってても暑いっつーかぼけっとするというか、それはまた天候とは違うんじゃないかなーとも思ったりするが、まぁ、いいや。


 さて、明日はWWS板橋。チケットは買ってないけど予約済み。高岡では見事にマラソンをやったらしいけど、明日はどうなる事やら。産文は管理人のおっちゃんがうるさいからなぁ。でもまぁ、そんなこたぁ(笑)。まぁ、なるようになるでしょ。ドリンク付きに期待だ。


 いろんな掲示板でお馴染み、TAMAの長瀬館長の日記によれば、金町地区センターがプロレスに会場を貸すことを禁止するらしい。これでまた都内のプロレス会場が消える事になる訳ですね。まぁ、私的には金町地区センターは余り好きじゃなかったので、別にどーでもいいのだが。天井低いし、遠いし、5階だし。でも、ロビーのソファはよかったな。あと1階の血圧計と、駅前の怪しい呼び込みも(笑)。これでまた金町に行く機会もなくなりそーですね。私はほとんど行かないからいいけど。でも、この会場を使っている女子団体とかにとっては痛手なのかもね。

 しかし、こうなるとですよ。インディの興行はバトルスフィアとか、インディーズアリーナとかで行われる事が多くなってくるんでしょうかねぇ。やっぱ駅から遠いってのがネックだよねぇ。そういう意味だと金町は駅から近くていい会場だったんだね。そういえば、来週は埼玉が金町で興行をするんだよね。チケットを買ったら、まだ5番だったけど、売れているんだろうか?だいたい、そろそろ怪人が発表になってもよさそうな気がするけど、やっぱ来週の雑誌で発表ってとこかね。でも、飛田にとってみれば、大田区民プラザに続いて、2度目の挫折というかなんというか。ひょっとしたら、埼玉プロレス存続のピーーーンチ?こうなったら文明軒でやるしかないのか(笑)。生き残れ!サバイバル飛田!

 

4月16日 00:22

 たまたまNHKのプロジェクトXを見たらTRONの話だったのでついつい見入ってしまった。なーんか入社した頃にTRON学会どうちゃらとかいう話があったよーな気がするな。しかし、今の携帯電話とかって殆どTRONを搭載しているらしいね。TRONも開発から10数年経過してようやく開花っつーか普及したみたいなのだが、TOWNS-OSは、いつ日の目を見るんでしょうね。


 今日はWWSの高岡大会があったのですね。そんなど平日に高岡なんて行けませんってば。果たして高岡も雨だったのだろうか。マラソンマッチはやったのかな?こう見えても私は昔、富山に住んでまして、高岡の城址公園とか大仏とか動物園とか遠足などで行った記憶があるですよ。富山にはSPとかで行った事はあるけど、高岡はかなり行ってないから行きたかったものだ。
 それにしても、どーしてポーゴさんとこの興行は平日が多いんだろう。たまに日曜とかに日程組んでても延期になっちゃうし。そういえば、今週の金曜は板橋だけど、ほんとに焼酎飲み放題形式なのでしょうか?だとしたら持ち込む必要はないのかな(笑)。どっちにしろ、金曜も仕事を早めに切り上げて会場に行く予定なので、買いに行く暇は・・・なくはないな。ところでリングは置くんですかね?まぁ、あまり期待せずに気楽に観戦する事にしましょ。


 という訳で、久々にリンク集に1件追加しました。あさ さんの普通の日々というサイトです。趣味の競輪のお話が中心のサイトですが、プロレスの懐かしい写真もあったりします。相互リンクさせていただきました。よろしくです。

 

4月15日 00:38

 昨日の日曜日は結局どこも観戦せず。うだうだしてました。ゼルダは8分の2。でも、地図がないと探しきらんっつーの。大変だぞ、これから。夜は常盤台のスーパー銭湯なんぞに行ってみたりしたが、水風呂でガキンチョが飛びまくっててやかましかった。もっと落ち着いた温泉なんぞに行ってみたいものだと思う今日この頃。つか久々に九州行きたいな。東九州以外にね(笑)。


 そういえば、日曜日は博多で華☆激の興行があったらしい。前日のナイトメアで出ていたコスモと川内も出場したみたいね。凄い移動だな。試合結果とかが日刊に出てたりするのかな?と思ったけど見つからなかったので、華☆激の放送情報サイトの掲示板で試合結果を確認。ふんふん、なるほど。アステカ大丈夫かな?それにしても、会場って雑餉隈にあるのか。昔バイトか何かで行った記憶があるけど、そんなとこにプロレス会場があろうとは白なんだ。

