お  ぞ  ま  し  い  話

おぞ話Index

7月5日 01:27

 どうやら悩み多きというか、大木というか、金次郎な年頃らしい。あぁ、金次郎、なつかしい。金二郎どっちだっけ?うがー。そういや、NWAタッグリーグ戦はどうなったんだろうね。世界のプロレスもういっぺんやらないかなぁ。最近のインディはどうにもマンネリでさ。


 で、なんだっけ?悩み多きだよ。で、何悩んでるんだっけ(笑)。おぃおぃ。まぁ、別に悩んじゃいないんだけど、どっちかと言えば、例によって眠れない。つか、クスリが効かないっす。免疫が出来たのかな?それはさておき、今、テレビにスカパラ出てる。いいなぁ、やっぱ、スカは。という訳で、このような事を書いているわたくしの状態というのがですね、はい、一言で言ってしまえば、ネタがないのでございます。

 あぁ、アタマ痛くなってきちゃった。やっぱ、一応それなりにクスリは効いているっぽい。酒もプラスしてるしね(苦笑)。あれ、スカパラ特集はもう終わったのかね?ぶー。マーメードチャンネルとかになっている。今日は時計の特集らしい。時計!?

 時計っつーか、腕時計。私ねぇ、腕時計、大嫌いなんですよぉ。腕時計してると、気持ち悪いんですよねぇ。なんか違和感あるっつーか。大体時間なんて、携帯で十分わかるっつーねん。ほんまほんま。なんでみんな、そんな高い時計買いたがるのかなぁ。私には全然理解できませんわ。

 

 

7月2日 00:17

 どうやらEAGLE観戦記は書くつもりはないらしい(笑)。つか、覚えてないかもしれないらしい。まぁ、よろしくってよ。観戦記はここここでどうぞ。


 ところで、深刻ですよ。今、私は真剣に悩んでいるんですね。っていうか、困っている。その悩みの原因はですね。・・・・・・フライパンです(笑)。テフロン加工の筈なのに、テフロンが全然効かないんだよぉ。炒め物を作ってもベタベタくっつきまくりでどうにもならんっす。困ったなぁ。じゃー、新しいのを買えばいいとお思いでしょう。でも、新しいのを買ったらさ、古いのを捨てる場所がないのよ。燃えないゴミには出せないし。粗大ゴミ扱いになるのか?中途半端だ。町田に住んでいた時はゴミ処理場にどかどか捨てに行けたのだけどね。板橋ではそういう便利なとこはないのかな?まぁ、ボーナスが出たら奮発して買うとするかね。680円位だろうけど。

 ・・・・・・・あ、凶器持込自由デスマッチにもっていくっていう手もあるな(爆)。


 更にもう一つ深刻な悩みがあるんですよ。それはですね。聞茶(爆)。ほら、井上陽水がCMやってるやつですね。「お元気ですか〜」って言って自粛された例のCMですよ(嘘)。「うわ〜っ」「あ、あそこに撃たれた方がいらっしゃいます。インタビューしてみましょう。」ってそれは、「痛いですか〜?」だよな。微妙に違う。つっか全然ちゃうやん。えっと、何だっけ、悩みの話だったな。えっと。聞茶。

 聞茶のキャンペーンで麻雀牌が当たるとかいうのをやってるのよね。5枚シールを集めると応募できるって奴なのだ。それをね、4枚まで集めたんだよね。でも、聞茶って烏龍茶でしょ、基本的に。私ねぇ、烏龍茶ダメなのよ。つか、嫌いかも。飲めなくはないんだけど。やっぱ、お茶は緑茶だよね。だから、あと1本聞茶を飲まないとシールが5枚にならないんだけど、最後の1本が難しいのだよ。まさに産みの苦しみというか、マラソンは40kmを超えたからの2915kmがもっとも苦しいとかと言われている気持ちが分かるよって感じ。なんじゃ、そりゃ。40km超えてもまだ2915kmもあったら2時間の壁なんてとても無理だよね。という訳で、打倒、烏龍茶。なのだ。それにしても、週の初めから、こんなに悩みがいっぱいあったんじゃ、仕事する気になんてなりゃしませんわな。わはははは。


