おぞましい話

おぞ話Index

 

5月26日 01:27

 千代大海負けたのね。ニュースで見てたら、あ〜、そろそろ引くなと思っていたら、案の定引いてしまって、そこを逆に寄り切られてやんの。まったくもぅ。あの引き癖はなんとかならんもんかのぉ。


 久しぶりにビデオ屋に行ってビデオを借りてきた。映画だぞ、一応。まぁ、古い映画なのだけどさ、タイトルは「金日成のパレード」。昔からあるんだけど、まだ見た事なかったからさ。さっきまで見ていたけど、いや〜、実にマンセーな映画ですね。もう、ほんとにリアルマンセーですよ。マスゲームを満載だし。素晴らしいね。でも・・・・・・途中で飽きちゃった(笑)。だから今、こうやってパソコンに向かっている訳なのだよ。俺って飽きっぽいのかなぁ。

 そーいや映画も最近見てないな。なんて、ちゃんとしたビデオだよ(笑)、今日は。お昼休みに、最近うちのチームに入った人(Tさん)との会話。

Tさん「○○さんって、プロレス好きなんですよね。私、永田の同級生なんですよ。」
私  「え〜っ(驚)、そうなんですか?(と言って敬礼のポーズなどをとってみる)」
Tさん「高校時代はアマレスでオリンピックを目指していたんみたいですけど・・・・」
私  「それは凄いですねぇ・・・・・」
Tさん「・・・・・・・(無言)」
私  「・・・・・・・(無言)」

 という、非常に弾む会話が行われたのでした(笑)。そ〜んな、俺に永田の話を振られてもなぁ。ルリルリならともかくさぁ。ねぇ。


 さて、こないだ某所で不吉なキリ番を踏んでしまったのですが、その予感的中っていうか、今日はクレ○○ー引いちまったぃ(笑)。あ〜、やだやだ。もう。
 そういえば、私、次の月曜日、休むんですよ。な〜んか、休みづらくってさぁ、会社。今年初の有給だよ。もっと休ませろっちゅうねん。ぶーぶー。久々の平日休みなので、いろいろやりたい事、いっぱいですね。取りあえずは、通帳の更新だな(笑)。まぁ、伊勢原には行くのだが・・・・・・あれ?伊勢崎だっけ?どっちだ?帰りきるんかねぇ?


 どうも、折っちゃってるみたいだな・・・・。しばらくやめておこう。

 

5月25日 00:33

 昨日の話なのだが、うちに20時半頃に帰りついたのだが、何やらサッカーの応援の声が聞こえたのよね。おそらく、うちの近くに西ヶ丘だな?でも、あそこをホームにしてるチームはなかろうもん?どこがやってんだ?と〜か思っていたら、な〜んと、大分トリニータと横浜FCの試合だったとなっ?それはビックリですわ。私の故郷でもある大分がこんなに近くで試合をしていたとは?いや〜、感動ですね〜。ま、知っていても行かないけどさ。


 で、今日。お昼休みに、最近うちのチームに入った人(Tさん)との会話。

Tさん「○○さんって、プロレス好きなんですよね。私、永田の同級生なんですよ。」
私  「え〜っ(驚)、そうなんですか?(と言って敬礼のポーズなどをとってみる)」
Tさん「高校時代はアマレスでオリンピックを目指していたんみたいですけど・・・・」
私  「それは凄いですねぇ・・・・・」
Tさん「・・・・・・・(無言)」
私  「・・・・・・・(無言)」

 という、非常に弾む会話が行われたのでした(笑)。そ〜んな、俺に永田の話を振られてもなぁ。ルリルリならともかくさぁ。ねぇ。


 さて、こないだ某所で不吉なキリ番を踏んでしまったのですが、その予感的中っていうか、今日はクレ○○ー引いちまったぃ(笑)。あ〜、やだやだ。もう。
 そういえば、私、次の月曜日、休むんですよ。な〜んか、休みづらくってさぁ、会社。今年初の有給だよ。もっと休ませろっちゅうねん。ぶーぶー。久々の平日休みなので、いろいろやりたい事、いっぱいですね。取りあえずは、通帳の更新だな(笑)。まぁ、伊勢原には行くのだが・・・・・・あれ?伊勢崎だっけ?どっちだ?帰りきるんかねぇ?


