おぞましい話

おぞ話Index

 

4月29日 00:26

 ゴールデンウイーク初日終了。なんつーか、ゴールデンウイークなのに、地元板橋は人が多いぞ。プールは小学生が無料だったので、ガキンチョが多くてうるさいし、仲宿のライフはリニューアルオープンとかでやたらと人が多かったし。みんなゴールデンウイークなんだから、もっと出かけろよな〜。まぁ、人の事は言えんけど。


 天気もいいし、観戦予定もないしって事で、今日は洗濯と掃除ですわ。掃除といっても大した事はやっていない。掃除をする以前に、まずは衣類を整理しようと思い、押入れの中をがさがさと。そうすると、出てくる出てくる。着もしないTシャツが山の様に(笑)。あまりに多いので積み重ねて写真を撮ってみた。

 もうほら、着れないでしょ(笑)。真中のビクターTシャツは着れなくはないが、生地が薄くって、もうダメだね。左下のケンドーナガサキTシャツは、着て観戦とかに行った事はあるが、ここ一番という時にしか着れないしね、いわば、勝負Tシャツって奴だな。右上の五郎ちゃんTシャツは、実は未開封品なのですよ(笑)。開封済み&サイン入りのものがもう1枚あるんですね、そういえば、SPWFTシャツも2枚あるし、国際プロレス’94Tシャツも2枚あるなぁ。まったく困ったものですわ。あと、R2WTシャツとか(笑)、200%Tシャツとかもあるんだけど、押入れに眠ったままですわ。かと言って捨てるのも偲びないしなぁ。などと思いつつも、掃除は一向に進展しないのであったのだった。


 明日はSP観戦です。その後、行ければ大日本も行く予定。ではまた。

 

 

4月28日 01:36

 おー、ついにゴールデンアームウイーク突入ですな。夢の9連休〜・・・・・・の人がうらやましい。私は、5月の1日と2日は出勤さっ!だから、3連休と4連休なのだ。まぁ、それでもかなり楽だけどね〜。


 ゴールデンウイーク突入記念って事で、今夜はゴージャスに、きゅうり@40円とプチトマト@105円を買ってきました。そういえば昔、プチトマトという本があった様な気がするが、おそらくそれは気のせいだろう。ましてや写真集だっただなんて、絶対に気のせいだ(笑)。で、そのトマトときゅうりと、レタスの残りと温野菜とミックスベジタブルを混ぜてみたところ、なんかサラダっぽいのが出来てしまいました。晩御飯は、そのサラダと大丸ピーコックで買った半額のお弁当だったりして。いや〜、どこがゴージャスやねんって感じだけども。


 こんなことを書いていると、最近の私って、なんかヘルシーじゃないの?という指摘を受けそうだが、まぁ、言われてみればその通りというか。別にヘルシーになんかしたかないんだけどさぁ、去年の人間ドックの結果がちょっとね(笑)。コレステロールやら中性脂肪やらどうたらこうたら。そういう意味で、やはり健康第一だねぇという訳ですわ。うひゃひゃひゃひゃ、でも酒の量は減ってないんだけどね(爆)。だって〜、コモディイイダで酎ハイ88円で売ってるんだもの〜、それは買っちゃいますよ〜。


 あ、ノア中継だ、ZERO-ONEだ。カメラワークヘタだな。


 明日は観戦予定なし。っていうか、何があんだっけ?SPの大平はシアターなのでちょっとパスだ。田村様が出るのは気になるが。まぁ、29ですね。あぁ、もう、あれから1年か(笑)。

 

4月26日 01:33

 なんか目が冴えた。最近、急に寒くなったりして体調もよろしくないような。頭痛いし、ま、それは統一の飲み過ぎかも(笑)。という訳で、さっき、近所のコンビニに週プロ早売りを買いに行って来た。アメリカンにも寄ったんだけど、売り切れだったのよね。

