お  ぞ  ま  し  い  話

おぞ話Index

12月30日 13:03

 頭痛は起きたら治ってたよ。風邪ではなかったらしい。いや、よかった。夕方の飛行機で帰るから、14:30頃にはウチを出ようかなぁと思って準備に勤しんでいたら、あっというまに終わっちゃった(笑)。だって、着替えを詰めるだけだもん、バッグに。あ、あとはビデオの予約ね。一応、INOKI祭りとアフターバーンと新日ドームを予約して、最後に龍騎を。ちょうど6時間ですな。いや、はかったかのようだ。


 そういえば、こないだの金曜日はWEWを観戦。年内最終興行だな、私的に。小鹿と非道のマイクがよかったかな(笑)。でもお客さんいなかったねぇ。すげーや。


 てな訳なので、そろそろ時間切れですね。ではでは。行ってきます。飛行機落ちたらフォーエバーって事でね。こっちは更新しないかもしれないけど、携帯版は更新するよ、きっと多分。という訳で、ほんとによいお年を。

 

 

12月30日 00:50

 あー、頭イテー。酒?風邪なのか?今日は無茶苦茶寒かったねぇ。おかげでほとんど引きこもり状態でしたよ。洗濯物干す時も凍え死ぬかと思ったぞ(笑)。何やらTVで今、PRIDEやってるけど、さっきまでTBSでやっていた借金の女王様!という番組をぼけーっと見ていたら、なんと某イタビー氏が出演していて、ちょっとびっくり。結婚が決まったのか?おめでとー。何やら最近、おめでたい話が多いですね。


 さて、という訳で、明日、帰省することにしました。もう今日だけど。うちにいてもする事ないしね。まぁ、実家に帰ってもする事ないのは一緒だが(笑)。うが、当日予約だとチケットレス割引は適用されないのね。ががん、知らなかった。という訳で、みなさんよいお年を。

 

12月26日 23:57

 昨日はついついNEOを観戦してしまいました。といっても、メインとバトルだけ。いや、なんか、アメリカンに早売り買いに行こうと思って産文の前を通ったらNEOをやってて、アメリカンに行ったら週プロの最後の一冊があったと思ったら佐野がいて(笑)。で、いろいろあってNEO観戦。会場に入ったら田村様が入場していてメインだったらしい。そしてメインが20時半頃終わっちゃって、おぃおぃ、マジかよって思ったら、バトルロイヤルがあった。よかった。個人的には「キティちゃんセーフです!」がよかったかなと。


 さて、明日で仕事納め。一応田舎に帰る予定だが、さすがに、ないねー、飛行機の空席(笑)。つか、今頃探すか、俺。さてさてどうしようかなー?これからちょっと時刻表と相談してみよう。

 

12月23日 23:30

 昨日はEAGLEを観戦。う〜む。東京進出っつー割にはイマイチだったかと。うちから歩いて20分というのはマンセーなんだけどね。とりあえず、金ちゃんはよかった。踊ってくれればもっとよかったのに。金村のいいところは、ファンに突っ込んでくれるとこだと私は思うのだけど、どうでしょ。いや、そりゃーまー、ハードコアなところは文句ないよ。昨日だって、「踊ってくれよ〜」っていう野次に「暗いからしゃあないやん。」とちゃんと応えてくれるとこがいいよね。人の良さが出てるっつーの。写真〜。考えてみれば、板橋産文ホールに金村ってのは凄いよね。いや、マジで。それにしても、パイオニア戦志なんて単語が出てくるとはねー。誰が知っとるねんっ!

