お  ぞ  ま  し  い  話

おぞ話Index

 

4月2日  00:25

 という訳で、ここ数日。


 金曜日の r。初めての会場。当然、迷う(笑)。伊達に方向音痴じゃないぜっ!でも、なんとか会場にたどり着いたが、今度は地下に行ってしまった。なんだ、あの地下はまるで迷路やな。とりあえず、会場は2階という事が判明。っていうか、上にタノムサクとかいたじゃん。何で気づかないかね。試合は面白かったです。格闘技は好きじゃないけど、格闘技色の強いプロレスってカンジで、いい感じでした。観戦記は厳しいな。

 土曜日はTAMA。当日でも前売り券を売っているアメリカンは素晴らしい。何やらビラを一杯もらったよーな気がするな。まぁまぁですかね。メインは両リンでおしまいでよかったやん。それにしても、ナイトメア最近、いろんなとこで出没しすぎでは?試合終了後も、実は試合前も(笑)、飲んだくれていたので、大変ですよ、まったく。ねぇ。

 日曜、後藤一派。なんとか8時前に目が覚めて、龍騎を見た後、出発。途中、熱海からご一緒した方々に、清水で起こされる。いやん、起こして貰えなかったら、浜松まで行ってるとこでしたよ。感謝感謝。試合は、まぁ、面白かったかな。チャンコ?うぅぅぅぅ、定かでないぞ(笑)。帰り、すいませんでした。ご迷惑おかけしました。それはそうとですね。戸塚から一人になったので、4人乗りのボックスシートで寝ていたのですよ。わはははは。で、暫くしてですね。ふと目が覚めたのですね。誰かがボックスシートに座ろうとして割り込んで来たので。おぃおぃ、人が寝とんやから割り込んで来るなや。どうせ、席も空いとうやろもん。と思ったら、アレ?なんか混んでるな。んんんんん?で、確認してみたところ、もうすぐ川崎。しかも・・・・・・小田原行き?おぃおぃ、いつのまにか、リバースしとるやんけ〜。という事で、危ないところだった。あの時間(22:00頃)に小田原行きに乗ってしまったら、帰ってこれんわ。小田原でかまぼこさんになるしかないじゃないか。そうなると、鉄棒少女に会えるかもしれんが、それはまぁ、いいとして。という訳で、私は、割り込んできた謎の男性に感謝しなくてはいけませんね。ありがとう、見知らぬ人。フォーエバー。


 っつー訳で、観戦記とか何も書いてないっすねぇ。厳しいよなぁ。しかも、週末は名古屋だし。味噌煮込みうどん。それにしても、頭の中がいっぱいだよ。

 

 

4月1日  00:29

 キリ番判明。ちょっと待ってね。


 r TAMA 後藤一派。3連戦。TAMAのメインは両リンでノープロブレムだったのに、なして延長とかするかね。それにしても頭痛いっす。ダメダメっす。じゃあね。

 

 

3月28日  23:43

 キリ番経過。誰だったのでしょうか?


 さて、明日は r なのですが、え〜、諸事情により、チケットが2枚。っていうか2人分余っています。諸事情なんて言っても、分かる人には分かるでしょうけど、いろいろありましてね(笑)。という訳で、

r を見たい。
もしくは
格安なら見てもいいかな?という人
いらっしゃいましたら、連絡ください。

連絡先明記の上でね。こちらから連絡しますよ。

 当日4500円なんですけど、それよりは、安くできまっせ。ほんとはアレにしたいのですけどね〜。という訳で、一行掲示板でもいいっす。携帯からチェック出来るので。とはいえ、問題は受け渡し。当日になりますって、明日が当日だしね。会場の地図はこちら。

会場前で受け渡しって感じですね。まぁ、気が向いた方は一つよろしくです。

 

 