 やはり特筆すべきは、YMBが5月20日に興行を行うとの事ですね。カードは未定だけど。う〜む、今度こそは行こうかなぁ、あ、でも、翌週も大阪なんだよな〜、悩ましいのぉ。でもなんかかなりやけくそで行ってしまいそうな気がするぞ。あ、そういえば、今日は給料日だったんだ。家賃払わなきゃ。っつーか、更新料とか払わなくっていいわけ??ね?あと3日しかないのに催促に来ないってのは、却下って事かね?ねねねねねね?後になって忘れてましたってのは勘弁してよ。じゃまぁ、そういう事で。シュタッ。

 そうそう、今日は給料日って事で、夕食をパーッと豪勢に・・・・・スーパーカネマス(だっけ?)でレタスを1個丸ごと買ってきました。税込み102円(笑)。うひゃひゃひゃひゃ。なんてゴージャスなんだ。まぁ、そのレタスと残り物の玉ねぎと春雨と海藻を使ってサラダを作ってみたのでした。なんだかベジタブル@岡村靖幸な給料日だったりした訳でね。愛犬ルーと散歩すりゃストロベリーパイー♪って感じでございますわね。

 ゴールデンウイークなんだねぇ、世の中では。とりあえず、29日はSPで、あとはロビンでも行こうかな?あくまで予定にすぎんけどね。あ、酒切れた、つらいのぅ。じゃ!

 

4月25日 00:08

 とりあえず、埼玉の写真UP。気が向けば文字も書こうかと思ったりするが、いかんせん記憶がねぇ(笑)。メインは面白かったと思うぞ。私的には。

 さて、話は変わるが、私がこの板橋に引っ越してきて、もうすぐ2年。2年というと、つまり契約更新がある訳ですね。まぁ、私がデジカメ買う買うとか言っておいてなかなか買わなかったのは、この為だったのですよ。つまり、新家賃1ヶ月分と保険とかを払うと8万位になってしまって、C-3040Zを軽く1台買えてしまう金額になるからだ。いや〜、でかい出費だよな〜。
 でもですね。なかなか、契約更新の話が来ないのですよ。大家からも不動産屋からも。どうなっとんのかね、これは。あと4日しかないっつーに。ひょっとして払わなくっていいのかな〜。だったらラッキーなんだけどね。実は、私が町田に住んでいた時、大家がいい人で8年位住んだんだけど1回も更新料を払った事がないのですよ。だから今回もそうだったいいなと密かに期待していたりする。一つよろしくお願いしますよ先生。

 

4月24日 00:07

 え〜、昨日は行ってまいりました。W★ING同窓会。いや〜〜、面白・・・・・・・ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、まぁ、なんて言いましょうかねぇ。あ、写真見っけ。

なんだこの写真? 多分ブギーマンとジャッジ金子の背中らしい。 路上っつーか駐車場乱闘その1
駐車場その2 なんか人が大勢集まってきたぞ。

 

 いや〜、素晴らしいです。カメラは雄弁にものを語ってくれますわ。まさにペンは剣よりも強し。燃えよ剣って感じですね。っつーか、私にとって、デジカメは第2の記憶回路ですからね。この写真を見る限りでは、人が多くて嫌になってロビーでたむろしていたところに、場外乱闘が来たので真っ先に追いかけて行って、会場外に飛び出していったらしいな。道理でいいポジションをキープしている訳だな。・・・・はっ、そんな書き方をすると、まるで記憶がなかったみたいじゃないか。プルプルプル、まさかそんなとんでもございません事よ。え〜っとえ〜っと、覚えてないだけ(笑)。

 う〜みゅ。なんなんでしょうねぇ、それにしても、ディファ有明には魔物が住んでるよ。これで2勝2敗じゃないか。あ〜、でも、そういう意味では東北本線にも魔物が住んでいるかも。もう、世の中、どこ行っても魔物だらけやんけ〜。


 その後、豊洲のフォルクスでステーキを食って(多分(笑))、埼玉へ移動。いや〜、それにしても同行していただいた某A氏。ありがとうございました。あなたがいなかったら、おそらくとんでもないところまで寝過ごしてしまったことでしょう。2週連続寝過ごしはシャレにならんす。この場を借りてお礼申し上げます。


