おぞましい話

おぞ話Index

 

3月10日 00:26

 何やら、こないだのNEOの板橋大会は凄い人だったらしい。私はちょうどアメリカンから帰る途中に横を通ったのだが、結構歓声が外まで聞こえてきた。いやぁ、盛り上がってるねぇ、イェーと思いながら、家路にに着いたのだったのだった。で、その帰り道にあった歯医者にフラっとよって、神経をぐりぐりと抜かれたのだったのだ(笑)。まったく、酷い目にあったよ。

 という訳で、今日も歯医者に。なんか、ペースが速いぞ。こないだかなり痛かったから行くの嫌だなぁと思ってたのだけど、今日はそんなに痛くなかったので、良かった良かった。で、こないだ更地の様になった奥歯なのだが、今日は目にタオルを被せられていろいろといじられた結果、歯が生えていた(笑)。っていうか、正確には土台が出来ていたんだけど。どうやって、何も無いとこに、こんな土台を作ったのだろう、謎だ?まるで魔法の様だなと思ったりして。ピピルマピピルマってやつかな。


 で、早く帰ったので、暇だったからPWSをインストールして、自宅でASPごっことかしていると、あぁ、もうこんな時間ではないか。明日はVAMOSですねぇ。やっぱ、行けないわ。行く人、観戦記とか宜しくねん。


 観戦記といえば、YMBの観戦記をいくつか発見。掲示板には既に書いてるけど、目立たないので、こっちにも。とりあえずは、下の2つですね。

http://page.freett.com/puroresubook/step01.html
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/tb3/o-chan/

観戦記を見るとかなり(?)面白かったみたいですね。やっぱ行けばよかったかな。次は5月か。う〜みゅ、悩ましい。あぁ、でも、アパートの更新がある・・・・のかな。それはきついぞ。

 

 

3月8日 00:07

 ようやく目が治ったかなぁと思ったら、今度は歯が(笑)。いやまぁ、最近奥歯が欠けてきたので、思い切って歯医者に行った訳ですよ。そこで診てもらった結果、奥歯の虫歯が進行していて、中が空洞化してきた為に欠けてきているとの事。え〜、奥歯の虫歯は去年、近所の歯医者に通って治ったと思っていたのに・・・・・・・。なんか神経抜かずに薬で治すとか言ってたし、凍みなくなってきたので治ったんかと思っていたが、どうやら神経が麻痺していただけみたいだな。ぶつぶつぶつ、やっぱし、あの歯医者はヤブ医者だったか。第一印象からしてやばそうな店だなとは思ったんたんだけどさ。まぁ、いっか。

 で、今回の歯医者には初めて行った訳だが、なんか椅子に座って説明をざっと受けたかと思ったら、jいきなりガリガリガリガリとハードな攻撃が。しかも麻酔付き。うひ〜、ちょっと荒っぽくないっすか〜、センセー。という訳で、、わずか5分足らずで、奥歯が更地の様にまっ平らになりましたわ。うひゃひゃひゃひゃ、まぁ、かえってすっきりしたかな?さぁ、これからどうなるんでしょうね〜、はやいとこなんとかして欲しいわ。


 さて、順番は逆なんだけど、例によってアメリカンへ行ったんだけど、週プロは売り切れだった。今から買いに行こうかな。あ、埼玉のチケットは購入しましたので。今度のIWAJで渡します。ちなみに、チケットは4番だったぞ(笑)。という事は、現在アメリカンでは4枚売れていると、で、その内の2枚が我が家にある訳か。ひょっとしたら、埼玉のチケット買った人、手を上げて。なんて言えば残り2人も見つかるのではなかろうか。ネット上で。まぁ、でも当日はお客さん入る事でしょう。コロッセオ効果もある事だし。

 

 

3月6日 00:38

 なんだか昨日は部屋で飲みすぎたかなと。今日の午前中はつらかったよ。やっぱ、統一が2日で1本あくのはペースが早いかなと少しマンセー。うひゃひゃひゃひゃ。ま、今も飲んでるうrんだけどね。っつーか、今日は残業で帰って来たのが、ついさっき。あぁ、おネプ見逃した。まぁ、帰ってからすぐ寝てしまうと、会社と自宅の往復だけの会社人間みたいで嫌なので、今日は夜更かししてやるんだ。