3月28日  01:02

 アクセスカウンタも落ち着いて来たようで、何より何よりだ〜♪でも、もーすぐゾロ目ですか?333333。せっかくなので、ゾロの人には何か進呈致しますよ。申告してね。


 なんか最近、無駄に忙しくって嫌になるなと。で、週末の予定。金曜日は r 観戦。あ〜ると言っても究極超人でない。ましてや28号でも、轟天号でもないよ。とにかく六本木ですよ、六本木。あぁ、六本木と言えば、PWC。あの会場は階段が狭くって大変だった。今度の会場はどこだ?まぁ、チケットの裏の地図があるから、なんとか分かるだろうけど。で、土曜日は、大江戸はパスだな。だって、女子中心なんでしょ。チケットも高いしね。TAMAは見ようかなと思ってたりもする。日曜日は清水。とは言っても岩清水健太郎ではない。という訳で。はい、ネタがないので、この辺で。

 

 

3月23日  04:39

 あぁ、眠い。だったら寝ろよ。暴君。じゃなくって。さっきまで寝てたのですが、目が覚めました。最近、こんなんばっかしや。

 という訳で、CGI-スモーBOY。見てびっくりですよ。だって、

 うぉぉ、なんじゃこりゃ。15時以降、いきなりアクセス数が10倍20倍。あぁ、また2chにリンク張られたか(笑)。でも、2chにしては多すぎると思ってら、連邦というサイトでした。いやぁ、私、ここのサイトは知らないのですけど、結構な人気サイトの様で。ありがとーございます〜(c)アコムのCM。知ってる人は知ってるのかな。という訳で、はい。ご心配の通り、えらい事になってましたよ。わはははは。


 あぁ、鼻水が。風邪気味っぽい。昨日の大津の影響か。風が無茶苦茶強かったかならねぇ。耳の中とか砂がいっぱいですよ。週末。明日は吉祥寺に行く予定。13時から。場所はどこだっけ?取りあえず、環七のバスで高円寺まで行けるので、そっから適当に。ジェットシンTシャツ探そう。日曜日。ジニアス興行のカードが何気にそそりますな。でも、18時開始はかなり厳しい。試合前にトークショーとかあるのかな。だったら間に合うかもかも。気分と電車と酔っぱらい具合で極めましょう。

 

 

3月22日  05:32

 うおぉ、目が覚めたので更新だ。なんつー時間?っつー訳で、昨日は国際を観戦。大津スイミングスクール。風が強いのなんの。ナンノ?話しかけたかった?まぁ、それはいいとして。国際ですよ。なんか面白かったですね。相変わらず、客は少なかったけど。メインのXはパンフにはBENTENって書いてあったけど、なんと、DNAでした。DNA?DHC?GHC?川本真琴?あれ?とりあえず、こいつだよ。DNAっつーのは。左は加藤だからね。

なんでも、このDNAは森谷さんが勝手に連れてきたらしい。でも、面白かったからOKとしよう。ちなみに、次回は4/21。これは確定みたい。なんと、森谷さんは、後藤さんを連れてくるらしいぞ。いやん、これも楽しみだ。

で、昨日はスナックGT。いや、なかなかおいしかった。それにしても、スナックGT前の貼り紙は凄いな、まさか、スピリッツの記事まで貼っているとは思わなかったわ。

 

 

3月19日  00:31

 日曜日は結局どこにも行かず(笑)。洗濯と掃除と自炊で時間をつぶしてしまいました。そうそう、自炊っつーか、なんか野菜がいっぱいあるので、適当に野菜炒めでも作ろうかと思ったのよ。それはいいんだけど、問題は味付け。そう、我が家には調味料はあるんだけど、かなりの確率で賞味期限切れなのだ(笑)。まぁ、言われてみれば、確かにって感じ。だって、冷蔵庫に入っている浅漬けの素なんて、賞味期限が2000年11月だったしな。あとは怪しいドレッシングや、怪しいごましゃぶのたれとかあったけど、ことごとく賞味期限が20世紀なんだよ(笑)。あぁ、我が家の冷蔵庫の中は時間が止まっているのね。

 まぁ、一日家にいるのもアレなので散歩など。石神井川の桜は、まだ二分の咲きって感じ。それはいいとして、中板のスーパーは安いね。いや、YOSHIYAは安くないけど。だって、レタスが1玉30円とか、カイワレが10円とか、かなりリーズナブルですね。こりゃ、近所のコモディイイダに行ってる場合じゃないな。いくらポイントが付くとはいっても、安くなくては意味がないしね。ついでに、駅の近くのリサイクルショップでCDを購入。PEARLのSECOND(笑)。250円。高いな(笑)。なんで、ここ1ヶ月足らずでPEARLのCDが3枚も増えてるんだ?あ、ちなみに、土曜にはWINKのSINGLESというCDを購入しました。いいですね、WINKは。シックシックシックなんて耳に残りまくりですわ。