 そうそう、婆娑羅も出場していたみたいなのですが、なんと所属がWPJになってますよ。WPJってなんだっけ?って?ってよくみると小倉で興行やっていた団体ですね。ワールド・プロジェクト・ジャパン。そっかー、なんつーか、ちょっとショックなのは、婆娑羅が何時の世界のプロレスからWPJに移籍していたんだろうか?ということですよ。そういや、相島と水前寺はいまだに世界のプロレス所属なのかなぁ?ちょっとだけ気になるところだ。そう、最近ペプシのCMにペプシマンとか出てるので、コーラパワーズが懐かしくなりましたわ(笑)。しゅわ〜。


 あ、基本的に無断リンクなので問題あれば言ってください。メールとかで。

 

 

4月14日 00:33

 昨日の雑記にナイトメアの感想を軽く書いたが、よく考えると試合の写真を一枚も使ってなかった事に気づいたというか、いつものことというかなのだが、まぁ、せっかくいっぱい写真を撮ったので、写真ページを作ってみましたよ、奥さん。っつーか、どーしていつも呼びかけの対象が奥さんなんでしょうね。これがみのもんただったら、お嬢さんとかっていう話になるんだろーか。まぁ、そんな事はどうでもいいのさ。なんか今回は結構いいタイミングで写真が撮れているよーな気がする。まー簡単ですが、またね。

 

 

4月13日 01:45

 今日は結局ナイトメアを観戦。しっかし、なんで毎週土曜日は雨なんだよー。えーっと、前半は面白かったですね。第1試合と第2試合は結構サクッと終わって、私的にはいい感じの展開。で、第2試合は、三浦対なんとかモンスター。最後は三浦がムーンサルトで勝ったのだが、その直後、何者かがエプロンに上がり三浦を挑発。・・・・って、あぁ、よく見ると鳴海剛じゃん!

 隣には内藤さんと、あとは高田マコトですかね?見たことないけど。どうやら、先週の r の因縁を引きずる形で、今日の r 軍団の乱入となった模様だが、今日来ていたお客さんはほとんど分からなかったのでは?とにかく、次回バトルスフィア大会では、 r とナイトメアの対抗戦が行われる雰囲気っぽい。どうなることやら。
 第3試合は、怨霊、茂木対モンスターファクトリー(多分)。いやー、危うく場外乱闘に巻き込まれそうになったよ(笑)。っつか、今回は会場の隅っこでおとなしく見ていたので、アレなんだけど。なんとなく、マッドネスに狙われていたんじゃなかろーか(笑)という気がしてならない。まぁ、いいや。

 で、ここまではなかなか私的には面白かったっすね。会場も場外乱闘が多くって結構盛り上がっていたというか温まっていた。そして迎えた第4試合はリッキーさんのタイトルマッチ。対コスモソルジャー。あれー、コスモのテーマ曲って惑星とかじゃなかったっけ?なんか会場もクールダウンというか落ち着いた雰囲気に。察しておくれ。でも、最近のリッキーさんの試合では良かった方では?と思ったりもする。

 休憩時にはパトリシアダンシングチームと、轟ダンシングチームがダンス対決。結局、というか順当にパトリシアチームが勝利。轟は罰ゲームとして大判焼きを買いに行かされてました。ほら。

 セミとメインはちょっと長かったかなと。悪い試合ではなかったが。とりあえず、川内は次回ブルーエンジェルを打ち破らないと非道と対戦できない・・・・ってな感じになったんだっけ?でも、ブルーの壁は厚いぞ〜、多分。心してかかれ>川内。


 そうそう、会場で知ったのですが、5月25日だっけ?日曜日にCROWNがインディーズアリーナで興行するそうな。買っちゃいましたよ、チケット。しかも、その前の週にはEAGLEもインディーズアリーナで興行するらしい。ほへー。2週連続春日部っすか。遠いんだよねー。

 

 

4月11日 00:24

 明日は金曜日ですな。最近、一日が過ぎるのが早いよ。まぁに時の過ぎ行くままにこの身をまかせているからなぁ。そういえば、今週末は特に観戦予定がないですよ。どうしたものかと思案中。12日の土曜日はナイトメアとか全日本とかあるらしい。ナイトメアのカードは掲示板にも書いてもらっているが、なんとなくイマイチのような感がする。宇宙もとんとん丸も出ないし。あぁ、そういえば矢口様が急遽欠場になる模様ですね。なんかそういう話を聞くとちょっとワクワクするかも(笑)。久々にコスモでも見に行くかな。そうそう全日本。この日ってアレでしょ。嵐対橋本なんだよね。まぁ、タダ券でも入手できれば。行ってもいいんだけどねー。でも人が多いのは好かん。