 埼玉、面白かったんちゃいます?観戦記だか写真だかはいずれ書きます。こうなったら来月の大阪も行こうっと、ついでに次の日のWWSも休んでいく事にケッテ〜イ。伊勢崎からはJRだと結構遅くなっても帰れそうな気配だ。

 

4月22日 00:21

 今日は結局、フリーハンドにもNEOにも行かず。ウダウダウダウダとして過ごしていた。まぁ、こういう土曜日もいいのでは。ほんの少しだけ掃除をしたので、ちょっと部屋が片付いたよ。

 NEOは、会場の前まで行ったんだけどね。最低料金が4000円だったので、買わずに帰りました。3000円なら買ってたんだけどね。で、帰りにパチンコで2000円負けてしまった。追加投資しようかとも思ったが、パチンコで4000円負けてしまったら、NEOを諦めたのがバカみたいじゃんとか思ったので、あっさりと撤収。この辺を、引き際がいいというのか、大人の判断とでもいうのかどうかってのが微妙なとこかも。


 明日はW★INGですな。私的には全然盛り上がってないんですけど。あぁ、人が多くて朝が早くって、会場が遠くってかったるいなぁ。せめて雨は上がって欲しいものだ。

 

4月21日 02:30

 既に昨日になるけども、20日の22:00から、TV東京で「火の玉スポーツ列伝」なんつー新番組をやってた。何やら猪木王を決定するとかなんとかCMで言ってたので途中から見てみたよ。猪木王を決定するクイズは番組の最初に15分位のコーナーだった。春一番ともう一人の人が、お互いに猪木に関するクイズを出し合うという展開。なんか猪木王決定にしては簡単な内容のクイズに思えたのは私だけかな?

 ま、クイズの内容はともかく、気になったのは、出演していた2人とも、猪木の事を「猪木さん」とさん付けで呼んでいた事だ。例えば、「猪木さんがストロング小林と戦った時のフィニッシュホールドは?」みたいな感じでね。どうなんでしょ。真の猪木ファンってのは、猪木の事を「さん」付けで呼ぶものなのでしょうか?いや〜、私の周りにいる猪木ファンは、みんな猪木を呼び捨てにしてるからさぁ、凄い違和感がアリアリでしたよ。

 などと思っていたら、その後に出てきた浅草キッドのコメントが凄かった。「猪木の事をさん付けで呼ぶ事が信じられませんね。我々は猪木様と呼んでますから。」みたいな感じで言ってたのだ。何それ?猪木を様付けで呼ぶなんて信じられないね。でも、真の猪木ファンはそうでなきゃいけないのでしょうか?私にゃ関係ないけどねっ。


 っつーか、様付けで呼ぶべきレスラーは矢口様と田村様と怪獣様とヘブン様とダンク様と・・・・・・え〜っと、結構いるもんだな。あ、ヘブン様と言えば、明日はフリーハンドっすか。行かないけど。行かれる方の観戦記を楽しみにさせて頂くとしよう。
 そそそ、田村様と言えば、こないだ撮った写真をプリントしてみました。あの、最近セブンイレブンにセブンナビとかいう端末があって、それでデジカメの写真をプリント出来る事に気づいたので早速利用してみた訳です。こんな感じ。
 1枚50円だから金額的には普通だ。でも、今まではビッグカメラとかに出向いてプリントしていたので、便利になったかも。ただ、問題が一つ。周りに立ち読みとかしている人がいるので、撮影した写真を覗かれたりすると恥ずかしいので(笑)、コソコソしなきゃいけないのが難点だ。