 どうも、折っちゃってるみたいだな・・・・。しばらくやめておこう。

 

5月24日 00:04

 なにぃ、脚?よぉぉぉし。

 っつーてもあんましよく撮れてないけどね。まぁ、今日は旅日記ちゃんでも書こうかと思っていたが、どうにも気が乗らないので、パスって事で。まぁ、次回に書くかそれとも書かないか。

 さて〜、今週末ですが、EAGLEに行こうかなと気持ちが傾いております。吉田vs渡辺のタイトルマッチは見たいっすよ。でも、週プロにカード載ってなかったのがちょっと不安だが。まぁ、大丈夫でしょう。埼玉も捨てがたいし、大阪も行きたいんだけど、飛田キラーですかぁ・・・・・・どうだろう。たぶん行かない。まぁ、行かれる方の観戦記を心待ちにしておりますよ。たぶん。

 うふふふふふふ。ちょっとワクワクしてきたぞ(笑)。

 

5月21日 00:51

 帰ってきました。まずは大阪伊丹空港へ。そこから一番安く行ける駅って事で、川西へ向かう。何やら阪急電車があったので、梅田へ向かうが、途中怪しい響きに負けて十三で下車。凄いね、十三駅前は。昼間っから飲み屋は満員。おやじが生ビールガンガンあおってるんだもんな。いや、私の行ってきた事は間違ってないと確信したよ(笑)。

 その後、梅田へ移動。地下街の立ち呑み屋に行ったり、いろいろしながら時間をやり過ごす。それからなんばに移動。ふと思ったのだが、マザーホールってどこやねん?探しても探しても見つからない。ファミリーマートの感じの悪いお姉ちゃんには嘘教えられて、道頓堀までいってしまったし。へこむなぁ。でも、大阪在住の某氏に教えてもらったおかげで時間ぎりぎりに会場発見。たすかったぁ。

 でマザーホール。柱が多くて場所によっては見づらいが、適当な立見スペースを確保。そこそこ見やすい。試合は面白かったよ〜、メイン以外は。セミと第4試合は特によかった。セミのばっふぁろー、なぜか声が懐かしい。凄い惜しかったんだけど、ツバサがレフェリーストップ。ほんとに惜しかった、いい試合だった。

 という訳で試合画像など。

フィニッシュのダブルインパクト コンプリートプ〜レイヤーズとは言わなかったが・・・・勝利のポーズって事で。

 それでメインですね。え〜っと、メインの画像は・・・・あ、あったあった。はい。

この日2試合目となるデルフィン組は試合前に奇襲。 最後は村浜が孤立してしまい、フォール負け(だっけ?) っつー訳で、初代優勝チームは・・・・え〜っと。

 なんとなく映像が偏っている気もしますが、気のせいでしょう。がおー。あとは明日にでも。

 

5月19日 8:15

 昨日はDDTを観戦。結構なお客さん。オープニングのビデオは凄い。テンポもよくって、画像も綺麗。でも、ビデオのテンポと試合のテンポのギャップがちょっと・・・・という感は否めない。でも、第2試合のアイアンマンタイトルマッチは良かった。面白かったよ。これで、森谷さん、2冠ですね。え?ほら、国際のIWAタッグも取ってるしさ。知らない?で、DDTの全体の感想ですか。いや、面白かったですよ。メインもなかなか。ところどころモニタで観戦していた試合もあったけど。どうも、個人的には「シャカシャカ」にはついていけないんだよなぁ。


 今はお洗濯中です。これが終わったら、海を探しに出かけようかなと。海を見に行くにはとりあえず、お台場とかそっち方面に行かなくてはいけないのかな?まぁ、それから先の予定は風の向くまま気の向くままなんて言ってみたいところではあるが、既にきっちりと決まっているとの噂もある(笑)。とりあえずは、アギトの留守録予約はしておかないと。あぁ、生活笑百科もな〜。


 という訳で、あ、マンキツの有効期限切れてるやん(笑)。

 

5月18日 23:32

 いやぁ、まいったまいった。昨日は呑みすぎた。自宅だってのに。バッカじゃないのって自分で自分をアレしたくなりますわ。肝心の部分の記憶がないからなぁ(馬鹿)。だからいつも不安になるんだ。日曜もそうだった。しっかし、励ましのお頼りときましたか(笑)。まぁ、確かにね。悪くないね、そういうのも。

 それにしても、問題は今朝ですよ。目が覚めたら9時7分だって。きゃ〜!いつもなら会社の最寄駅に着いている時間じゃないっすか〜。慌ててシャワー浴びて歯磨いてダッシュで歩いて出社。いいよ、今更慌てないよ。あんな会社(笑)。それでも9時40分頃には職場に着いてしまう自分が嫌だな(笑)。まぁ、今日は暇だったからよろしかったでしょうか?