板橋でもハードコアな机プレスを見せる金村。 スイングDDTで反撃な吉田。

 

 その後、観戦仲間とお食事。日曜の昼間って微妙だなー。焼肉屋もやってないし、例のカレー屋は改装中だし(笑)。結局、ステーキ屋さんに行きましたよ。そこで話したのは結局パイオニア戦志、屋台村、そして拳磁の話。結局、トシヨリが昔話を繰り返して話すかように、いつもいつも同じ話になるんだけどさ。でも、最近ファンになった人にしてみれば、知らない話だから、新鮮なのかもね?まぁ、自分はあんまし話がうまい方ではないけど、インディの昔話を聞きたければいつでもお話しまっせ。分かる範囲でさ。


 で、いったん帰宅して、雑念。悩んだ結果、スナックGTに行ってしまいましたよ(笑)。いやでも、便利だね、湘南新宿ライン。どこなびとかで検索したら、池袋から平塚への直通電車があったので、それで1本で行けましたよ。で、なんでGT?いやー。比多一朗太のページで、この日にクリスマスパーティがあるって書いてあったので、暇だしぃ、18切符余ってるしぃ。って事でついつい行ってしまったのですね。いやー、行ってびっくり。ほんとにびっくりですよ。だって、真鍋さんがいたんですよっ!字、修正しました。まぁいいや、ほら、あの「はい、国際国際国際プロレスグッズですよ。」「リング生活30年、ファントム船越Tシャツいかがですか?」でお馴染みの真鍋さんですよ。あと寺西興行でリングアナもしてたよね。いやー、懐かしい。っつーか、階段を上っていく時に、妙に聞きおぼえのある声が聞こえてくるなぁと思ったんだけど、まさにその通りだった。鶴見五郎は素晴らしい!いいや、写真載せちゃえ。どうせ本人、見てないやろ(笑)。なんか、連休を利用して上京中だったらしい。国際の100回定期戦には顔を出すと行ってました。お待ちしてますよ〜。でも、俺が言うのもなんだけど、飲みすぎだよ、おっさん(爆)。

 

GTは面白かったですね。ちなみに、雪が降る町歌ってたのが俺なんで、よろしくね(笑)。あと、スナックGTでは焼酎のお湯割りはないのか?いやまー、それはそれでいいけど。結局終電近くまでいましたよ。つっか、茅ヶ崎23:24って品川に何時に着くんだ?そのまま山手線で帰って、気づいたら大塚。まぁ、なんとかなりましたわ。えらい高くついたけどね(笑)。という訳で、今日はほぼ一日死んでました。Jdあったんだね。知らなかった。

 

 

12月22日 02:46

 トレス連休初日。いきなり雨かよっ!という訳で、うだうだうだうだしてました。生活笑百科は5分延長でちょっとお得かなと。うちでゴロゴロしてるのもアレなので、夕方からプールに行きましたよ。いやー、これだけ寒いと空いていていいねぇ。7人しかいなかった。ゆったりゆったり。その後、ついつい板橋区役所前の立ち飲み屋に行ってしまったのだけど、なかなかいい感じでさぁ、これが。かなーり世間話をしてしまいましたよ、店のおばちゃんと。いや、ここは安くていいな。また行こうっと。そのあとはついつい平太周のラーメンを食してしまった。ここのラーメンはからだに悪いんだ(笑)。うまいけどね。


 それにしても昨日の忘年会。なんであんなに盛り上がったんだろう?まぁ、知った顔ばっかしという事もあっただろうが、私が分析するにですね、みんなファン歴が長いじゃないですか。だから、それぞれの持つ引き出しっていうの?それが凄くたくさんあるんですよね。だからさ、話が膨らむ膨らむっていうか、横道にそれまくりなんだけど、それがまた、楽しいんだよねー。まさに、ほんとにトリトメのない話ばっかだったけど、いや、プロレスも飲み会も楽しければ、面白ければ、それでいいんですよ。


 明日はアレですね。EAGLEでも行きましょっかね?ウチから歩いて20分だし。まぁ、こんな時間に更新してて、起きれるかどうかだろうけど。一応、クラブイーグルカードは見つかったので1000円引きにはなるはずだ。考えてみれば、産文で金ちゃんってのも貴重なのかもしれないね。後藤さんのちゃんこも気になるけどね。