 あ、もう一つ悩みを忘れていた。それはね、にんにく(笑)。近所のスーパーで千葉産のにんにくは1個138円だったけど、中国産は5つパックで128円だったのよ。当然、安い方を買うわな。でも、一人暮らしに5個は多いっす。どうやって使いこなそう。あ、あとこないだ買った奈良漬け。ごはん炊かないからどう処理しようかな(笑)。それと、きゅうりが高いのも悩みだ。あぁ、みんな悩んで大きくなったから、大いに悩みましょうかねぇ。ではでは。

 

 

7月1日 00:17

 平和だ。平和すぎるよ、この国は(笑)。なんでトップニュースがワールドカップ決勝やねん?ブラジル対ドイツ?どーでもええやん。それよりか、南北朝鮮銃撃戦やろ?やれやれ〜!あ、でも、202位対203位ってのはちょっと興味あるね(笑)。とにかくワールドカップやっと終わったよ。ざまあみろ(笑)。終わりじゃ終わり。

 はい、で、今日はEAGLEを観戦。なんと、ベルト移動ですよ、先生。はい、怨霊がベルトもっていっちゃいました。うぉぉ、写真とか。え?これで終わり?すまんす、ネタがないっす。

跳べ跳べ吉田 怨霊ベルトゲッチュー

 

6月30日 00:28

 という訳で、中途半端な天気の一日。今日は何もせず。えっと、医者に行って、プール行って、洗濯して、パスタ作って。やっぱ、オリーブオイルがなきゃ、食えたもんじゃないね(笑)。オレイン酸、マンセー。予告通り、ナイトメアもTAMAも行かないままに、こんな時間。あぁ、時間があるから図鑑の更新でもしようと思ったのに、どうして、もうこんな時間なのっ?なんでだよぉ。まぁ、いいや。

 さ、明日は小山。ほんとに久しぶりだ。EAGLE行くの。2月以来かな?吉田対怨霊楽しみだねぇ。じゃまぁ、そういう訳で。わはははは。

 

6月29日 00:15

 あぁ、ようやっと、今週も終わったぜ。今週はつらかった。無茶苦茶眠かったんだよなぁ。なんでかなぁと思ってみたが、やはり、これは先週末の奈良遠征。これが堪えているようだ。だって〜。トシなんだもん(笑)。トシちゃん25歳とは違うが。つか、寝不足だったし、結構移動がきつかったかも。おかげでねむねむだし、観戦記はすすまないしね。明日はゆっくり寝たいけど、中途半端に用事があるんだよな。明後日はEAGLEだし。いかんな〜、眠れないなぁ。


 さて、明日。特に観戦予定はなし。ナイトメアが板橋であるし、TAMAが金町であるらしいが。どうしたもんかねぇ。行くとしたら、ナイトメアか。TAMAはカードがいまいちだし、遠いしまみまみだし。ナイトメアもなぁ、こないだ見たばっかだし。つか、国際も後藤一派もどこに行ってもナイトメア出てるからさぁ、なんか気乗りしないのよね。


 明後日はEAGLE。さすがに、活き活きデルアリは行かないよ。デルアリは先週行ったばっかだし。で、活き活きのカード。なんかやたらと突っ込みどころが多すぎる。SGPって西日本?名古屋って西日本になるのかな?それに、西日本vs東日本ってのは、かつての世界のプロレスの神戸サンポーホールのパクリだし(笑)。もっとも、決定的な過ちはだね、ヘブン様が西日本初見参とうたっているところだ。なんといっても、ヘブン様は、1998年9月19日のZIPANG 和歌山県有田郡民体育館大会で既に参戦済みなのよ。わははははははは。あとは、あれだね。ブラックバッファローの参戦だね。まさか、佐野先生とブラックバッファローが同じリングに上がる日が来ようとは。っていうか、この2人に接点が生まれようとは予想だにしなかったよ(笑)。わははははははは。


 といいながら、今はインターネットラヂオというものを聞きながら書いたりしているのですわ。初めて聞いたわ。インターネットラヂオ。なかなかいい感じですな。こう、おしゃれなトークとおしゃれな音楽を聴きながらだと、文章もすすみますな。って、「ありがとう浜村淳です。」を聞きながら書く内容ではないかもしれんが。