 退社後、某氏と会食。って程のものでもないか、王将だし(笑)。まぁ、ブツの受け渡しってところですね。久々なので、いい情報交換が出来ました。ありがとう。それにしても、今日の話で一番面白かったのが、今度のWWSの話。なんつーても、剛竜馬が出るんですよ。だから、あんな仕事をした剛がどういう試合をするか?まず、コスチュームはどうなっているか?今まで通りか、それともスター様の様にヒラヒラが付いた衣装とかになってたりするのだろうか?とか、グッズの売店で例のビデオを売っていたら凄いよね〜、みたいなお話ですわ。多分、剛の事だから、今まで通りの試合なんだろうけどね。


 早いなぁ、明日はもう金曜日か。っつー訳で、明日はDDTジオポリス観戦予定。時間も場所も手ごろなのよね。私の職場からはさ。カードどんなんだっけ?見かけたら気軽にヒロシと声を掛けてくれ。


 そんで週末は海だ。海を見るにはどっちに行けばいいのかな?

 

5月17日 00:15

 そうねぇ、強くならなくっちゃダメだねぇと思う今日このごろ。そうそう、人はどうして寂しくなると海を見つめに行くのでしょうか?という歌もある事だし、週末は海を見に行こうかなと思ってます。まぁ、海を見に行く筈が池を見に行く事になってしまう可能性もあるかなとは思いますが。とりあえず、今月の私のテーマは浪費だ(笑)。


 歌と言えば最近頭に残るフレーズは「ありったけのコイン」ですね。ありったけ〜コインかき集めて〜、呑んだくれ〜、お前とどこへ行こう〜っと。あ、あんまし書くとジャスラックに怒られる。いや、別にストリートスライダースは好きでも嫌いでもないんだけど、なんとなくねぇ、残るんだよなぁ。頭の中に。そういえば、以前、カラオケで某氏がこの歌を歌おうとしてたけど結局通信カラオケに却下されていた事があったけど、今ではどうなんでしょうねぇ。ちゃんと歌えるのかね?な〜んて、まぁ、どうでもいいのだが。っつーか、それを言い始めるとうちの雑記はどーでもいー話ばっかだから元も子もないんだけど。


 あ、コロッセオで、パンクラスとかやってる。おぉ、ミノワの試合だ。おもろいやん。でもさぁ、何がパンクラス生え抜きの意地じゃぁ!ミノワは誠GYM出身だっての。とか言いながらミノワの漢字を書けないのは情けないかなと(笑)。え〜っと、わっわっわ〜、わが三つ〜・・・・・・・・・いや、それはミノワじゃなくって、ミツワだろう。っていうか、かなり年がばれると思うぞ(笑)。え〜っと、ミツワJAPAN、それも違うっての。


 そうそう、週プロの早売り買ったのよ。何、今度のWWSのカードは?8試合もあんの?しかも、金村、邪外、茨城?おぃおぃおぃ、それじゃW★INGじゃねぇかよ。っつーかかなり異論もあるとは思うけどさ、私に取ってのWWSってのはさ、言っちゃ悪いけど、安全なデスマッチ団体っていう印象が強いのよ。まぁ、言葉自体に無理があるのは重々承知だけどさ。つまり、ポーゴさんが無理しない範囲でのデスマッチをする団体って印象が強いのよね。あぁ、日本語って難しいなぁ。でさぁ、今度は金村とか邪外とかが参戦するとハードコア路線になっちゃうんでないの?なんか、それって私がWWSに求めているものと違う・・・・んだよなぁ。そらまぁ、一部のファンの意見に過ぎないから無視してくれてかんまんけどさ。要は、私がWWSに求めているものってのは、あの、熊谷大会の試合前の様なマターリとした居心地のいい空間なのですよ。ねぇ〜、そう思いませんこと?