 そういえば、明日は板橋でNEOがあるらしい。近いし、3000円のチケットがあれば行ってみようかなと思ったりして。田村様ファンとしてはね(笑)。


 あ。NOAH中継終わっちゃった。おぉ、三沢が初代GHC王者っすか、素晴らしい。おめでとう、マンセー。で、GHCといえば、サンクスでDHC for MENとかいう化粧品?を売り出すらしい。っていうか、こないだ試供品もらったのだけど。でも、たかだか200円のサラダにこれだけの試供品を付けてたのでは割が合わないんじゃないのかと思ったりもするけど。それにしても、破壊王も次から次へとプロデュースして忙しいねぇ。しかし、石鹸とか髭剃り後のローションみたいなのとか、こんなに使う必要あるんかね?5つもあるんだよ。大変だな。いまどきのお兄ちゃんも。

 

4月19日 00:10

 何が与野で西高島平なんでしょうね。まぁ、大体お察しの通り。そういえば、久しぶりだな、雑記更新。という訳でざっと過去を振り返ってみましょう。

 15日、日曜日。国際を観戦。面白かった。果たして観戦記はいつになる事やら。そして某氏に川崎まで送って頂いて、その足でRAW観戦・・・・・・の予定だったのだが、目覚めると、与野だった(笑)。どこだよ、与野って?なんつーかですね。川崎から京浜東北線に乗ったらしいのですわ。で、それで適当なところで降りて三田線に乗り換える予定だったのですが、思いっきり寝過ごしたって事で。酔っ払ってたからなぁ。しかも与野着は19:30でしたわ。という訳で、RAW観戦は断念。赤羽でとんかつ食って帰ったのでした。

 17日、IWAJを観戦。ちょっと思惑が外れて申し訳なかったです。しかし、市来の相手が下田とは・・・・がっくりですね。あとはセミが良かった。生で見るダグパンチは素晴らしかった。あと、カブキおばさんも素晴らしかったね。昨日はポスターを持っていたので、更に威力倍増と言った感じだ。まぁまぁ面白かったぞ。

 で後オフして帰ったのだが、気がつけば西高島平(笑)。三田線の終点だ。うひゃひゃひゃひゃ。いや〜、三田線の上り電車は終電が早いのですよ。という訳でタクシーで帰った訳なのだ。もうちょっと終電遅くしろよ〜などと思ったりもしたのだが、よくよく考えてみると、終電は早くて正解かなと。っつーか、終電が遅いとね、また乗り過ごしてしまう可能性がかなり大だからだ。西高島平からだとタクシー代が3000円位で済むけど、これが白金高輪とかまで行ってしまった日には、タクシー代いくら掛かるか知れたもんじゃない。そういう意味では、三田線上りの終電は早くて正解だね。


 でも、三田線だから乗り過ごしても被害は少なくて済むのかも。かつてJR沿線に住んでいた頃は大変だった。日野に住んでた頃は、高尾とか八王子まで行ってしまう事はザラだったりした。でも、自分の最高記録は、山梨市(笑)まで行ってしまった事だな。いや、中央線にはですね、上諏訪だか、下諏訪まで行く夜行電車が走っててですね、立川駅で電車を待っていたら、ちょうどそれが来てしまったので、乗ってしまったところ、見事に乗り過ごした訳ですね。いや〜、あの時は笑ったよ。
 あとはあれだね。横浜線を町田で降りる筈が東神奈川まで行ってしまったりとか、南武線を溝の口で降りる筈が稲城長沼まで行ってしまったりとかと大変な目にあった記憶があるぞ。やっぱ、JRは恐ろしいなやと。

 

 

4月14日 14:40

 おなかすいた。朝から何も食ってないぞ。じゃ、何か食えばいいじゃないか。いや〜、実はそうはいかんのですわ。

 今日は朝からプールに行ってきたのだが、混んでてねぇ。これが。予想とおり、午前中のプールは老人会の寄り合い状態。あと、今日は小学校とか休みだっけ?子供も多くて泳ぎづらいっての。で、まぁ、なんとか切り上げて、その足で歯医者に行った訳ですね。左側の奥歯には見事ブリッジが復活して、ちゃんと物が噛める様になりました。でも、ブリッジ入れた時の治療費が5600円だったのには驚いたけど。