 でもね。WindowsMediaPlayerを起動するとメモリ足らんわ。やっぱ、64MBはつらいね。ここはひとつね、PCを買い換えようかと思ってますよ。DELLの通販で、買おうかなって。来月はボーナスも出る筈だし。

 

6月24日 01:02

 おろ、なんか1日分、雑記が消えてますね。おそらく間違えて上書きしてしまったらしい。すまんす。という訳で、奈良から帰ってきましたよ。どうでしょう。今回のYMBは私はアタリだと思います。という訳で、移動中に適当にシグマリオンに書きなぐったものをUPしてみよー。


 6月22日、12時頃に伊丹空港到着。例によって、生活笑百科を伊丹空港のハイビジョンで見る。しかし、またしても、阪神巨人だったので、さっさと退出。とは言え、大阪に来たものの行くあてがない(笑)。モノレールで適当な駅に行って阪急電車で梅田を目指す。
で、結局、なんばのカレー屋でしばらくインディ談義に花を咲かせた後、大阪プロレスを観戦。デルアリは前よりも客が減っていて見やすくなったかなって感じ。ま、最後尾の椅子に座れたのが大きいかも。試合自体は悪くない。平均点って感じ。でも、こころなしか、「♪まいどまいどまいどまいどまいど♪」が一番アタマに残ってるのは何故だろう(笑)??

chunchunだっけ?まいど! で、梅田に戻ってカプセルに宿泊。つか、動物園前の1泊1600円っつービジネスホテルにもそそられたんだけどね。あと、ジャンジャン横丁から横断歩道渡って、西成の方に初めて行ってみたのだが、かなり寂れていてちょっと怖いね(笑)。パチンコは400円負けたよ。でも、結局、サウナに入りたかったので、梅田に移動。さすが、阪急東通り。呼び込みがハードだ。おまえら、そんなにキャバクラ呼び込みせなあかんのかぁ。しかも、どうして、みんな決まって1時間でいいですからって言ってくるんだろ。その誘惑を振り切りながら、チヂミでビール。韓国勝ったらしい。っていうか、今日、梅田、人多いと思ったら、ワールドカップあったんですね。大阪で。うわぁ、知らなかったよぉ。勘弁してくれ。


 あけて23日、今は鶴橋にいます。これから、あやめ池に移動するんだけど、さすが、鶴橋。韓国ベスト4進出記念、生ビール半額!ですよ。ほんとは、生ビール100円の店がよかったんだけど、まだ開店していなかった。わはははは。それにしても、飛行機で見た毎日新聞の見出し、素晴らしかったですね。なんつーても、渾身のマンセー!ですよ。それによると、昨日は道頓堀のあたりでマンセーの大合唱があったみたいね。あぁ、参加したかったなぁ(爆)。


 という訳で、奈良に移動。ほいでからYMB観戦。まぁ、いずれ観戦記を書くとは思うけど、今回は面白かった。なんつーても、今回の一つの要因として、NHKの取材ってのが、かなりポイントでかいですね。

 いつものよーに、会場前で適当にウダウダしていたら、いきなり謎のお姉ちゃんが現れて、「NHKの○○ですけど〜」って会場に入っていったんだわさ。その時の常連の間にはかなりの衝撃が(笑)。NHKだから受信料の催促か?と思ったが、どうやらそうではなかNHK、こんなカメラでええんか(笑)?ったらしい。しかし、お姉ちゃん一人でカメラマンも誰もいないので、取材か何かも分からなかったのだが、開場してみると、お姉ちゃんはほとんどハンディっつーか、家庭用みたいなビデオカメラを手に取材していたのだった。おぉ、サムライを越えてるかも。さすが、国営放送。ちなみに、今回の取材は放送されるかどうかも未定らしい(笑)。放送されるとすれば、午前11時と午後5時に近畿圏で放送されているローカル番組らしいぞ。お近くの人は要チェックしてね。でも、あのカメラは試合よりも、観客をやたらと映していたような気がするのはかなり気のせいだけではあるまい。つーか、こうやって、メディアの取材があると舞い上がってしまう自分がちょっとイヤかもね。などと言いながら、思いっきりインタビューされてしまったけどさ。