 

5月15日 6:08

 どーしてこんな時間に目が覚めてしまうのでしょう??もう、ジジィだよジッジィ!あれ?どこかで聞いたフレーズだな。う〜ん、なんだっけ?思い打線。じゃないや、思いだせん。


 日曜は国際を観戦。っていうか、Newデジカメのテスト。いやぁ、いい感じですよぉ。同じVGAの画像でも、以前よりも綺麗になってる気がするし、やっぱ、明るいレンズって事で、凄いマンセーですよ。全部、オートで撮ったけど、問題ないっすね。素晴らしい。あと、やはり動画機能はマンセーって事で。メイン終了後の、五郎ちゃんと中牧のマイク(使ってないけど)合戦を動画で撮影したのだけど、いやぁくだらないやりとりが事細かに再現できて非常にマンセーだ。ファイルサイズが8メガもあるけどさ。


 ま、プロレスの基本はビデオ買取ですね。


 思い出した、ジジィだよジッジィ!ってのは、高野拳磁のマイクだった。懐かしい〜。

 

5月13日 8:07

 昨日の土曜日、特に観戦予定もなく、いつもの土曜日であった。無駄に早起きしてしまったので、まずはお洗濯。天気もいいし、風もない。天気はともかく、風がないってのが一番ですね。私が洗濯物を干すのは屋上なのだが、風が強いと物干し竿が倒れちゃうんですよ(笑)。まぁ、昨日はその心配がなかったって事で、よしよしと。

 でまぁ、プールでも行くかねと思いつつ、歩いて仲宿方面へ。11時開店のおにぎり屋さんには長蛇の列が。この店はTVチャンピオンに出たらしい。確かに美味しいし、1個100円は安い。しかし、並んでいるほかのお客さん杷1人で15個とか20個とか買っていくのはすごいなと思ったりして。個人的にはここのヒレかつおにぎりは美味しいと思う。

 で、プール近くの公園でおにぎりを食って遅い朝ご飯。ついでに、デジカメのテスト。っていうか、今日のテーマはデジカメ持って街に出ようという事だったのだ。いつの間にっ?つー訳で。

ピーピーピーヨコちゃんじゃアヒルじゃガーガー ヤギです。ショアッ!

 まぁこれだけじゃ、デジカメのテストにも何にもなりゃせんわなと(笑)。ほんとは体育館の屋内で撮影でもしようかと思ったのだが、残念ながら誰も何もやっていなかったので、テスト不可。さすがにプールで写真撮るのは通報されてしまいそうなので却下。まぁ、いいっか。

 泳いで帰って歯医者に行ってメシ食ったら眠くなってしまいました。ほんとは掃除とかもしたかったんだけど。でも、部屋の掃除が大変でねぇ。どうも、何者から私の部屋に不法投棄しているのではないかと思う位、部屋が毎日汚れていくのよね(笑)。いっその事、ゴミ生活の旅にハガキでも出そうかと思ったが、既に栃木まで行ってるらしいので、却下。そうそう、結局眠かったので10時に寝てしまいましたわ。うひゃひゃひゃひゃ。


 その為か、今日は7時に起きてしまった。でも8時間は寝ているし、OKかなと。おかげではじめてガオレンジャーとか見ちゃったわ。凄いな。全編戦闘シーンなのね。CGったって、ほとんどバンクじゃないかと思われるし。しかし、ガオとアギトはギャップが大きすぎないか? 


 さ、鶴見青果市場へGo!だ。

 

 

5月10日 01:01

 ついさっき、早売りを買ってきました。う〜〜ん、YMBのカード、弱いっつーか訳わからんっつーか。

ダーク・ウルフvs”山辺高原”原納先生

・・・・・・なんだ?これ。何かオリジナルのネタでもあるの?私には分からないぞ。少なくともネギ人間よりはインパクト100万光年位早いな。でも、第1試合には、ワラ人間というのが出るらしい。これもネギよりはインパクト弱いなぁ。で、原納先生って何?なんて読むの?ゲンノーセンセー?情報求む。


 その横に書いてあったのが、ジニアス長期戦線離脱の記事。なんだ、そうなると、大鳴戸?高鉄山?板井?え〜っと、そうなるとだ、UNWのディファはどうなるの?ジニアスもはーリーレイスも出ないの?それであの値段なのか?っつーか興行するの?でも、なんかそういう話を聞くと行きたくなっちゃうんだよなぁ(笑)。安いチケットはないんかねぇ?


