お  ぞ  ま  し  い  話

おぞ話Index

11月28日 00:35

 眠くならないので更新を。最近、このパターンが多いな。実はこっそりとWWS新宿の観戦記を書こうかと思っているのですが、なかなか進まないっす。写真もメインだけしか整理してないし。まぁ、ちょっち待ってください。ひょっとして待ってる人いればだけど。


 今日は、アメリカンに寄って週プロの早売りを購入。PRIDEと猪木祭りの記事が満載ですな。流し読み。っつーか、流してすらいないかも。おぉ、月間スケジュール。12月はバッティングがいっぱいだ。ざっと並べてみた。興味のある興行のみ。

  • 12/1 後藤一派@春日部、IWAJAPAN@後楽園
  • 12/8 国際@茅ヶ崎、後藤一派@竹ノ塚、WWS@本庄マラソンマッチ
  • 12/14 SGP@名古屋
  • 12/15 EAGLE@小山、ナイトメア@竹ノ塚
  • 12/22 EAGLE@板橋、後藤一派@春日部

といったとこでしょうか。12/1は、よほどの事がなければ、昼夜ハシゴの予定。でもまぁ、最近、よほどの事がかなりの頻度で発生するから(笑)、要注意だ。12/8は悩ましいよねーと言いながら選択肢は国際しかないんだけど。なんか、週プロによれば、最凶タッグの出場チームがちょっと豪華になっているような気がする。パワフル蜂巣が見れるのは嬉しい事だ(笑)。問題は次の週だね。名古屋だもんなぁ。18切符で行くと6時間掛かるしねー。次の日どうするかってこともあるし。ながらで帰ってくればいいのか?そんなに若くないからなぁ。12/22も悩ましい。歩いて20分のEAGLEに行くか、後藤一派ファン感謝デーに行くか。どっちにしろ、多分、この日が今年のプロレス納めになると思われる。まー、一応、29日のJd’も当たる予定なので、見に行くかもしれないけどね。そっか、あと、21日はSP道場マッチもあるんだっけ。18時からなら帰れるかな。


 そういや、今週の土曜はWWEのチケットの発売日では?すでに、ヤフーオークションでは大変な事になってますね。今回は無理っぽいね、観戦するのは。別にそこまでして見らんでもいいかなーって感じだから、まぁ、いっかなと。

 

11月27日 01:17

 ふむふむ。風のタクトの予約特典は数量限定じゃないのか。それならあわてなくてもいっかなー・・・って買うのかよっ!だいたい、本体持ってないじゃん!で、調べてみたら、本体は19,800円ですかー。それに、風のタクトがいくらだ?あと、PSみたいにデータ保存用のメモリみたいなのもいるのか?メモリカード使用ブロック数12?なんだ?そりゃ。そーいや、うちのPS1も使ってないなぁ。っていうか、どこにいった?見当たらないぞ(笑)。まーいいや、とりあえず、ドラクエもFFも継続してやってないけど、ゼルダはやっぱやっておきたいからねぇ。ボーナスもちょろっとは出るだろうから、買う方向で検討しよーかなー。でも、液晶モニタも欲しいし、できれば、SCSIカードも欲しいんだけどね。なんとかヨドバシあたりのポイントでうまいこと回せないものだろうか?ちょっと計算してみようかな?多分、無理だろうけど。


 そーいや、今日はW−1の放送があったっぽいね。しかも、19時から。知らなかったよー。まー、見逃したからどうって事はないんだけど、代わりにぷっすま見たい。サップも最近、TV出すぎじゃないのか?ここは一つ年末の紅白歌合戦にゲスト審査員として参加するとかしてくれないものかね?