 で、翌日曜日。13日。これまたどうしようかと。ノアとかあるんですか?こっちの方がリーズナブルなチケットは見つかりにくそうだ。まぁ、あっても行かんけど。あー、SP道場マッチがあるのかーーー。う〜ん、最近行ってないから行きたいのはヤハヤハなんだけど、悩ましいですねぇ。


 そうそう、13日といえば、あれですよ。また来ましたよJd’からの優待券が。以前某所で募集していたご招待キャンペーンに応募したら名簿に登録されたようで、勝手に優待はがきが届いたんだけどさぁ。なんか、4000円の指定席が3000円になるってことなので、あまり割安感がないっす。こないだの横文は2000円だったのに。しかも、このはがき2枚届きました(笑)。何でやねん。で、このはがき、なんと某オークションに出品されてましたよ。なんつーか、こんなもん落札しても、送料とか銀行振り込み手数料とかがかかるので、元は取れないと思うけど、どうなんですか?奥さん。確かにこないだビデオを落札した時も落札価格よりも手数料の方が高くって、どうしたものかと自分を見つめなおした事もあるしね。つー訳で、このハガキ欲しい人いたら差し上げますよ。っつーても、渡すタイミングが難しいけどね。


 フジのWWEの新番組見たぞ。う〜む、つまらん。アフターバーンの方がダイジェストでいろいろ見れて面白かったな。

 

4月8日 01:01

 昨日は国際を観戦。茅ヶ崎青果市場。いやー、去年の12月以来だけど、昨日は暖かくってよかったわ。天気もよかったし。で、試合は世界最凶シングルトーナメントだったんだけど、あまりにも凶悪すぎて、両者失格とか没収試合が続出。結局、10選手参加でトーナメント9試合の筈が、3試合なくなったので、6試合だった。いや、でも国際らしくて面白かったかも。記憶は最後まであるし(笑)。あと、殆どの試合が5分前後でサクサク進んだのもよしだね。


 興行終了後、白木屋で飲み。っつーか、GT開店待ち。しかし、GTは開店と同時にお客さんが続々と入店していき、満員に。なんとか潜り込めたが、危ないところだった。それにしても、ジェントラガーは、はっきりいって不味い(笑)。まぁ、鮫いわく、安酒だから仕方ないかもしれんが。という訳なので、焼酎を飲んでましたわ。なんかラベルが張ってなかったような気もするが、何の焼酎だったんだろう?


 で、GTには23時頃までいたのだが、なんか東海道線ってダイヤ改正してない?23:23位の品川行きに乗ったんだけど、品川に着いたら0:00を回っていた。で、そこから山手線に乗って、気づいたら駒込。まぁ、概ね方向は間違ってない。まぁ、王子まで行って、京浜東北の最終線に乗るという選択肢もあったかもしれんが、そこまで頭が回らず。素直に駒込からタクシーで帰りました。まぁ、高島平からタクシー乗るよりかは安いかなと。しかし、さすがに今日はかなりヘロヘロで仕事やる気ナッシングでしたわ(笑)。


 関係ないけど、掲示板死んでますね。まぁ、そんなに需要ないかもしれんが。という訳で、久々復活。原色怪奇派図鑑ゲストブック。一時的って事で。でも、怪しいリンクはあまりクリックしない方がいいですね。しかし、この掲示板、放置していたら荒れ放題ですね(笑)。放置しておくもんじゃないっすね。では。

 

 

4月5日 01:51

 退魔の剣というか、退魔の力というものを剣に蘇らせなければいけないですよ。燃えよ剣という訳で。とにかく、風のタクトはマップも広いし時間が掛かりますぜ。考えてみればチンタラと3ヶ月やってるけど、まだ終わりは見えないしなぁ。


 という訳で、会社のPCのOutlookは個人フォルダを作り直したら直ってしまいました(笑)。どうやら、フォルダのサイズが大きすぎたのがよろしくなかったらしい。今すぐ圧縮!なんて機能があるとは知らなかった。いらんメールはいっぱい削除してたんだけど、圧縮しないと意味がなかったのね。Accessでいうとこの最適化ってやつですな。いやー、知りませんでした(笑)。なんつーか、灯台もと暗しかもしれん。でも、まぁ、おかげでフォーマットしなくて助かったわ。