 まとまらないね。じゃあね。 

 

 

5月8日 01:39

 あぁ、もう、眠れないっ。最近寝不足気味なのでせっかく早めに寝ようとしたってのに。どうしても目が冴えてしまう。やっぱしらふじゃダメなのかねぇ。という訳で、ちょっと一杯。とりあえず、2時までには眠れる様にしたいと思う今日この頃だ。

 そういえば、最近は訳のわからない夢とかみてて、それで目が覚めてしまう事もしばしば。こないだ見たのは、会社に面接に行ったらモンスターに襲われて会社から脱出できなくなってしまう夢だった。なんじゃ、そりゃ?昨日見た夢が、山を歩いていたら、顔面に岩が落ちてくる夢だったぞ(笑)。なんか、ろくでもない夢ば〜っかですね。どうなってんだろか?まったく。


 なるほど、Windows Media Playerでは、MOVファイルは再生出来ないのか?バージョンが新しいからなのかね。まぁ、どっちでもいいや。とにかく、再生出来ない事は出来ないのだ。という訳で、某ルートからQuickTime4.0を入手。いやぁ、ようやく再生できたわ。まぁ、いろいろと試してみなくっちゃね。と思い、とりあえずは室内でいろいろ試し撮り。どうやら、変に設定を凝らないでオートで撮った方がいいみたいかもね。


 さ、ちょっとUPして巡回して寝よう。

 

 

5月7日 00:17

 うおぉぉぉぉぉ!道場マッチ、5月27日っすか〜。何やら埼玉とバッティングじゃないっすか〜。う〜ん、悩ましいのぉ。しかも、前の週の5月20日の全日本プロレス、後楽園ホールには、ターザン後藤さん登場ですかぁ。ところで、荒谷&奥村って上り調子だったけ〜?そうか〜、かなり反対意見はあると思うぞ。まぁ、いいけどさ。なんともまぁ、バッティングしまくりやなぁ。20日の全日本はともかく、27日の道場はかなり悩ましい。などと思いながらも今日は寝よう。追記おしまい。

 

 

5月7日 23:05

 連休も終わってしまい今日から会社です。連休はいかがでしたかね?皆様。私的にはいろいろ出かけたりはしたのですが、基本的に風邪っ引き状態だったので、後半かなりばてました。特に、5日、6日は酷かったかも。まぁ、酒飲みすぎってのもあったかもしれんが(笑)、頭は痛いし、○も痛いしと、もう結構ボロボロだったかも。そんな状態で家にいてもしゃあないなと思って、6日は大日本川崎に行ったのですが、これがまた、つまらん興行でさぁ。あの後楽園の蛍光灯はなんだったのよと。いう位静かな興行でしたわ。まぁ、保坂とポンドはよかったけどね。あと、レックスジャパンも。でもまぁ、大日本川崎には行ってよかったなと思いました。その理由を説明するには、時間を少し戻らなくてはいけません。


 少し戻りました。大日本に行く前に早く着いたので、かわさきのヨドバシカメラでデジカメを見ていました。するとどうでしょう。私が狙っているオリンパスのC-3040Zが10000円値下がりしてるじゃありませんか。いや、値下げしてるのは、池袋のビックカメラで見て知っていたんだけど、ヨドバシがビックカメラと違っていたのは、デジカメは13%ポイント還元!というところですね。しかも、期間限定で5月6日まで。6日って、おぃおぃ、今日までやんけ?いやまぁ、値下げしたのは分かったから、来週位に秋葉原で買おうかとも思ってたんだけど、13%還元だったら今買っても大して差はないなと思い悩むこと数分。まぁ、財布にも金あるしぃ、更新料は請求来なかったしぃって事で、結局買ってしまいましたわ。ほら。
 この黒く光るボディ、黄色時に浮かび上がる鮮やかな文字。マンセーでしょう、やっぱ、レモンですよ。え〜っと、え〜っと。小さくって分からんっすか。まぁ、よろしくてよですね。