 つか、おぃ、SGPの観戦記はっ?あ・・・。一応書く気はあるんだけどね。そういや、SAMURAIで昨日放送されたのかね?いいなぁ。SAMURAI見れる人って。ウチは本当に地上波しか見れないからねー。でも、アフターバーンだって録画はしてるけど、なかなか見る気にならないしなぁ。そうだ、この際なので、私が見ているテレビ番組の一覧でも書いてみよう。龍騎、内P、アフターバーン、優香かよっ!、マシュー、ブラックワイドショー。そんなとこですね。定期的に見てる番組は。どうでしょ?偏ってる?そうでもないんじゃないかと思ってはいるんだけど。今はアレですよ。少年律動体操にハマリ気味ですよ。

 

12月21日 05:06

 という訳で、忘年会は無事に、かつ華麗に終了いたしました。お疲れ様でした。いやー、プロレスファンがあれだけ集まると、無茶苦茶でしたね(笑)。でも、ほんとになんかバカバカしくもかなり盛り上がりましたね。いやー。マンセーでしたわ。ころころ変わるMVP。最初のWWSの親父がMVPって話はどうなったんや?これも隣のレモン効果かな?でもあれだねぇ。当日の24時間前に告知したにも関わらず、見事にメンツがそろいましたね。なんかネット効果っていうか、なんていうか、いやまぁ、嬉しいもんですね。

 でもあれですよ、日ごろあんまし会えない人とお会いできて非常によろしかったかと。今日はウルティモの復帰戦があったんですね?まぁ、とりあえず、今回のテーマは「光年」でしたかねー?

 

12月19日 23:43

 何事もなく1日が終了しましたな。祝砲は1つだけ。ありがとうっ!という訳で、例によってSGPの観戦記がウルトラのチチ松村のごとく、遅々として進みません。書けるのかっ?さぁ?明日も飲み会だし。そうそう、掲示板にも書きましたが、明日むさスポとの合同オフ忘年会(仮)かよっ!をやります。参加したいなんつー方がいらっしゃれば、新宿へGo!ですよ、奥さん。っつーか、いきなり明日かよっ!でもなんかノッてきた(笑)。


 SGP観戦記がいつになるか分からないので、とりあえず間違い探しをお楽しみください。左がロビンさんで右がアルティメットロビンさんです。七つの間違いがあります(てきとー)。さぁみんなで考えよう。でも、パッと見、アルティメットの方が肌つやがよさそうですね。

12月19日 00:03

 っつー訳でSGPの観戦記が進みません。だって、昨日は職場の忘年会だったし。帰ってきたら12時近かったし・・・。忘年会、学生のコンパ的なノリにはついていくのは厳しかったが、まぁ、普段話をしない人と話ができた・・・・・かな?あんましできてない気もしなくはないが。二次会は訳の分からないメンツでカラオケに行った。クリスマスソング限定とか言われても、私的にはロックンロールサンタクロース位しか歌えなかっただよ(笑)。やっぱ、雪が降る街を歌うべきだったか?でも、あれは厳密にいえば、クリスマスソングじゃないよなぁ。あ、あと、ミッシェルガンエレファントなども歌ってみたが、やはりちょっと厳しいね。その点、情熱の薔薇は楽でいい(楽かぁ?)。やはり私のカラオケの基本はブルーハーツですな。あとねぇ、歌いたい曲があって、探してみたんだけどなかったんだよね。そう、金日成将軍の歌がさ(笑)。いや、日本語の歌詞までは覚えてないけど、メロディーは暗記してるから、演奏さえあれば歌えるのだわよ、私は。だから残念だったかも。


 などとくだらん事を書きながら、マシューTVを見ているのだが、なんか日を追うごとにつまらなくなってないか?面白いのはスナックゆかり位じゃないかと思う今日この頃。その点、最近の内Pは面白いかなと。こないだのカトちゃんの私生活は無茶苦茶面白かった。あとは徳ちゃんがいいんですよ。モーニングワイドとのギャップがいいですね。・・・と思ったら掲示板での評価はいまいちですね。ひょっとして私ってば、一般の人と笑いのツボ違うのかなぁ?