 で、そのインタビューで聞かれて困ったのがYMBの魅力(笑)。まぁ、一応、選手と観客の距離の近さとかって言っておきました。いや、これはウソじゃないよ。はっきり言って。だって、YMBの場合、距離はないに等しいもの。それも、椅子席がなくなってからはますます、距離がなくなってきつつある。それが、如実に現れたのが、今日の第3試合。YMBマシン対グリーンボーイ。まさにカウント2の攻防だったのですよ。いや、これが違う意味で。何がどう違うかっていうと、レフェリーはカウント3を数えたり、ギブアップしたにも関わらず、観客が勝手に「2!2!2!」とアピールして、それを聞いた選手が試合を続行してしまうというパターン。何がきっかけだったっけ?やっぱ、マィティだったと思うぞ。うん。あぁ、ダメだ、文字にすると伝わらねぇ(笑)。とにかく、そういう流れがあったんだよぉ。凄く面白かったんだよぉって訳で。メインも面白かった。詳細は、後日って感じですな。ではでは。

 

6月22日 00:02

 ふぃー。今日は仕事が忙しかったですよ。もうイヤ。そういやー、今日の朝礼で、誰かが言ってたな。今日で今週も終わりなので、土日はゆっくり身体を休めて月曜日から、また頑張りましょう。とかって。冗談じゃない。俺は週末、奈良だよ(笑)。週末に鹿に追われて疲れまくって月曜日を迎えるんだよーん。っていうか、どっちかというと、会社で身体を休めてる感もなきにしも・・・・それはないか(笑)。でも、一応、空調効いてるしさ。会社は。でも、さすがに、会社じゃ気は休まらないわな。かと言って、家で休まるかっつーとそーでもないだろうけども。


 つー訳で、明日からゴーウエストな訳ですが、準備が何も進んでないな。でも、準備って何がいるんだっけ?とりあえず、デジカメの電池の充電とシグマリオンの充電・・・・って充電ばっかしやなぁ。最近は旅なれてきたのか、荷物もかなり少なくて済んでいるしね。という訳で、暫く旅に出ます。更新出来ませんわ。ではまた。

 

6月17日 00:05

 つー訳で、今日は後藤一派を観戦。おぉ、いつになく、記憶がある(笑)。つか、全部覚えてるぞ。これは驚異的だ(なのか?)。しかも、173枚も写真撮ってるし。それにしても、桂スタジオは遠いってば。あ、あと、とんとん丸ラーメンは美味しいね。悔しいけど(何に?)。


 で、後藤一派。懸案事項だった、凡太の対戦相手は、タノムサク鳥羽に変更になってました。ナイトメアでは鳥羽のテーマ曲に反応しないくせに、後藤一派では反応する私(笑)。凡太初の異種格闘技戦もKO負けでしたわ。

凡太初の異種格闘技戦 ローキックを受ける凡太

 

 で、今回のサプライズっつーか、なんつーか。WMWスーパーミドル級の王座移動ですね。という事は、つまり、新王者、渡辺宏志ですよ!いやぁよかったよかった。ひょっとして初戴冠でしょうか?

リバースのスタナーみたいな。 新王者、渡辺宏志

 

 で、メインイベント。なんつーても、茜先生ですね(笑)。人生勝負。歌詞に「♪プロレス勝負〜♪」なんていう歌を歌っていたんですね。知らなかったです。で、メイン、あれ?消火器ってあんなに苦しいんだ。知らなかったわ。ゲホゲホゲホ。未だに喉に残ってる感じだな。一応、カーはクラッシュしてたかな?でも、中途半端って感じはするな。
 観戦記は書くかも。 

茜先生の歌謡ショー あぁ、消火器の煙が迫るよぉ フィニッシュのゴーストバスター

 

 

6月16日 01:33

 メガネを買ってみました。去年の暮れにも買ったのですが、ちょっち活き活きメガネに触発されて、ついつい新しいのを買ってしまいましたよ。4980円+カラーレンズ3000円。+消費税です。安い。しかも、フレームが軽いわ、これは。掛けてるのを忘れてしまいそな感じですね。でも、4980円で買えるんなら、もう一つ位作ったろかな?