 なんだっけ?大日本に行ってよかったという話だったと思ったが。え〜っとですね。会場に着いてから開梱してですね。RICさんに手伝ってもらいながらストラップの組み立てとかをやっている内に第1試合が終わっちゃってね。まぁ、試合は見ていたけども。第3試合位から撮影出来る様になった訳ですよ。それで、適当に撮影していたのさ、ISO400とかシャッタースピードを1/800とかにして。それで帰って見てみたら、これが暗い暗い。F1.8とは言ってもあかんのやねぇ。オートとかで撮ってみた方がいいのかもね。まぁ、そういう試し撮りが出来たというだけでも、大日本に行って良かったかもねかもねと。かもねはかもね。かもね七里の半次郎。という訳で、もうちょっといろいろ試してみなくてはかもね。


 あとアレですよ。動画が撮影出来るのですが、撮影したファイルがMOVファイル形式なのですね。これって、QuickTimeとかでないと再生できないみたいで、Windows Media Playerでは再生できないのですよ。でヴァージョン7にしたにも再生できないのだ。何でや〜、くそ〜、こうなったら、マイクロソフトのサポートに電話して聞いてやる〜(笑)。ま、QuickTimeが付いてる雑誌でも買ってくるかね。


 という訳で、後オフでは比較的おとなしくしてました。今日になってからは、大分復旧してきた様子です。いや〜、でも偉大な長男の話は面白かったですねぇ(笑)。

 

 

5月6日 13:36

 疑問に思った事は調べてみなくては。という訳で、今日が休みでなければ国会図書館にでも行って調べよーかと思ったのですが、日曜なので、自宅で調べました。何を?ってそりゃもう、ロビンの事ですよ(笑)。


 調査した結果、ロビンがIWAヘビー級の暫定王者になったのは、1996年の5月4日。ポートメッセ名古屋大会である。何故に暫定かっつーと、反則勝ちだったからなのですね。私は見に行ったけどさ(笑)。そして、それから2ヶ月後の1996年の7月20日。IWA格闘志塾の茅ヶ崎青果市場大会で、IWAミッドヘビー級の王座決定戦があってですね。そこでブラックマミーを破ったロビンがIWAミッドヘビー級のチャンピオンになった訳ですね。おそらくそれからず〜っと防衛している筈なので、もうかれこれ5年ですか。凄いなぁ。これって、殿堂入りとかしてもおかしくないんちゃう?

 防衛回数までは正確なものはわからないっすね。とにかく、時代はロビンですよ。

 

 

5月6日 00:13

 ほんまにほったらかしやったんやねぇ。まぁええんちゃう。ちょろっと書いてみよう。


 っつー訳で、5月の4日は名古屋に行ってきましたよ。そりゃあもう、SGPさっ!あ、別プロバイダなので重いかも。
 今回の目的は、渡辺宏志とお話すること。並木ちゃん&レディパワー2号の写真を撮ること。名古屋オフに参加すること。ってな感じかな。まぁ、その3つは達成できたからいいとしよう。写真は壁紙にしました。ほ〜ら。

 しかもねぇ、いつになく高画質モードで撮ったのさ。131万画素だぜぃ。こうやって見るとレディパワー2号の目はかわいいなぁと。あ、並木ちゃん髪伸びたなと。いろいろな事が走馬灯の様にですね。

 試合?そりゃあもうマンセーの一言ですよ。SGP侮りがたしとはよく言ったものです。SGP終了後の金山で行われた名古屋オフで明らかになったのですが、「ロビンが動けば名古屋は動く」といわれているだけあって、ロビンが防衛した翌日の中京スポーツの1面はロビン防衛!という記事が並ぶそうです。ちなみに、ロビンが防衛した時には号外も出るとか(笑)。

 しっかし、まじめな話、ロビンの防衛は何回目なのでしょう?20回位言ってるよね。これだけの数の防衛を果たしているのに、何故かあまり話題になりませんな。やっぱ、新日にしろノアにしろ、Jrを語るなら、まずはロビンでしょう。とりあえず、私的にはロビンvs丸藤とかを希望します。で、試合後マイクで「丸藤。強くなったな。」とロビンには言い放って貰いたいものですわ。それであれば、ノアでもどこでも行っちゃうぞこのやろー。ですね。


 さて、どうやら本格的に風邪をひいた模様。最近寒かったからねぇ。私は季節の変わり目には決まって風邪引くのですよ。しかも、風邪にも関わらず、プール行っちゃったもんで(バカ)、悪化の一途ですよ。咳が出るし関節は痛いし、体調最悪。やっぱ、人の忠告は聞くものですねぇ。寝れば治るかなぁ。っつー訳で、明日はBJでも行くか。家にいてもしゃあないし。