 で、今日は、そのブリッジの噛み合せの確認。そして、次は右の奥歯の治療に移行したのだった。何やら、昔に埋め込んだ金属の下に虫歯が出来ているみたいで、綺麗にアナが空いていた。道理で、凍みる訳だな。という訳で、今度は右の奥歯をガリガリと削られた。その時に麻酔を射ったので、2時間位食事できないのだ。だから15:00位まで待ち状態。あ、だいぶ麻酔の晴れが引いてきたぞ。もう大丈夫かな、そろそろ2時間だし。パンでも食おう。


 今ごろ気づいたのだけど、日刊スポーツバトルでバトル名鑑というページがあったのね。写真もなくって、今一つなんだけど、フリー男子の名鑑が凄いね。橋本、藤原、大仁田、藤田とか有名ところが目白押し。なかなか凄いメンバーが掲載されているんだけど、その中に佐藤伸太郎も載っているところがもっと凄い(笑)。知らない間に伸太郎もビッグになったのだなぁと感慨にふける今日この頃。


 お、麻酔切れてきたかな。ちょっと、痛くなりつつあるかも。痛み止めでものむかな。酎ハイで(笑)。

 

 

4月14日 00:40

 よ〜し、やっと休みじゃ〜。いや〜、今週はきつかった。週末が待ち遠しかったよ。なんか長いんだよな、1週間が。

 さて、明日はWWSだ!熊谷だ!楽しみ楽しみ。さぁ、凶器は何を持っていこうかな?いまいち手ごろなものがないなぁ。まぁ、適当に見繕うとするかね。で、次の日は国際と、RAW。素晴らしい様な、ダメダメな様などっちともつかない週末ではあるが、楽しみあるよ。


 今日のテレビでOLビジュアル系という番組があったらしい。見てないけど。いや、朝日新聞の夕刊に、その番組の広告が載っていたんだけど、 「Are You Visual K?」 という宣伝文句だったのは笑った。一瞬K言語なんてあったっけ?とか思ってしまったわよ。


 我が家にはビデオテープが腐る程あるのだが(ベータ含む)、撮ったっきり見ないビデオが大半なのだ。だから今は、消せるテープと消していいテープの分別中。今、見てるのは、94年の新日東京ドームのテープ。おぉ、藤波vsホーガンだ。ヘルレイザースだ、長州復帰戦?あらまぁ、そんな事があったのね。懐かしいけど、消してしまおう。

 もう1本チェック。ソリトンとか録画してるのか。これも消していいなと思ってたら、拳磁が出てるみたいだ、これは消せないな(笑)。つー訳で、ちょっとゆっくり見よう。

 

4月12日 00:14

 週プロの早売り購入。特に読むとこなし。情報もろくなのないな。だいたい、日刊スポーツバトルで見た情報ばっかしだし。YMBの情報が載ってなければ買う意味ないかも。あ、フリーハンドのカードが。う〜ん、これは、厳しいなぁ。ほとんどFMWじゃないか。見どころは第1試合だけじゃん。これだと当然紙芝居もないよね。いや〜、これはパスっぽいなや〜。


 いかんですね。ネタがないね。


 そういう訳で、ちょっと早いが、土曜日はWWSだ。3週続けて島田宏を見ようキャンペーン実施中だったりする。じゃあね。

 

4月10日 00:10

 今日は仕事が忙しかったぞ。しかも残業遅いし。疲れた〜。しかも晩飯食いすぎたな。腹いっぱいだ。


 さて帰ってから新日の中継をビデオで見る。あれ?オープニングないの?いきなり、T2000?ふ〜ん。と思ったら、あはははは。間違えて20:59から録画開始にしていたみたい。まぁ、いっか。それにしても、うまい事時間内に収めたな。ま、新日の事はどうでもいいんだけどさ。それよりも、もっと大問題ではないかと思う記事をぴあで発見したのですよ。