 あ、ひょっとしたら今日はアレですね。えっと、美咲華奈の誕生日ですね(笑)。毎年言ってるな、これって。あ、なんか西田秀樹もそうらしい。見た事ないけどさっ。で、何が言いたいんだ?俺は。そりゃあもう、察してくださいよってね。つーか、こうやって物事を遠まわしにしか言えない(でもないか?)のって私の性格というかスタンスというか、まぁ、そういうものなんだけど、果たしてこの性格は幸いしてるのか災いしてるのか?少なくとも幸いはしてないな。でもまぁ特に災いもしてないかなぁ?かと言って直すつもりもないけど。俺は俺だし。でもなんか遂にラストイヤーですねー。やべーなぁ。まぁ、しょうがない。なるようにしかならんってば。

 

12月17日 01:48

 眠れないのでゴソゴソ起き出して来て更新。身体は疲れてるとは思うのだが、こういう時に限って眠れないんだよねー。クスリも全然効かないし〜。なんか悪循環というか悪代官というか。そういえば、今日は早く帰ったので、水戸黄門見てしまいましたよ。里見浩太朗の黄門さまっつーのはしっくりきませんね。あんなにカツゼツよく喋るのって黄門様っぽくないな。という印象を受けつつもさっさとチャンネルを回してしまいました。あーチャンネルを回すって表現も死語だね。今時回転式のチャンネルがついてるTVってほとんどないだろう。で、回すというか、回るといえばですね、風のタクト。これは明らかに目が回りますね。いやマジで。時のオカリナとかムジュラの仮面と比較して格段に目が回るというか目が疲れる。これは、子供にはやらせたくないねー。いないけど(笑)。っつーか今時のTVゲームなんてみんなこんなもんなのかな?ゲームボーイも無茶苦茶目が疲れるからね。そうそう、目といえば、加藤拳。大丈夫だったのかな?なんか物が3つに見えるとか行ってたけど、医者行ったかー?本気で心配だから医者行ってくれよー。


 SGPの観戦記は書きますよ。といいながらも、未だに画像の整理もできていないので、まだまだ時間がかかりますな。それに明日は忘年会だし。そうそう関係ないけど、五平餅を買ってきたんですよ。携帯の方にも書いたけど。私は大昔に飛騨高山かどっかで凄い旨い五平餅を食った記憶があって大好きなんだけど、なかなか昔食った味を超える五平餅にめぐり合えなくてねぇ。今回ついつい買ってしまいました。問題は焼き時間。素焼きをしてタレをつけてかわくまで焼けって事だが、すげーアバウトな説明だな。これってまた。2つしか買ってこなかったから失敗すると非常に悲しいものがある。誰か、知ってる人教えてよ。っていっても、誰も知らんだろうなぁ(笑)。こういう時オーブンレンジとかあれば便利なのかな?ん?あ、そーいや、我が家にはオーブントースターがあった筈だぞ。1980円位で買った奴が。かれこれ2年ばかり姿を見てないが(笑)。発掘してみよう。

 という訳で、少し眠くなってきたっぽい。おやすみなさい。

 

12月15日 23:11

 っつー訳で行ってきました>名古屋。いやー、18切符は時間かかるね。っつか、JR東海。トイレ置けよっ(笑)。いや、まー、つまり熱海から静岡位までの電車がさー、4両編成だったんでけど、トイレないでやんの。私なんぞは非常につらい。ついつい富士駅で途中下車してトイレ行っちゃいました。ついでに、そばでも食おうかと思ったけど、時間がなかったので却下。ここでそば食っておけば、リアリー富士そばだっただけに、今にして思えば残念だったかも(笑)。