 で、そのメガネは大山で買ったのですが、その帰りがけにハッピーロードのビデオ屋さんで買いましたよ。私も。えぇ、1・2の三四郎です。400円つーのが素晴らしいですね。で、さっき見終わりました。いやぁ、素晴らしいっすね。随所に出てくる屋台村はもちろん、アポロ、島田さん、ダンクタニ、ワカマツらの演技が素晴らしい。とにかく、ワカマツのセリフ棒読みは素晴らしすぎっすね。拳磁って演技力あるなぁ。と思ったりしましたわ。いや、400円はいい買い物だったかも。


 さて、明日は後藤一派です。自由席を買う人はひょっとしたら少し安く買えるかもしれないので、私に声をかけてくださいな。

 

 

6月15日 00:34

 いやー、よかったですね。日本対チュニジア戦。いやいや、何が良かったかって、もう仕事が暇で暇で、超マンセーでしたわ。うちは電話の仕事なんでさ。ワールドカップ中に電話してくる人が少なくって、いや、ほんとによかったっす。私の予想では試合は日本が2点差で負ける筈だったのだが、残念な事に勝ってしもたよーですな。どーでもいいや。つか、今日のニュースは日本勝利しかないんか〜?どこのチャンネルでもワールドカップしかやってねぇ。そうそう、特にTBS。ニュース23!君たちはもっと報道すべきニュースがあるやろが。


 そう、それは、「ウルトラマン・コスモス」逮捕のニュースですよ。いやー、なんつーか。寝耳に水っつーか、とにかく笑っちゃいますな。やっぱ、正義のヒーローっつーても、所詮、人の子って事ですね。そもそもウルトラマンって職業はなんだかんだ言って暴力働いてナンボって職業ですからね。その延長線上でウルトラ恐喝やウルトラカツアゲ、ウルトラ傷害って事になってしまったんでしょうかね?しかも2年も前の話だそうだから大目に見てあげてよ。

 そうそう、主役逮捕だからって、いきなり放送打ち切りってのもいかがなものか?だいたい、逮捕しちゃうぞだって、放送してたのはTBSでしょ。いいじゃん。まぁ、まさか逮捕されちゃうぞとは思わなかったかもしれんが。今時は仮面ライダーだって犯罪者の時代なんだよ。DAICON FILMの帰ってきたウルトラマンだって、確か留置場の中とかで変身したとかではなかったっけか?ウルトラマンが前科者でもいいじゃんか、ね。


 さて、プロレスの話でも。今、一番気がかりなのが、6月23日の興行戦争ですね。YMB@奈良、東海プロレス@名古屋、IWAJAPAN@後楽園、埼玉プロレス@金町。なんつーても、私に取っては、YMBと埼玉のバッティングというのが悩ましいですよ。どーしたもんでしょうね。最近遠出してないから、久々に西に行きたい気分。飛行機も空いているみたいだしね。まぁ、カード次第かな?つーても、どっちのカードもいつ発表になるのやら。YMBは発表になってたか。つーか、かなりYMBに気持ちが揺れてます。でも、IWAJもちょろっと気にはなるんだけどね。あぁ、悩ましい。でも、YMB行くとしたら前日から移動だから、22日の成東のマツモトキヨシにはいけなくなっちゃうな。ま、どっちにしろ身体は一つしかないからね。どっちかを選択しないとね。あーあ。まぁ、こんな身体が2つもあったらかなりイヤンだけどね。

 

6月10日 23:22

 昨日は国際茅ヶ崎を観戦。いや、凄かった。何が凄かったって、IWAミッドヘビー級選手権試合。JRFライオンがロビンさんを破って、なんと5年振りの王座移動ですよ。っていうか、5年前にロビンさんが暫定王座について以来の王座移動だから、ライオンは2代目王者なのかな?観戦記はまだ書けそうにないんで、とりあえず、写真をいっぱい。

タイトルマッチ前の記念撮影。っつーか、カメラマンは私だけだったりして(笑)。「一人だけじゃないかよ」とJRFに突っ込まれたのは内緒だ。 ディスティニー。
羽根折り固めだっけ? これがフィニッシュ。歴史的1勝だ!
勝利後の記念撮影。 ベルトをアピールするJRFライオン。

 