 そうそう、CGI-BOYのシステムがちょっと変わるらしい。まぁ、うちはトップページの解析しかしてないから、特に影響ないけど。で、ふと思ったのだが、アクセス解析で分かるのは、リモートホストとか、リンク先サイトとか、解像度とかっていう要素ばっかだなと。でもきれば、回線速度が分かればいいかな?とか思ってるんだけど、無理だろうねー。いやー、うちがADSLにしたもので、ポンポン画像をアップしてるから、重くなってる人もいるんだろうなー。と思ったりしているもので。まー、そういう点も含めてご要望でもあれば、掲示板にでもメールにでもくださいな。では。

 

 

11月26日 00:31

 っつー訳で、週末の観戦をまとめた写真ページを作ってみました。とりあえず写真だけだけど、もうちょっとコメントなどもつけくわえていきたいなぁと。しかし、新宿であれだけ派手に暴れたのに、東スポはPRIDEばっかだね。他のスポーツ新聞の公式サイトとか見ても、PRIDEや全日やZERO-ONEの話題ばっかだな。まぁ、週末4つも観戦したのに、見事にマスコミで扱われない興行ばっかしだな(笑)。まぁ、いつものこと。


 まぁ、簡単ですが、今日のとこは以上ってことで。頭回らないっすよー。膝は相変わらずちょっと痛い。

 

11月25日 00:13

 土日で4観戦。EWP昼、WWS伊勢崎、ナイトメア、WWS新宿。いやー、おかげで写真をやたらと撮りためたぞ。伊勢崎は記憶があやふやだ。ロイヤルホテルの人には怒られるし(笑)。申し訳ない。電車を乗り継いでふと駅名を確認すると深谷だった(笑)。それでも無事に帰れましたよ。赤羽に着いたら12時回ってたけど。そっから、リンガーハットで皿うどん食ったよ。それにしても、マッサージいかがですかー?のお姉さんはどーしていつも体当たりしてくるかねー。悩ましいじゃないか。あー、そういえば、伊勢崎のマラソン中に転んだらしく、膝から流血してました。痛いよー(泣)。Gパンの膝の部分が思いっきり擦り切れていたからなー。結構本格的に転んだのかも。まぁ、某氏からはいい年こいて、擦り傷とか作るなよって言われたけど、まさにその通りっすね。うひゃひゃひゃひゃ。


 今日のWWS。新宿、暗黒街。素晴らしかったね、マラソンマッチ。なんつーか、人が多すぎてあまりいい写真は撮れなかったけど、とにかく最高。まぁねぇ、私的に思うのですが、マラソンマッチとか路上の乱闘とかってのは、いかに、一般人の冷たい視線を集めるか?って事に尽きるんじゃないかなーと思ってるんですよ。うまく伝わらないな。とにかく、観客も選手もみんなバカになって、路上で大騒ぎする。で、いいか、ロイヤルホストの客。お前ら、異常な集団を見ているような感じで、俺らを見ていたけど、こっちに来てみな。楽しいぞ(笑)。あぁ、だめだうまく表現できん。っつー訳で、写真。

階段を降りていく アイランドホール前で乱闘だー。
池に落ちたウルフと黒犬。 ビッグファイヤー
 

 あー。そういえば、今日のナイトメアは面白かった。前回ははっきりいってつまらんかったが、今回は面白かったよ。うん、まじで。でもねぇ。ちゃんこ食いそびれたんだよねー。興行終了が結構押していたので、そのままWWSに移動しちゃったのさ。いやー。ちゃんこ食べたかったなぁ。ビンゴ大会もね。残念だわさ。

 

 

11月23日 00:09

 なるほどー。確かに言われてみればその通りだな。そんな事も言っていたくせに、なんだかなーだよね。うんうんうん。別に感動はしないけど、重みのある日記だね。という訳で。