 なんて↑の文書は昨日書いたまま、UPしようと思いつつも寝てしまった文書ですな。わはははは。そう、だから昨日は清水に行かなかったので、後藤一派のチケットなんて手に入る筈もない。電話するかな。電話したら、伸太郎が出るんだろうか。う〜む。

 

 

3月17日  01:03

 という訳で、よーやくYMB観戦記が出来た。書き始めると早いものだ。その気になるまでが時間係るんだけど。


 今日は久しぶりに神保町へ行って来て、本をごっそり買ってきました。専門書を3冊程。7000円位使っちゃったよ。勉強しなくちゃいけないらしいのでね。おっくうだ。で、今日は、あれっすね。VAMOSの日だったんですね。まぁ、行きたい気もしたけど、なんだかんだで結局行かず。どうだったんでしょうか?例のレフェリーは活躍したのでしょうか?


 ところで、私の持っている18切符。あと4回分残ってます。掲示板にも書いてるけど、SGPで2回。後藤一派で1回。SPWF道場マッチで1回とすればちょうどピッタシなんだけど、SPWF道場の帰りは特急使わないと埼玉金町には厳しいかもしれないので、そーすると、ホリデーパスを使わなくてはいけない。となると、あと1回分余ってますな。とは言え、今後の予定を考えると、その残り1回を使うとすれば、明日しかないって事になってしまった様だ。わはははははは、今週はおとなしくしてようかと思ったんだけどな。さて、どーするか?もう一回清水に行って後藤一派の前売りでも買いに行こうっかな?読書がてら。


 それにしても、全く気づかなかった。言われて初めて気づきましたよ。わははははははは。

 

 

3月15日  00:00

 という訳で、観戦記も書かずに雑記。っつーか、観戦記も、写真のコメントで大雑把なストーリーは分かるでしょ。ま、いずれ書くけどさ。まぁ、先週末でも振り返ってみましょう。


 土曜日、っていうと、3月9日か。8:19位の快速アーバンで一路西へ。朝から焼売。でも、酒は買えず。ギリギリだったので間に合わなかった。小田原、熱海で電車を乗り継ぎ、何故か清水で途中下車。目的はアレですよ。ターザン後藤一派の前売りチケット購入の為ですよ(笑)。しかし、なかなか前売りチケットを扱っている店が見つからない。なんとか見つけた商店街のスポーツ用品店。ポスターが貼ってあるから買えるかな?と思ったら、後藤一派のチケットは本店から取り寄せないとダメらしい。何じゃそりゃ〜。NOAHとか新日のチケットは置いてるのにさ。しゃあない。電話するか。ところで、今度の会場になる清水市営体育館はですね、駅から3km程あるらしいですよ。観光案内所の人に聞いたのだ。これは遠い。ただですね、清水駅前の商店街にはですね、謎のレンタルサイクル(無料)があったですよ。ひょっとして、これを借りれば、うまいこと移動出来るのかもしれないかもね。

 さて、清水から静岡へ移動。乗り継ぎ。駅のホームで生&つくね(笑)。で、浜松で乗り継ぎ。一気に米原まで。更に乗り継ごうと思ったのだが、弁当を買っている間に、目的の電車は行ってしまっていた(笑)。まるで人生ゲームで電車に乗り遅れた人の様だ。で、結局大阪に着いたのは18:15。特に用事もないので、大阪プロレスでも見に行こうかと。しかし、着いてみたら、既に2試合終わっていた。でも、せっかくだからと初デルアリ。初デルアリ・・・・・・狭っ!柱じゃまっ!人多いっ!私的には、L字型鶴見青果市場って感じですね。で、終わった後、串カツ&ビール。ま、大阪プロレスよりも、こっちが目当てとの噂も。そんで、宿をどうすっかと思ったが、世界の大温泉が入館料1000円で、深夜料金1000円だったので、ついついここに泊まる事に。でも、これは失敗だったかな。いや、風呂はまぁ悪くないわさ。サウナもいっぱいあって、風呂も広いし。でも、寝るところを確保するのが大変なんだよね。料金が安い事もあって、館内は人で溢れかえっている。一応、仮眠室のソファは確保していたのだが、4時頃に目が醒めてビール買いに行ってる間に取られちゃったわ。やっぱ、こういう時はカプセルの方がいいね。という訳で、風呂のサマーベッドで寝てました。裸だったから風邪引いたりしないか心配だったが、大丈夫みたい。で、朝。寝不足なまま、チェックアウト。9時チェックアウトは早いってばさ。という訳で、日曜日編は明日にでも。