 えと、あとは何があったっけ?なんとなく面白かった。でも、問題なのは、メインで寝てしまったと思われる事。あぁ、写真も唐突に途切れてるしぃ。寝不足だったからなぁ。つか、メインも白木屋もGTも断片的にしか記憶がないよぅ。どこへ行ったんだ(泣)?>俺の記憶は。

 

 

 

6月9日 02:31

 今日はナイトメアを観戦。適当に会場に行ったら入場式の最中。くじを引いてみたところ、例によって写真が。とりあえず、とんとん丸写真などをもらっておく。で、試合。これがなかなか面白かったかも。何がよかったかというと、とんとん丸4号と、ブラックとんとん丸。4号は何故か倒立とかを出したりして、どっかで見た動き&体格。っていうか、会場到着時にトイレに入ったら4号に出くわしたてちょっとびっくり。なんかいつもより体格がいいなと思ったらそういう事か(笑)。

 そして、ブラックとんとん丸。もう、かなりHEYHEYな、とんとん丸でかなり参りました。っつーか、声出しちゃまずかろーっつーの。いや、なかなかいい感じでしたよ。更に加えて後藤さんの乱入。そして、リングが痛い。つか、後藤さんのファンション素晴らしすぎ。どうして、乱入する時にはビールラッパ飲みなんだろう。それも、小瓶だったよな気がするが。なんでちっちゃいの?あと、興行終了後、路上で乱闘があったらしいが、近所の人が通報したらしくパトカー来ちゃったよ。しかも、警棒持ったお巡りさんがかなりテンパった感じで会場に入っていった。あ〜あ、おら知らね。産文借りれんことなってもしらんよ。それにしても、産文ってどーしてあんなに暗いんだ?もう、写真ろくなの撮れてないよ。とは言いながらも写真です。

後藤さん しばらく見ない内に怨霊も大変な事になっていた。 4号の倒立。

 

6月8日 00:52

 久しぶりの更新。ネタがないっつーか、時間がないっつーか、眠いっつーか。

 まぁ、ネタもなくはないというか、今度の後藤さん一派興行のカード。発表の通りだったら、かなり注目の試合が組まれているよーな。それは、鴨居長太郎 対 福島凡太。これは、ほんとにやるのか?こんなカード。長さん怒るんちゃうか?なんか、かつての鴨居長太郎 対 マスクドガロウテの再現になったりしないだろうかとかなり心配だ。きっと直前でカード変更になるのではと思いながらも、実現して貰いたいと思うところもかなりあったりして。いっその事、福島凡太試練の七番勝負とかって銘打って欲しいものです。あと、メイン前に行われるという歌謡ショーもちょっと気になるかも。茜先生っすか?


 と思ったら、EAGLEから次回大会のカードメールが。なんか当初は4試合だった。これはちょっとなぁというカードだったね。しかし、吉田のカードがないなんて事はまったく、気づきませんでしたわ(笑)。ところが、今日届いた追加カード。JICタイトルマッチ、吉田和則 vs 怨霊だそうな。おぉ、これは見たい。っつーか他団体に対して鎖国状態なのかと思っていたけど、いきなり怨霊かぃっ。ちょっと、ポリシーが見えないが、見てみたいっすね。そういえば、クラブイーグルに入ってから、まだ一度もEAGLE見てないし、さすがに大阪に活き活きを見に行くのはいかがなものかと思われるので、久々にEAGLEに行こうという気になりましたわ。これで。6月の残りの日曜は全て観戦って事で決定だね。


 さて、明日はナイトメア。まぁ、それはどーでもいいのだが、明後日は久々の茅ヶ崎っすね。なんつーか、よーやく観戦記の書けそうな興行っつーか。最近、観戦記書いてないしねぇ。でも、同日に行われるYMBのWOLF写真展も気になるんだけどね。しかも、秘蔵ビデオって何やねん?奈良テレビのざっくばらんだったら怒るよ。って行かないけどさ。

 どっちにしろ、ネタがない。明日は天気いいのだろうか?だったら、洗濯してプール行って、もらった明太子で明太パスタでも作ってからナイトメアに行くことにしよう。あ、金もおろさなくては。