 明日はEWP。っつーても、昼だけ。夜は伊勢崎に移動だぜっ!の予定(笑)。つか、明日は祝日なんだよねー。祝日と土曜が重なるのって悲しいかも。しかも、土曜の昼から観戦となると、洗濯する暇がないってのさ。だから、今日、帰ってきてから洗濯しちまったよ。部屋★。でも、12時に半蔵門って早いし、遠いよなぁ。起きれるんだろうか?まぁ、早く起きて早く半蔵門に着くようなら、高円宮様の記帳にでも行くかな?行かねーよ。っていうか、いきなり高円宮とか言われても、知らないってのさ。なんて読むのかも分からなかった。まぁ、ご冥福はお祈りするけどさ。ある意味、皇族の方々も乱立っつーか他団体時代になってきたかなと。なんだろー、毎週皇室アルバム見てればもっと詳しくなれるのかなー?っていうか、調べてみたら、皇室アルバムって朝5:30からなのか?いつの間にそんな時間に追いやられたのやら?皇室不遇の時代だね。ところでアルバムといえば、思い出されるのが、ロッテ歌のアルバム(笑)。玉置宏。渡辺宏志、板倉広、大角比呂志、何書いてるんだかねー、私ってば。あとは岸辺のアルバムとかかね。単語としてしか知らないけど。ラーメン屋やってたんだよねー。っていうか、それはシロー。話は戻るが、東京FMホールってどこよ?FM福岡なら知ってるんだけどね。渡辺通にあるっしょ。薬院の近くっつやー近くだね。大学にいたころは、デイトスが提供している、夕方の放送をよく聴いていたものだが。なんか調べてみると、さすがにもうなくなってることあるね。じゃないってば。夕方の放送といえば、小澤昭一的ココロ。だっけか?よく聞いていた記憶があるが、思い出せませんな(笑)。あれー。何の話だったっけ?話がそれ過ぎだね。で、結局、東京FMホール。半蔵門なんて降りた事ないぞ。とりあえず、神保町で乗り換えてみるしかないねー。あぁぁぁぁ、なんて中身のない文章でしょ。LHAで圧縮したら多分5%位にしかならないんじゃないか(笑)?まー、いつもの事といえば、それまでなんだけどさっ。んじゃ、明日ねぇ。

 

 

11月21日 00:18

 ゼル伝。風のタクト。どないしょ?ゲームキューブ持ってないし。でも裏は欲しいかも。まぁ、もうちょっと様子を見ますか。

 今日は何故か新橋でしゃぶしゃぶ食べ放題。お腹いっぱいだぜ。週プロの早売りも売っていたので、ついつい購入。しかし、読むとこないなー。W-1の記事ばっかだね。ゴールドバーグのジャックハマーって技は、入り方こそ違うが、最後の落とし方は佐野ドライバーにちょっと似てるなと思った程度だな。なんでこー、無駄に見開きのページが多いのやら?これってある意味、手抜きちゃうんか?ゴングとかの方が写真は小さいけど情報量は多いんじゃないかなと思ったりもして。まぁ、今週のゴングはまだ読んでないから分からないけど。という訳で久々の更新ですな。


 それにしても、谷津がWJ入団ですかー。やはり、ワールドとはいえ、ジャパンプロレスですからねー。まぁ、これであとは健介も入るのかな?いっその事、仲野とか新倉とかも復活させてみては?あぁ、でも誰かが足りないな。・・・・・そうだ、寺さんだ!やはり長州の新団体だし、ここは寺西勇にも一肌脱いでもらわなくては。こういう時には「四股踏んどいてくれ。」っていうんだよな。昔、天龍が石川に言っていたような気がする。っていうか、普通は浜さんっていうだろー。

 

11月19日 00:45

 という訳で久々の更新ですな。週末は連荘で観戦をしていたので、なかば死んでました。土曜日はSLASH。はっきり言って面白かったですわ。正直、前回は記憶が曖昧だったので(笑)、なんともアレだったのだが、今回は楽しめた。記憶あるし。詳細は、そのうち観戦記を書ければいいのだが、気分次第と言ったところか。とりあえず、写真。

プロフェッショナルさんとブラック・インフェルノ。 記念撮影。
魔性のスリーパーで館長勝利。 勝ち名乗り。

 