 

 

3月11日  00:57

 という訳で、恥ずかしながら帰ってまいりました。横井さんかぃ?あれ、小野田さんだったっけ?どこから帰って来たのか?って、そりゃあもう、奈良からですよ。それにしても、眠い。サウナじゃよく眠れないって感じだ。ま、その辺は後日書きますかも。という訳で、簡単に写真を。じゃまぁ、今日のところはこんなところで。

Isokawaを越えてどこまで行くねん あやめ池遊園地の入り口で。 この人は関係ない。

 

 

3月6日  00:11

 まったく、観戦記書けよな。掲示板にレスしろよな。などと思いながら、もう既にこんな時間なので、また明日。だって、写真の整理もしてないしさ。掲示板だって、レスもしないくせにこんなもん作ってからに。あぁ、すいません、ちょっとした出来心なんですよ。いやまぁ、一応、携帯からも書き込みが出来るのがあればいいのかもしれんなんてゆー。っつーても、私の携帯は EZ-WEB なので書き込めるレンタル掲示板が少ないんですよ。i-mode ならいっぱいあるみたいだけど。t-cup も EZ-WEB で見れたので、検索サイトで見つけた懐かしのここを復活させるか?EZ-WEB 対応だし、って気もしたが、却下。いや、懐かしいですね、それにしても。何年前だ?ヴァーゴンとか言ってるしな。


 アクセス解析。http://ime.nu/www.asahi-net.or.jp/~qy3i-hmn/index.htm から8人。はははっ、うちも張られたか。ところで、ここは何のサイトなんですか?どうやら、URLを宣伝したりするサイトみたいだけどさ。トップページがどこなのか?どーやって投稿するのか?さっぱし分かりません。imenu っていうのでしょうか?誰か知ってる人いたら教えてよ。


 それと検索ワード。原色という検索ワードを使っている人がいました。どれどれって事で、私も検索してみましたよ。原色だけでは、数も多いので図鑑とセットで絞込み。結果。いや〜、世の中、いろんなお仲間がいるもんだ。原色蟹類生態図鑑とか、WEB版 原色世界イカ類図鑑とか。いや、こういうサイトは凄いですね。本来、図鑑を名乗るのであれば、こんな風に体長とか生息地とかのデータをきちんと揃えなきゃいけないんだろうな。でも、怪奇派の場合は、身長、体重が全て不明だから、調べようがないけどね。あ、そーいや、原色女子高生桃色図鑑というのもあったが、これはどうやら映画のタイトルだったらしい。という訳で、ネタがないときには、こういう他人任せネタで穴埋めするのだった。だから、観戦記書けっつーの。それでは。

 

3月4日  23:39

 あぁ、なんか眠い。でも、眠いのはいいけど、間違えてムネいとか言ってしまうと、今風でかなり嫌ですね。などと思いつつ、昨日のお話を。


 昨日は、初めて桂スタジオなんつーところに行ったよ。蒲生ミモー駅から歩いたのだけど、あの、一旦終わったかと見せかけて実は続いている商店街がくせものだね。あの怪しすぎる赤いパンタロンは誰が買うんだろう?で、事前に調べていただけあって、ほとんど迷うことなく会場に到着。しかも、前にあるセブンイレブンには酒が置いてある。しかも、会場内にトイレがあるなんて。なんて恵まれた環境だ(笑)。これで、交通の便さえよければなぁ。