 そうそう、そういえば、来週でライブワイヤー終わっちゃうんですか?まぁ、最近、見てなかったけど。これで、地上波しか視聴手段をもたない私はWWEを見る機会はなくなってしまうのね。しくしく。ところで、なんで終わるんだ?打ち切り?本国での放送が終わったとかだっけ?それとも、翌週からライブワイヤーどっか〜ん!とかに番組名が変わるだけなんだろうか。それに越した事はないのだが、天下のWWEが番組名にどっか〜んを付けるとは思えないなぁ。

 

6月5日 05:08

 今日は何日ですか?5日だぁ。しかも、5:12。なんじゃ、この時間はぁ(笑)。いやぁ、酒とハルシオンの食い合わせはよくないって事だったので、酒だけ飲んでたら、こんな時間に目が覚めてしまって、仕方ないので更新してる訳っす。2日連続だよー。何やら、クスリの話を書いたら、掲示板が盛り上がってしまってありがとうございました。何やら潜在的なユーザが多いのかな?私は単に眠れないんです。それで、友達に薦められて医者に行ったら、そういうクスリを処方されたった訳で。ところで、クスリで思いついたのですが、画鋲3万個デスマッチに対抗して、錠剤3万個デスマッチってのはどうでしょうね?リングに有刺鉄線を置いて、その上に錠剤3万個をばら撒いて試合するってのは。例えば、相手が流血して頭に血が上ってる時には、カルシウムを飲ませて落ち着かせるとか、明日が最終オーディションの場合には、ハイシーBメイト飲ませるとか、いろいろTPOに応じて攻撃のバリエーションを使い分けられるかなと。問題は経費が異常にかかる事ですね。でも、その辺は製薬会社と提携すれば、OKでしょう。


 さて、世間はワルワルワールドカップですな。はははっ。何やら、日本は歴史的勝ち点1なのか?引き分けじゃん。そんなにたいそーな事か?と、ひねくれ者なので、一通り拗ねてみる。明日は会社とかでワールドカップの話題が出るんだろうな。あぁ、イヤだイヤだ。ところで、ワールドカップ関連の記事とか見てるとなかなかいい感じですね。こないだは、チケットを引っ手繰られたなんて記事があったよ。ついに、ワールドカップもドラクエに並んだかなって感じ。

 あと気になるのが、試合終了後のユニフォーム交換。あれって、必ずしなくちゃいけないの?あんな男の汗がべっとり染み込んだユニフォーム貰って何がいいのだろうか?アイドルの脱ぎたてならいざ知らず(笑)。でも、この時代の流れにプロレス界も乗らない手はないかなと。つまり試合終了後のタイツ交換だ。試合が終了したら、おもむろにタイツを脱いで交換して抱き合うって感じ(笑)。これぞ、スポーツマンシップですな。さすがに、タイツの中のサポーターを交換するのは、放送コード上やヴァいだろうから、とりあえずタイツ。問題はロングタイツの人とか、全身タイツの人とかですな。あぁ、ロビンさんの場合はどうすればいいんだろう(笑)。そうそう、別にタイツじゃなくってもいいのよね。例えば、オープンフィンガーグローブとかさ。五郎ちゃんとZERO-ONEの選手とかがね。でも、五郎グローブは結構きついらしいよ(笑)。

 

 

6月2日 23:24

 久しぶりっすね。金曜日は珍しく会社の連中と呑みにいったりして。なんつーか、表面的なつきあいっつーか、とりあえず、ポイントを選んでギャグ飛ばしとけばいかな?程度の飲み会。いつになく、まったく酔わなかったな。でも、一緒にいた女の子には俺の性格を見抜かれたような気もするが(笑)。きっと、分かりやすいんだな。俺って。

 土曜日もいろいろ。お疲れさまでした。そうそう、お疲れの前には病院へ。ハルシオンとかもらいました。昨日は効いたんだけど、今日は全然効かないな。酒との併用はよろしくないのか?つか飲んだにも関わらず、眠れないんで、雑記更新してるってのは正直なところなんですけどね。あぁ、ほんまに眠くならんわ。

 今日は何もせんうちに終わったなぁ。うちとコモディイイダの往復だけやん。いや、生果汁チューハイ100円。素晴らしいっす。そうだ、今週はプロレス観戦予定がなかったですよ。だから、こげなていたらくな週末だったわけで。でも、こうやって身を休めるのは正しい週末の過ごし方なのかもしれない・・・・・とはいえ、そんな過ごし方はしたくもないけどね。