 その後、永山で軽く飲み。なかなかいいお店だ。お疲れ様でした。しかし、永山から各駅停車は遠い。結局、埼京線で帰ったら、板橋駅着が12時回ってましたわ。まぁ、いっか。という訳で、その後、寝たり起きたりしながら、だらだらと昼まで寝る。日曜は15時頃に動き出し、横浜へ。二瓶組観戦。組長執行猶予満了記念だからねぇ。写真。

フリーの藤沢が人の女房の技で懲役に勝利。 藤原組長とファントム船越が初(多分)遭遇。
非道が二瓶組初参戦。 フィニッシュの有刺鉄線ボードへのパワーボム。

 

 いやまー、二瓶組は、とにかく凄い人。クラブヘブンは客席が足りなくなって急遽椅子を追加しまくったほど。だから写真もろくなのが撮れませんでしたわ。お客さんが多かったためか、いろんな意味で場外乱闘も控えめだったかも。でもまぁ、藤原組長の存在感はやはりでかかったね。そうそう、今回の二瓶組ではですね。ついに「議長」と並んで観戦しましたよ(笑)。「議長」でいいんだっけ?呼称は。っていうか、横浜の駅でバスを待っていると。「議長」が登場して、ついつい一緒に移動してしまいました。で、そのまま、会場に一緒に入って、空いてる席を探して、隣で一緒に座って観戦した訳で。次回のEWPも観戦されるそうです。っていうか、「議長」っつーて、通じる人、何人おるねん(笑)。まー、いいわ。

 

 

 

11月15日 00:29

 どうせ他のサイトにもメール来てるんだろーなと思うのだが。明日の15日に某所でアルファプロレスリングという団体の旗揚げ戦(?)をやるらしい。メインにウインガーが出てタイトルマッチをするそうな。せっかくメールもらったので宣伝だ。お近くの人は観戦してみては。私は、明日は仕事なので、ちょっと無理です。会社を定時で抜け出したとしても、間に合わないだろうし、行った事ない会場だから多分道に迷う(笑)。つか、そういう次元の問題じゃないかもしれんが。だいたい、団体の人だかしらんが、前日にうちにメール送ってきてどないすんねんっつーの。


 そうそう、ウインガーといえばというか大日本。なんと12月14日に名古屋で興行をやるらしいね。週プロによれば。しかも、会場がなんとびっくり。ポートメッセなごや(笑)。っていうか、この会場は毎年毎年ロビンさんが1万人以上集める大会場ではないか。果たして大日本は、ロビンさんの庭と呼んでも過言ではない、この会場で何人の観客を集める事ができるのだろう・・・・。あれ?その日って、SGPでは?あらまー、なんでこう同じ日に興行をぶつけるんかねー。って、そういや、前回のSGPもノアか全日本だかどっかとバッティングしていたっけ?まぁ、そういうもんなんだろうな、きっと、興行なんてものは。

 うぉ、しまった。某掲示板ではとっくに既出のネタだったのね(笑)。しばらくチェックしてないのがバレバレやんけ(笑)。まぁ、書いちゃったものは仕方ないので、そのまま放置しておこう。


 パソコンのモニタの調子が悪い。時々、白が黄色っぽくなるっつーか。分かりやすく言えばモニタが黄疸症状をみせているという感じだ。一瞬、パパっと色が変わるんだよね。だから買い換えたろかなとか思っていたが、段々慣れてきた(笑)。暫く、このままで使えるかな。もうちょっと様子を見よう。

 

11月12日 01:36

 う〜む、もうちょっとで眠くなりそうだ。ま、せっかくだから雑記の更新でも。国際の観戦記はちょっと待ってください。いかんせん、まだ画像の整理も出来てないので。そういやー、ガンダムと龍騎のビデオも見ないといかんな。うぅ、どうでもいい事ではあるが、やる事がたまっていくなぁ。