 でっ、SGP。これがまた面白かったんですね、いやー。っつーか、どーなんだろ?マッチョがかなりよかったっていうか。メインのロビンさんはどこがどうアルティメットなのかよく分からない位アルティメットでしたよ。うんうん、きっとそうに違いないさ。っつー訳で、写真とか。

マッチョのブランチャー。 ちなみにロビンさんに、「ハッちゃん」と呼ばれていて抵抗していた(笑)。
カメラの前でマッチョポーズを取るマッチョ。 アルティメットなロビンさん。

 

 てな訳で今日は中央本線経由で帰ってきましたよ。上諏訪〜、木曾福島〜。っつー訳でね。なんか結局新宿着いたの20:30だった。うー、遅い。ついでに風のタクト受け取ってきました。いやーグラフィックはすごいねぇ。

 

 

12月13日 22:47

 今日はボーナスの日。まぁ、以前より減ってはいるが出ないよりはマシですわね。という訳で、このボーナスを握り締めて、買いましたよ、18切符(笑)。っつか、ほんとは昨日だけど、買ったのは。これで明日は名古屋に行くぜ、レディフ見に。いえー。うーーん、時刻表を見ると、東京駅10時位に出らなあかんのか?きついのぉ。っつー訳で今日は早く寝るぜ。あー、そういうえば、今日は風のタクトの発売日だったんだねー。ヨドバシに取りに行かなくっちゃ。まぁ、15日にでも行こうかなと。一応、今の予定ではですね、私の頭の中の。明日の14日に東海道線で名古屋に行くでしょ、そいで、15日は中央本線で帰ってこようかなと。そうすりゃ、ちょうど、新宿を通過するしね。うんうん、我ながら完璧な計画だね。とはいえ、アクまで机上の空論にすぎないが。問題は明日起きれるかだよねー。それ以前の問題として、何の準備もしてないが。電池の充電はしたけどね。


 そういえば、風のタクトじゃなくって、裏ゼルダ。いかんですねー。ドドンコの洞窟で詰まってしまいましたよー。困ったなぁ、だいたいまだまだ子供リンクのままだし、健康エポナにも乗れてないし。いかんですねー、先は長いですよ。っつー訳で、暫く更新は出来まセブンですが、御機嫌よう。

 

12月10日 00:48

 という訳で、昨日は国際プロレス第93回定期戦。第9回世界最凶タッグトーナメントを観戦。いいのか?俺は。こんな日にプロレス見てて。いやまぁ、とにかくおめでとうございました。遠い茅ヶ崎の空からお二人のお幸せをお祈りしてましたよ(ほんとか?)。それにしても、茅ヶ崎。かなり面白かったかな。私的には。やはり1年の締めくくりは最凶タッグ。なんといっても、本日の目玉は、決勝戦での鶴見五郎vs大角比呂詩(新宿鮫)の遺恨対決ですよ。それでは、ちょっと写真など。

無所属の藤沢一生が国際初参戦、じゃないか、ディファに出てたっけ? 嫌な相々傘だ(笑)
ダブルのモンゴルトレイン 花とマミー
新宿アッパー? これが遺恨のファイヤーグローブだ!
6年ぶりのマイク合戦か?

 

 でもあれですよねー。私がさっきからずっと遺恨遺恨言ってるけど、最近のファンの人は何が遺恨だかさっぱし分からないですよね。つか多分、昨日参加していたレスラーも五郎ちゃんと大角以外は分からないんじゃないかなー。という訳で、古〜い観戦記を引っ張り出してみました。この2人には、こんなに古い因縁があるんですよ。96年3月?6年振りかよっ!で、ついでだから、こっちもUP。3月の大田区での遺恨を受けて4月にファイヤーをやったという流れですね。いや、それにしても懐かしすぎる。メイン終了後の五郎ちゃんと大角のマイクでは、木川田なんて名前でも出てきていたな(笑)。で、大角は、「今日は、ギャラが安いからGTでいっぱい飲ませろ〜!」と言っていたぞ。