 それはですね。なんと、あの西口プロレスが6月8日に、板橋産文ホールで興行をするらしいという事です。何が、問題かというとですよ。板橋産文ホールは、いったいどこの西口なんだ?って事ですわ。西口プロレスは西口でやる事に意義があるのではないか?と思ったりもするのですが、でも、その割にはプーク人形劇場自体、厳密に言えば西口ではないじゃんとの声も亡きにしもあらずなのですがね。そいや、昨日も興行あったんだよね。西口。実は会場の前まで行ったのだが、眠かった疲れてた酒飲みたかったの三重苦だったことと、プークの狭い椅子に座る事に耐え切れそうに無かったので、ポルポトカレー食って帰りましたとさ。

 

4月8日 22:58

 EAGLEはちゃんとやってました。朝早いっての。観戦記はいずれ。書いてるんだけどね、ちょっと眠くってさ。


 うわぁ、これで終わり。いや、申し訳ない。まぁ、牛丼太郎、200円記念って事で(笑)。

 

4月6日 23:30

 あぁ、頭痛い。なんだろう?二日酔いには違いないが(笑)、酔いが覚めても軽い頭痛は残ってたな。まぁ、寝れば治るかな?


 昨日は大仁田興行を観戦。いやぁ、凄かったですねっ。メイン終了後の、森谷さんと前田光生の乱闘(笑)。私生活でも仲悪いのかな?ちょっと尋常でなかった気が。という訳でトップページの画像を更新してみました。え?試合?さぁ、どうだったかねぇ。なんか、長くって人が多くって金網がよく見えなくっていまいちだったかな〜。


 で、お知らせというか、なんというか。4月8日にEAGLEが試合をするらしいです。一応裏づけを取ろうとしてですね、EAGLEの事務所に電話してみました。どうやらやるみたいですね。担当者がいなかったので、詳細は分からないけど。・・・・会場の武道館には電話したら予定が入ってないと言われた事は見なかった事にしよう。ひょっとしたら屋外でやるのかな?まぁ、もし、やってなければ、花見でもして帰ろうかなと。天気もよさそうだし、ちょっとしたピクニック気分。久々の小旅行という感じでちょっと楽しみにしてたりして。そうそう誰か、駅から会場までタクシーで行きませんこと?

 

 

4月3日 22:44

 う〜ん、やる気がせん。季節の変わり目だからか、なんかからだもだるい様な。風邪か?まぁ、それは多分ないだろう。寝れば治るさってね。


 なにやら、W★INGのカードが増えてたね。三宅の試合とか矢口様参加とか。う〜ん、やっぱ、行こうかなぁ。でも、全8試合は多いぞ。酔っ払ってしまいそうだ(笑)。それと、前の日のフリーハンドはどうしよう。土日切符使えば安く行けると思うが、日曜日に使わないというのも勿体無い気もするな。まぁ、フリーハンドはカード次第かな。


 そういや、ZERO−ONEのカードはXだらけですね。何やら、Xのところは全てノアの選手だとか。東スポには、三沢と小川が初対決って決め付けているけど、本当にそうなのか?という訳で、私の予想を。高岩vs丸藤は決まっているらしいので、それ以外を。私的なドリームカードを選んだつもりだが、果たしていかがなものでしょ。Xは青ね。

アレクサンダー大塚 vs 池田大輔

小川直也、村上一成 vs 青柳館長、斉藤彰俊

 とりあえず、メイン以外は、こんな感じでどうよ。アレクと池田なんて、ノアとPRIDEの代理戦争みたいな感じで新鮮味あふれまくりでしょ。ひょっとして、初対決?????あれ〜?