 今日、うちに帰ると日本テレコムから請求書が届いていた。あれ〜、俺って、マイラインとか全部NTTにしたつもりだったんだけどなー。で、その請求金額は、見事に21円(笑)。そういやー、田舎に1回だけ電話した事があったっけなー。通話履歴を見ると44秒話していて、それで21円という請求になっていた。しかし、21円をわざわざ振り込むのも恥ずかしいよなー。このまま放置したらどうなるんだろう?年利14.5%の利息が付くって話だけど、ちょっと計算してみよう。

 でました(笑)。Excelで計算してみたよ。私の計算が正しければ、5年後には41円。そして、10年後にはなんと、71円になる計算だった。うぉぉ、なんという恐ろしい借金地獄。3倍以上じゃないか。更に計算すると、どうやら50年後には15000円位になっている。あぁぁ、考えるだけで恐ろしい。やはり素直に耳をそろえて払うしかないか。しっかし、21円。それっくらいまけてくれよなー。

さて、そろそろ眠くなってきた。昨日は酒と薬で電気もパソコンもつけっぱなしで寝ちゃってた(笑)。今日はパソコンの電源切るぞ〜。うがー、おやすみなさい。

 

 

 

11月11日 01:16

 おぉ、明日は五郎ちゃんの誕生日じゃないかっ!つー訳で、国際見てきました。なんか観客19人だったんですけど(笑)。公式発表は何人だろ?でもまぁどうなんでしょ。私的には楽しめたかもしれん。メインのIWAヘビー級は、死神さん年内追放という訳の分からない結果になりました(笑)。年内って来月しかないやん(笑)。いやー、素晴らしいすぎるな、この不透明決着は。私的には不透明決着大好きなもんで。あとは、いつのまにかV3が国際プロレスナンバーワンアナウンサーになっていたり、4年ぶりにブレーメンがリングアナだったりと、あぁ、あと後オフもよろしかったかと。っつっか、珍しく記憶があるよ。いやー、休憩の時に酒を追加しよと思ったらジャスコのレジが余りにも混んでいたので断念したのよ。だから酒が足りなかったっつーかなんつーか。思わずロッテリアで300円のセットとか買っちゃったよ。まぁ、せっかくだからマッチョマンパワフル蜂巣と唯我の写真を。

いやー、マッチョマンはいい表情してるねぇ。まさしくマッチョ。唯我もNEOの後楽園から駆けつけたんだね。素晴らしい。そうそう、ブレーメン曰く、来年2月に埼玉の興行があるかもしれないと、飛田からメールが来たんだってさ。なんでも、今入院中だそうな。それにしてもサンダー○○かぁ。サンダーだったのかぁ?さすが三四郎。○○って聞いて反応してもらえる人もかなり貴重だな。時代はやはり東京プロレスだ。そうそう、今日はリングサイドに可愛い子供がいたよ。どうやらカラスの息子みたい。で、子供曰くデモニオはこわいけどマミーは怖くないらしい。とかいいなが、マミーの時にしっかり後ろに下がってたじゃねーか>子供。でもねぇ、俺みたいな大人になっちゃいけないよ。

うお、やべ、流石に薬が効いてきた。体中が眠気に覆われてiいるそ。うがー、おやすみなさい。

 

 

11月10日 04:16

 つー訳で、ナイトメア見てきました。バトルスフィア。前回見に行ったにもかかわらず、タクシーですんなりたどり着けなかった(笑)。でー、ナイトメア。う〜む、まぁ、一言で言ってしまうと申し訳ないけど、つまらんやったねぇ。いやまぁ、見どころ的になくはなかったけどさ。例えばリッキーさんのケツとか(笑)。最後、後藤さんが散々暴れておしまいってのは、オチがないというか、後味が悪いっていうか。そうそう、結局エキ吉は家庭の事情で出れなかったし。ラーメンも待った割にはいまいちだった気がするな。でもまぁ、死神さんは明日の国際の話を振ったら乗ってくれたし(笑)、革神十字軍頂上対決だったし(反則決着だったけど)、関係者いっぱいいたし、まぁ、いっかーって感じかなと。私はアレだったし(笑)。あははははは。