 つか、俺なんかは、何の為に働いていると思う?それは、週末にプロレスを見て、飲んだくれて楽しく過ごすためさ。これは断言できる。だからこんな週末は私的にはNGなはず。でも、だからと言って、求道軍はちょっとね。あん、そういや、どーなったんでしょね。

 ってか、やべ、眠くなってきたかも。やっぱクスリは効くわね。

 

5月30日 00:19

 働けど働けど、我が暮らし楽にならず。じっと手を見る。ということわざだか標語だかがあったよーな気がするが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私は適当に働いていて暮らしとかはそこそこ楽なんですけれど、それ以外が一向に楽にならんっす(爆)。まぁ、いいや。そうそう、じっと手を見てみたんですけど、なんだか知らんが、俺の手って、こんなに小さかったっけ?指も短かったっけか?などとつい思ってしまった。酒の飲みすぎで縮んだのか、こないだのケガで指の成分が漏れてしまって縮んでしまったのか。それとも、単なる気のせいなんだろうか。謎だ。でもまぁ、いいや。


 さて、今日は週プロを購入。っつか、アメリカンにはゴングは残っていなかった。とりあえず、6月の予定をチェック。う〜む、見事に興行が少ないな。国際、後藤一派、埼玉orIWAJ。そんなもんだね。あ、成東のIWAJは行きたいね。まぁ、巷では6月はワールドカップらしいから、興行が少ないのも仕方ないのかね。

 そうそう、また週プロの国際のとこに、私の送った(五郎ちゃんに)写真が載ってましたわ。あんなブレブレの写真を使ってくれるなんて、見直したよ。ありがとー、週プロ。もう買わないとか、記事に文句をつけたりなんてしないよ。

 で、更に気になる記事が。GHC王座を防衛して、ベルトにキスをしている写真ですよ。こうした姿が絵になるのは、ノアでは、この男しかいない。だそーですわ。何言ってんだ、週プロ。分かってねぇな。あ、でも、ノアではって書いてるから、間違いじゃないか。さて、他団体でベルトにキスをする姿が絵になる男といえば、もうみなさんお分かりでしょう。

 そう、タカシですよ。孝志。いまいち分かりにくいが1997/10/10の写真などを。

 うん、確かに分かりにくい。説明しよう!富山敬。これはですね。新東京プロレスの旗揚げ戦でCCCWタッグのベルトだかをゲッチューした石川孝志がベルトにキスをしている写真なのです。ちなみにどんなベルトかっつーのが右の写真。パートナーは輝鎮です。こうやって見ると、小川のベルトにキスするという行為が石川へ憧れに端を発しているという事がよく分かりますね。え?全然分かりませんか。うん、私も分からないです。何言ってるんでしょうか?この人はって感じですね(笑)。


 そーいえば、こないだの後藤一派とIWAJAPAN。よーやく、全貌が見えてきました(笑)。まぁ、つまりデジカメの画像の解析が進んでいるって感じです。せっかくなので、ちょっち画像を。

 

後藤一派

画伯セントーン 長さんのパンチ
記念撮影。って何でこんな写真撮ってるんだ? 後藤さん、荒れてるっぽいよ。

 

IWAJAPAN

場外乱闘 机を持ち出す非道
メインイベント ビールを掛けられる松野さん
サイドビュー マイク
記者会見 って何でこんな写真撮ってるんだ?>俺

 

 あんましちょっとじゃないかも(笑)。まぁ、よろしいわ。なぜ、ここに写真を載せたか。いや、その真の意味をですね。読み取っていただければと思います。いや、その新野新の意味はですね。って、漢字あってたっけ?単純に観戦記が書けないからですよ。ま、それはまぁしゃあない、いつもの事って事でカンベンしてね。


 そうそう、ADSLのレディ・ジョージィ接続にしてから一つ困ったことが。それはね。NIFTYです。今までNIFTERMを使っていたんだけど、ダイアルアップしなくなったので、どうしたもんかと。まぁ、インターウェイでメールチェック位はしてるけどね。もう、面倒だから、NIFTY退会しよっかな?なんて思ってりもしてるわけで。ではでは、おやすみなさい。