 試合、観戦記は書くだろうけど、いつになるかは未定です。なんか、国際の試合はおまけ的な感覚が強かったな。事前のカードと変更がないってのも国際らしくないぞ。でも、相撲レガースは最高だね。しかし、残念なことに国際の至宝というべき、IWAタッグのベルトが他団体流出。新王者は死神と覆面太郎。う〜む、残念。でも、実は昨日見たチャンピオンは、マミーブラザースではなかったのですよ。東スポで見た人も多いと思いますが、前チャンピオンは、ザ・スシー、ブラック・スシーだったのですね。会場にいたのに、全然気がつかなかったぞ。恐るべし、スシーブラザースなどと思いながら、会場を後にしたのだった。


 会場を後にしたとは言っても、その時点で16時半位。夜の部のナイトメアの開始にはまだ時間がある。これは呑むしかないって事で、飲み屋を探して、駅方面へ。とは言え、居酒屋もあまり見かけなかったし、ましてやこんな時間から空いてる店あるんか?と思っていたところ、怪しい居酒屋っつーかスナック発見(笑)。一世風靡みたい。あまりの怪しさについつい引き込まれてしまいました。8人位で入ったのだが、狭い店内が一瞬にして満員。マスターも満員になった事もあってか、妙に上機嫌。妙にサービスがいい。こっちも、ホッピーとか呑んじゃって、挙句の果てには、カラオケを歌ってしまったりして(笑)。いやぁ、興行と興行の間のオフでカラオケやったのは初めてだ。という訳で、初めての来店という事もあってか、非常にリーズナブルな料金でもてなしてもらいました。ありがとう、マスター。また行くぜ。でも、桂スタジオに行くのは次はいつだろうなぁ。


 夜、ナイトメア。お客さん多し。とんとん丸ラーメン旨い。という訳で、ちゃんと覚えています。あれだね。昼夜興行でも、ピッチ上げないで呑めばなんとか持つんだね。いやぁ、実感。っていうか、酒飲み始めて20年近いってのに、今更気づくなよ。という訳で、大丈夫だったでしょうか?あ、ナイトメアの感想がないとめあ。ちゅど〜ん(爆)。

 

 

3月3日  01:03

 あー、いつ以来や?って事で久々に雑記。3月1日はWWF@横浜アリーナを観戦。いや、面白かったです。遠くってよく見えない部分はあったけど。ただ、アレっすね。新横浜の駅のホームで、「チケット余っていたら譲ってください」なんて紙を持った人を何人か見かけました。そういう人達は、結構な熱狂的WWFのファンなのでしょうか?にも関わらず、チケットをゲット出来なかったのかな?そこへいくと、私なんか、にわかWWFファンなのにあっさりとチケットゲット出来たりして、なんか、申し訳ないななんて気持ちになりましたよ。でも、WWFって凄いね。もっといろいろ勉強しなくっちゃって感じですよ。

 ちなみに、日曜日にリック・アーレフを見て、金曜日にリック・フレアーを見るなんて結構贅沢かもね。


 で、今日。3月2日。なんと、ZERO-ONEを観戦。っつーか、昨日チケット貰ったもんでね。で、感想なんだけど・・・・・・・、申し訳ない。ごめんなさい。分からなかった、私には。ZERO-ONEの良さが。確かに怪しい外人とかはいい感じだったけど、私的にはインパクトがいまいちって感じだった。もう、こんな風に感じるのって、一般のファンと感性がずれまくっているのかなぁ?まぁ、一般っつーても、一緒に見ている人達は、どう考えても一般じゃないけどね(笑)。そういうこともあってか、ここ2日間、全然酔っ払ってないよ。酒呑んでいるのに。だって、プロレスが終わっても、完全に意識があるんだよ(笑)。まぁ。自慢するべき事じゃないけどさ。それだけ、自分的にノリがよくなかったって事かもしれん。あまりにもインディばっかし見すぎて、私の感性はマンセーになってしまったのではないだろうか?と思う今日この頃ですよ。ま、明日は国際、桂スタジオですな。明日はがんばろー、って何を。


 という訳で、今日はプールの帰りに、例の古本屋で、またしてもCDを買ってしまいました。今回は、プリプリのSINGLESを買ってしまいましたとさ。当然、100円。なんか、懐かしくっていいなと。ついでに、アンジーも買ったぞ。素晴らしい僕ら。という訳で、ではまた。