 っつー訳で、何故かトップページにフライングキッド市原が。グッズを何も買わなかったにも関わらず、写真を撮らせてくれた。いい人だ。市原というと思い出すのはやっぱし真FMW。「俺らがやってやるよ。俺らがFMWだ。」で有名な例のアレですわ。IWAJとかに参戦していたのでは?あの頃以来という気がして、個人的には懐かしかったね。


 そういやぁ、もうすぐ「安奈」の季節な訳ですね。いや、近所の飲み屋で、おっさんが思いっきり演歌調で歌ってる音が聞こえたよ。あんなの安奈じゃない(笑)。だいたい安奈ゆーてみんな分かるんかなぁ?甲斐バンドだからねぇ。私的には、年末の歌といえば、雪が降る街ですね。ユニコーンの。おぉ、もうこんな時間だ。では。

 

11月9日 02:09

 某所にも書いた通り、今日は職場のPCにWindowsXPをセットアップしていたら帰りがえらい遅くなってしまった。で、まぁ、帰りに巣鴨まで歩いていったのだが、この辺ラーメン屋が増えたねぇ。という訳で、ふらっと、将とかいうラーメン屋で晩飯。まさると読むらしいが、まさるといえば、戸井マサルか飛田将。考えてみれば2人とも改名しているな。まぁどうでもいいのだが。で、そのラーメン屋。そもそも大島ラーメンってどこのラーメンなんだ?普通、大島というと連想するのは伊豆大島、奄美大島、あとは純情きつねO島タヌキ位のものだが、果たして、どの地域なんでしょ?いやまぁ、正味な話、味は普通だった。でも、この店の凄いとこは、700円のラーメンを頼むと、麺のダブル、もしくはトリプルも同料金だってとこだな。麺がトリプルだと500グラムだってさ。それってはっきりいって、お腹を空かしたちびっ子にはお奨めのお店かもしれんな。まぁ、私的には、かなり脂っこく感じたので、多分もう行かないと思うが(笑)。でも、餃子はうまかったかもね。


 さて、週末。明日は午前中、医者かと思っていたが、よく見ると来週だった(笑)。いかん、予定がごっちゃになっている。でも、って言うことはちょっとゆっくりできるかもしれんが、洗濯物が鬼のようにたまっているからせん託しなくては。しかし、よく考えてみれば、鬼のようにという形容詞は、日本語的に正しいのかね?鬼のように強いというのであれば、なんとなくイメージ的に分かるけどね。そういえば、昔、麻雀をやっていた時に、鬼のようなツモだとか言っていた事もあったが、この使い方は、さすがにちょっと間違ってるような気がするな。まぁ、世間一般的には鬼といえば、後藤さん=黄色い鬼神=川畑輝鎮と連想されていく訳ですね。そうなると、時代はやはり新東京プロレスですね。トップページに貼ってみました。

 さてさて、さすがに2.5粒飲むと眠くなりますな。つか、もう3時だし。寝ましょ。おやすみ。

 

11月7日 00:50

 掲示板にも書き込んでもらっているが、土曜日にはナイトメアの興行が竹ノ塚であるらしい。なんとなく行こうと思っている。USAは春日部は追放になったけど、足立区はまだ追放になってないらしい。ブラックと非道の対戦というのもちょっと興味あるかも。エキ吉も。