 で、そのまま白木屋で暖を取った後、GTへ。満員で入りきれなかった人もいたのかも。GTでは大角さんとお話ししてました。なんか、大角さんは「あなたしかいない」の垂れ幕(だったっけ?)が凄く嬉しかったんだって。という訳で、いろいろ昔のSPネタを中心にいろいろ話したりしている内に、23時になってしまったので退散してきました。やっぱ板橋から茅ヶ崎は遠いわ。で、東京に着いたら24時。そっから三田線の終電に間に合うか分からなかったので、東十条まで行って、そっからタクシーさ。そしたら、雨が雪に変わっていたよ。まさに雪が降る街だ。そりゃ、茅ヶ崎も寒かった訳だ。凍えまくりだったもんなぁ。まぁ、もうすぐ今年も終わりですねー。

 

 

12月8日 05:40

 雨の土曜日。今日からUFJ銀行は土曜日に手数料を取り始めるそうなんで、気軽に金を卸せません(笑)。そうそう、今日は初めて、ココイチに行きましたよ。板橋区役所の。いやー、土曜日のランチタイムってのに、人少ないねー。これは圧倒的に松屋に負けてるね。ビール350円は相場的な値段なんだろーけど、ラガーの缶ビール出されて、はい350円ってのは、いまひとつしっくりきませんな。ほんとは、例の創作インド料理に行こうと思ったんだけど、閉まってやんの。ちっ。


 で、ココイチからプールに行ったんですけどね。途中にセブンイレブンがあるじゃないですか。そこで時間をつぶしていたら、何やら、「北朝鮮 絶望収容所」なんつー文庫本があって、パラっとめくったら、「犬の餌になった少女」なんて衝撃的な見出しがあったので、ついつい買ってしまいましたよ。やはり北朝鮮関連のドキュメントは面白いですねぇ。面白いっつーたらいかんのかもしれんけど。でも、実は私は昔から北朝鮮にはかなり興味があったんですよ。一番初めに読んだのが、「闇からのこだま」というタイトルだったような。あの、韓国の映画監督が書いた書籍ですよ。あれで、一気に興味が沸いて、かなりむさぼるように読んだんですわ。だから、今の北朝鮮ブーム(?)もなんだかなぁと。っていうか、ワイドショーで毎朝放送するネタじゃないだろーと思うんですが。まぁ、徳ちゃんはOKなんだけどね。あー、ブラックワイドショー見なくっちゃ。


 ジニアス興行、某氏から情報をいただきました。昼夜通しで、1万円だそうな。満州かよっ!ま、ジニアスだからしょうがないね。多分行きますよ。ええ。


 で、今日は興行戦争ですねぇ。国際、WWS、後藤一派。なんか、冷え込みそう。茅ヶ崎はつらいかもよ。まぁ、凍えながら観戦するとしますか。今回の国際は茅ヶ崎なので、GTも含めて非常に楽しみしているのですよ。できれば、意識を保ちたい(笑)。でも、WWSも捨てがたいよねー。本庄といえば、打ち上げはやはり「焼肉純」になるのでしょうかねー?あぁ、焼肉純。プロレスファンとして生を受けたからには、誰もが一度は憧れる地ですからね>焼肉純。行ってみてぇ(笑)。でも、明日は茅ヶ崎に行ってきます。ホリデーパスだぁ。

 

 

12月6日 00:49

 デクの樹さまクリア。とりあえず、城下町に行ったところで目が疲れたので中断中。しかし、ダンジョンってほんとに違うのか?これから難しくなるのかね?そういやヨドバシで予約した風のタクトは23日までに取りに行かなくてはいけないらしい。行けるのかな?これでも、もし取りにいかなかったら、どうなるんだろ。権利喪失しちゃうのかな?前金で払ってるのに(笑)。だとしたら面白いけどね(笑)。


 そういえば、昨日は、某笹塚でミーティングの後、直帰したのだが、なんか北沢でNEOをやっていたのね。なんだ、近かったから知ってれば・・・行かなかっただろーな、やっぱ。で、神保町で週プロの早売りを買ったのだが、特にこれといった記事はないねぇ。トップはみのる対ライガーか。ふむふむ。一応読むだけ読んだよ。あと気になる記事は、レディフですね(笑)。いつから"フ"に改名したのやら?