 で、小川と村上の対戦相手には格闘技経験が豊富な選手でないと釣り合わないでしょ。って事で、館長と彰俊で決定〜しかないんじゃないっすか?だいたいがですよ。前世紀から、Xと言えば青柳館長と相場が決まってるじゃないっすか。これは、歴史が証明してますよ。それに、これだけXが並んでいると、三沢としても青柳館長を出さない訳にはいかないでしょう。やっぱこう、プロレス界の暗黙の了解としてさ。よろしく頼みますよ、一つ。

 でも、メインのXはちょっと想像つきませんわ。っていうか、ネタが思いつかん。個人的には、入場時に悪役商会のテーマとか流れてリしたらマンセーだと思うのだけどね。という訳で、4月17日は後楽園ホールにGO!だ。

 

 

4月1日 23:05

 今日は池袋の某所でしゃぶしゃぶ食べ放題。味はともかくとして、久々に肉を腹いっぱい食ったぞ。まぁ、満足ですかね。問題は、その帰りに寄ったパチンコだね。ダメだ、こりゃ。こないだ勝った分がほぼ消滅に近いぞ。まぁ、パチンコなんてこんなもんだよね。近づかないに限るってものだ。っつー訳で、もう行かないぞ〜。と固く心に誓ったのだったのだった。ただ、問題は私の優柔不断な性格なんだけどね。


 そういえば安定剤。いや、それはポリデントだ。じゃなくって、え〜っと、そういえば、何だっけ?とりあえず、昨日実家から荷物を送ってきてね。そん中にウィスキーが入っていたもので、今、ちょっと飲んでるのですわ。っていうか、酒をかっくらっているという表現が正しいかもしれんが。で、かっくらといえば、カックラキン大放送ですね。なぜ、このタイミングで、カックラキン大放送の話になるかというと、昨日見たPRIDEの放送で、桜庭が掛けていたメガネは、シリマセンタロウのコスプレではないのだろうか?と思ったからですわ。まぁ、白衣だったから分かりにくいけども、あれが白衣でなくって、学生服に学生帽だったら、明らかにシリマセンタロウだろう。ねぇ。でも、正確にはどういう漢字を書くのだろう?尻間仙太郎だっけ?

 ・・・・え?シリマセンタロウとかカックラキン大放送って知らないっすか?ほらほら、あのぅ、金曜日の19:30からやってたじゃないっすか。研ナオコとかマチャアキとか野口五郎とか車だん吉とか出てたじゃん、知らないかなぁ。まったく最近の若いものは。そういえば、今日しゃぶしゃぶを食った若者もレッツゴーヤングとか、お笑いオンステージを知らないと言っていたしなぁ。う〜む、大体、日曜日ってのは、作文読んで、最後は大きい○を付ける日だって相場は決まっているのにねぇ。まぁ、時代は変わったものだニャー。


 あ、そーそー。世界人権問題研究センターなんちゅーとこからリンク張られてましたわ。うちのページも財団法人からリンクが張られるなんて大したものね。あれ?でも、このセンターって、なんかちょっと違う様な気もするが、気のせいでしょうね。

 

 

4月1日 1:04

 久々の更新だ。いつのまにか4月になってるし。早いっての。という訳で、久々なのでちょっとネタが古いかもしれまへんが、一つよしなに。


 そういや、コロッセオが終わってしまってましたね。先週は埼玉を放送してノリに乗っていたと思われたのだが、最終回はいまいち。っていうか、まだ早送りで見ただけだけどさ。ざっと見た限りでは特に見るべき部分はなかった様な。

 コロッセオ亡き後、地上波でプロレス関連番組は、TV東京のコロシアム位かな。あれも一応プロレス情報番組?みたいなものかとは思うが、如何せん内容がくだらな過ぎなんだよね。プロレス関連情報は少ないし、雨上がりは寒いし。でも、日刊スポーツバトルによれば、コロシアムは将来的にヒクソンをプロデューサーに迎える意向らしい。それは、凄いかも。そうなると、将来的にはヒクソンも水着ギャルの寝起きを襲撃とか、麻雀を打ったりもする様になるのだろうか?おそらく、ヒクソンの事だから、麻雀も400戦無敗なんだろう、きっと。


 今度の国際。なんだ、メインに出る、スーパー・マミーって。久々に新種が登場するのかな?それとも、単なる誤植じゃないだろうな。


 今週末は観戦予定がないから、ホームページの更新をいろいろしようと思っていたのだが、結局こんな時間でやんの。明日やろうかな。出来ればいいなと思う今日この頃。