 で、問題はアレですよ。あのー、ナイトメア恒例のメモリアルデーの人は入場無料というシステムですね。何かメモリアルな出来事はないあるかと思って、今日は何の日かを調べる事ができるサイトがあったので、11月9日を調べてみた。う〜む、カンボジア独立記念日とコロンビアの独立記念日かぁ(笑)。さすがに普段九州出身といってるから、いきなりカンボジア人になるってのは無理があるよなー。だいたい証明できるものがないってば。しかも証明したところで、独立記念日は個人のメモリアルデーじゃないだろう。・・・もうちょっと調べてみると、おぉっ、この日はベルリンの壁が崩壊した日なのかっ!実は私は東ドイツから亡命してきたんですよーとか言ってベルリンの壁のかけらでも持っていけばメモリアル扱いしてもらえるかもしれないが(笑)、ベルリンの壁を入手するだけでも、3500円はかかるんじゃないか?だいたいどこで売ってるのやら?現実的ではないな。やはり素直に普通に入場料金を払うのがよろしいようだ。あー、誤解なきように。別に金を払うのが嫌だって訳じゃないですからねー。せっかくあるシステムをなんとか活用する手はないものかな?と思っただけなんで。

 ちなみに私は反町と同じ誕生日らしい。知らんかった。プロレスラーで唯一同じ誕生日だった人は何年か前に引退しちゃったからねー。


 ついでにナイトメアの携帯版ホームページ唯我の日記によれば、とんとん丸で後藤さんが暴れて警察が来たらしい。大丈夫だったんだろーか?ナイトメアも後藤さんも。今日の東スポに載ってたらしいので買っておけばよかったな。買いそびれたわ。


 それにしても、つー訳で、まだ眠くならないので、リンクを更新しておきました。

 

11月6日 00:02

 でぇい。ボケーっとしている内に、もう12時やんけ。ぷっすまはどうでもいいけど、優香かよっ!は見ないとな。それにしても、トレス連休。本格焼酎の日とはいえ、飲みすぎだったか(笑)?心なしか海より深く反省してるんですけど。つか、毎週こうやって週明けに反省するのはいかがなものかなと。学習能力がないのが見え見えじゃないですか。ねぇ。我ながら嫌んなっちゃいますよ。ほんとほんと。まぁ、後藤一派の画像は気が向けばいずれじわじわとアップしていくかもしれません。逆に言うとアップしないかも(笑)。それにしても、お客さん入っていたねぇ。いなり寿司が間に合わなかったらしいからね。

 それにしても、最近よーやっとデジカメの設定を使いこなせてきたかもしれん。ずーーーと、オートで撮影していたからねぇ。シャッター優先モードとかISOとかの設定を試みるようにしてみました。まぁ、そういう意味では買い換えるにはまだ早いな。もっと使いこなさなくっちゃね。それにしても、デジカメっつーのは便利なもんだ。あぁ、じゃー、気が向いたからちょろっと写真を載せてみましょ。


・・・と思ったが、よだきーわ(笑)。いずれって事で。あぁ、そうそう、リンクの設定ももうちょっと待ってね。いかんせん、今はちょっとやる気が起きないんですよー。つー訳で。うがー。

 

11月3日 01:43

 今日はDDT@立教大学を観戦。うちの近所から池袋行きのバスがあるので、それに乗っていったのだが、道が渋滞しまくりで時間ギリギリに到着したよ。っていうか、地図も何も調べなかった割には、すんなりと場所が分かったな。やはり大学はでかいから分かりやすいかも。写真。

俺ごと刈れ〜 MIKAMIのミサイルキック

 まぁまぁだったかな。でも、なんか若手中心って気もしたが。ちなみに、12月15日にデルフィンアリーナでの興行が決定したらしい。なんか昼間大阪で、夕方から他団体っていうパターンが定着してきたのかな?


 そして、帰る途中に、携帯電話でニュースをチェック。気になるのはサッカーの結果。J2。あわよくば大宮まで見に行こうかとも思っていたけど。結果、大分勝利で、遂にJ1昇格決定。やったー。何やら大分合同新聞では号外も出たらしい。実際にWEB号外も出てた。素晴らしい。やったぜ。これで大分にも久々に明るい話題が(笑)。という訳で、統一のお湯割で祝杯をあげてみました。寒いときはお湯割りに限るよ。ついに、暖房入れちゃったし。

 という訳で明日は後藤一派だ。久々だなー。