 会社の帰りに、新板橋に本日開店したという博多ラーメン屋に行ってみた。半額っつー話だったし。しかし、着いたら21:30だったのだが、売り切れのために閉店していた。がーん、予想通りではあるが、ちょっとショック。っつか、雨まで降ってくるしさー。仕方ないので、千尋だかなんとかいうラーメン380円のお店で晩ご飯ですよ。ラーメンと餃子5つとライスで550円は安いかも。


 ふと思うのだが、いくら不景気だからと言って、女将の募集に700人も集まるものだろうかと。っていうか女将の候補生が集団で踊ってていいもんなんだろーか?っていうよりも、のりぴーが出てるからって、呑気にドラマなど見ていていいのだろうか?といろいろ考えたりするのだが、地下鉄と同じように、また眠れなくなってきたので、考えるのはやめよう。日曜日は天気がよければいいなぁと思いますよ。では。

 

4月3日 00:49

 会社のパソコンの調子が悪いですよ、奥さんっ!何が調子悪いかって、Outlookが立ち上がらないのですよ。ロゴだけ表示されて応答なしになっちゃう。いか〜ん、メールが見れないと仕事にならーーん。まぁ、再インストールして何とか起動はできたが、PCを再起動するとまた立ち上がらない(笑)。という訳で、再起動できない身体になってしまいました。週末にフォーマットしてやる。


 という訳で、週プロの早売りは買えませんでしたわ。代わりにWeb上でスポーツ新聞のサイトなどを回ってみたら、久しぶりに興味の沸くニュースが。それは、GAEA BOYZ。コンセプトもまぁ面白いけど、この写真に写ってる選手がかなりそそるんじゃないっすか?ねぇ、奥さん。つか、その手の人には萌え萌えなのでは?その手ってどの手よ?という気もするし、日本語的にも意味不明だけどさ。でも6日っすか?6日はダメだっての。ま、どっちにしろ行かないけどね。


 そういえば、最近ゼルダをやってないなぁ。なんか、剣に退魔(not大麻not勝新)の力を蘇らせる2つ目のダンジョンでつまってしまいました。どーやって、重くなれっちゅーねん。まぁ、気長になりましょう。でも、今日はもう寝る。

 

 

4月2日 00:12

 という訳で、月曜日は、結局、PWCには行かずに仕事してました。理由としては、平日、4500円、3試合、しかも女子1試合、ってところかな。平日に北沢はツライですよ。19時開始とは言え。それと、当日4500円ってのもコストパフォーマンス的にねぇ。それでなくても、4月から医療費本人負担が3割になるんでお金がないんだから(笑)。まぁ、ない訳ではないけど。つまり、平日に会社を抜け出して北沢に駆けつける程のカード的魅力を感じなかったというとこですね。で、実際のところ、試合の模様はどうだったんでしょ?2chのスレを見るといろんな感想があって、よく分からん。こうなったら、インディーのお仕事で見るか・・・って俺はSAMURAI入ってないからダメじゃん(笑)。

 でも、アレですな。私的には、PWCというと、拳磁、ワカマツ、宇宙、ライダーさん、あとはそうだ、PWC第2の男とか、島田さんとか。今、名前を挙げたメンバーが誰一人として参加していない、PWCプロモーションってはいかがなものだろうかと思うわけで。旧PWCのメンバーは、確かにPWCにゆかり(notジェンヌ)があるメンバーだけどね。でも、維新力と後藤さん違うだろうという気はするのよ。まぁ、維新力は頑張ってるみたいだから、応援してあげたいけどね。まぁ、この辺の事は気が向いたら書くかもしれない。


 しかし、4月になったけど、ネタがないっす。とりあえず、次の観戦予定は国際茅ヶ崎。これはかなり楽しみではある。飲みすぎないようにしよう。なんて似合わない事を考える今日この頃。最近、まじであまり飲んでないのですよ。健康的でしょー。でわまた。


 6日といえば、r の開始時間が1時間遅くなって、17:00開始になるらしいですね。情報源は r の公式サイトとSPのホームページ。これで、茅ヶ崎とのハシゴも可能かもしれませんよ、奥さん。それにしても、情報源何々とかって、Niftyの書き込みみたいだ(笑)。懐かしー。