 あー、そうそう、北沢といえば、なんですか。某所で知ったんだけど、ナポレオン・セッド・ジニアスに改名して興行やるんですか?来年。しかも、昼夜。この日って、あれじゃないの?全日ドームとかじゃ?まぁ、ドームなんてどーでもいいけど。ジニアス興行には是非とも行かなくっちゃだけど、昼夜ともに6000円とかしたらどうしよう(笑)。ちょっと厳しいぞ。

 

12月4日 00:19

 今朝はカラスの鳴き声で目が覚めた。あれ〜?うちの近所ってカラスは見かけなかったのに。最近、集まるようになったのかな?トップページにカラスの写真を貼ったからか?しかし、そうなると、夜中にゴミを出せないなぁ。悩ましいぞ。


 さて、そういえば、裏ゼルダ。いきなりデクの樹さまで詰まってしまいましたよ(笑)。先に進めないじゃないか。困ったな。表バージョンだと結構あっさりクリアできた気はするのだが。まぁ、もうちょっと悩んでみよう。

 

12月1日 00:20

 休日。昼間はプールに。先週は行けなかったので2週間ぶりだな。で、私が通っている東板橋体育館のプールが来年の1月から2月の中旬まで工事(Not棚橋)の為に閉鎖されるらしい。ががん。そうなると、その間、私は上板橋体育館に行かなくちゃいけないのか(笑)?あそこは遠いんだよなー。ほとんど練馬区だし。まぁ、途中にある蒙古タンメンとかに行ってみるという手もあるな。散歩ついでって事で足を伸ばしてみるしかないね。


 プールの後、新宿に行ってきましたわ。ヨドバシに。という訳で、液晶モニタを買ってしまいました(笑)。ほれ。I・O DATAのLCD-A16G。まぁ、今まで使っていたのは17インチのCRTだったのだけど、それと比べても画面の大きさは遜色ないなって感じでいいかも。49,800円で15%ポイント還元。それでSCSIボードを買ってみたのだ。スキャナをつなごうかなと思ってね。パソコンに装着するとこまでは問題なかったのだが、スキャナの入力ソフトがエラーを返す。どうやらひょっとしたら、WindowsXPではうまいこと動かないっぽのかも。まぁ、考えてみたら、このスキャナも1998年頃に買ったかなり旧式のタイプだからなぁ、XPで動作保証はされてない可能性が大だなぁ。まぁ、もうちょっといろいろ調べてみて、ダメだったら、古いPCで使う事にしましょ。


 あ・・・。そういえば、実はゲームキューブも買ってしまいまして(笑)。オレンジですよ、奥さん。ちゃんと裏ゼルダもCDも貰ってきましたぜ。ゼルダ予約専用窓口はラガラガでしたわ。発売当日は大行列が出来たらしいけどね。という訳で、今日はモニタ、ボード、GC、ゼルダとえらい金を使ったような気がする。かなり、散財というか、浪費家なのか?私は。なんか、ほとんど迷わずに大枚払った割には、スーパーでキャベツを買うのに悩む自分がいたりして。だって、キャベツが1玉235円もするんだよー。高いってばー。結局、1/2カットを買いましたわ。悩んだあげく(笑)。


 さて、明日は後藤一派。久しぶりだ。カードはまだ2試合しか発表になってなかったような。まぁいいや。ふひー。