 さて、昨日パチンコで勝った金を使ってVAMOSに行けないものだろうか?などと画策してみた。でも、どう考えても片道の飛行機代位だな。VAMOS行って次の日IWAJというのは可能だろうか?多分可能だとは思うが、悩ましいとこあるね。ちょっと調べてみよう。そういえば、掲示板で、む〜んさんが、VAMOSのお泊り問題について提案されているので、行かれる方は是非ともレスをお願いします。


 そうそうそうそう、最近定期的にメールが来るんですよ。あの〜、ほら、例のタイトルのない添付ファイル付きのメールが(笑)。これってあれよね、ブラックバロンさんのウィルスメールなんだろうね。当然実行なんてしちゃいないけどさ。それにしても、トータル5回ですよ。マメな人もいるものだ。ところで、メールのプロパティだけじゃ、発信者とかって特定できないよねぇ。とりあえず、解析できそうな部分を載せてみると

Received: from u98110101u (nihonbashi5-77.ppp-1.dion.ne.jp [210.230.116.77])
Received: from [10.1.4.129] (global-user01.toshima.ne.jp [210.231.110.81])
Received: from T990610030 (p063.net168.tokai.or.jp [211.127.168.63])
Received: from badguy (tp4hr036.246.ne.jp [210.253.193.36])
Received: from oemcomputer (p0136-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp [61.119.159.136])

てな感じですわ。バラバラやねぇ。メールのプロパティとか以外で発信元を探る方法などあれば、教えて下さい。

 

 

3月4日 23:04

 うぃー、今日はFMWを観戦しちゃったよ。手抜き観戦記はここね。まぁ結論から言うとジャスコは遠かったという事だね。あと元川はよかった。

 そうそう、FMWといえば明日は何か裸になったら負けとかなんとかかんとかの試合をするの?・・・・・・・・それって、とっくに西口プロレスでやってるじゃん。あ、ちなみに、明日は西口プロレスあるのよね。私は行けないけどさ。


 いかん、モー娘CD聞いてると頭がおかしくなる(笑)。一生懸命恋しました。


 いや、今日綱島から鶴見青果市場まで歩いて行ったんだけどさ。途中でいつも行列が出来てるラーメン屋があるのよね。桃源とかいうラーメン屋で、みそラーメンらしいのだが。ま、それはどーでもいいのよ。問題はね、そのちょっと隣にあったラーメン屋。空いてたんだけどさ、なんと、九州大分ラーメンとかって銘打ってやんの。うそー。私も大分に長年住んでいたけど、大分ラーメンなんて聞いた事ないよん。ほんまか?おぃ。まぁ、とりあえず食ってみた。結構美味しかったけどね。でもこれから全国展開するならもっとあれだね。人生って素晴らしい。イエー。


 で、その帰り。地元の駅で久々にパチンコ屋に行ってみたよ。最初は懐かしのフルーツなんとかみたいな奴をやってみたが、2000円でリーチ1回のみ、かすりもしない。じゃ、あと2000円って事で、後ろにあった、StreetFighter2の台に移動したところ、まぁなんと1000円でフィーバーしてしまいました(笑)。しかも確変突入。っつー訳で、最終的に4回揃って確変も終了したので換金。4000円の投資が20000円+モー娘。ベストCD1枚になりましたとさ。いやぁ、マンセーだねぇ。これで当座の生活費には困らないって感じかな?でも、パチンコでちょっと勝つと癖になるからね。気をつけなくては。

 で、パチンコ屋で余り玉でいくつかチョコレートを貰ったのだ。セシルチョコレートなんてまだあったんだ〜。セシルといえば、浅香唯。浅香唯と言えば。C−Girl。あぁ、Cと言えば、C言語の勉強をしなくっちゃ(笑)。こんな感じで週末を過ごしているから、何も進まないんだよねぇ。

 

 

3月3日 3:33(嘘)

 え〜っと、今日はあれだね、ZERO-ONEがあったのね。なんか、橋本は挨拶で破壊がないと偽造がないと言ったとか言わないとか言ってないとか。あと三沢と小川が乱闘したとかどうだとか。それは素晴らしいねぇ。うひゃひゃ。どうでもいいんだけどね。


 で、なんだか久しぶりに酒呑みたくなったので、帰りがけに近所のコンビニで酒を物色。するとどうでしょう。なんとも、マンセーな焼酎を発見。それがこれですよ。ねぇ、マンセーでしょう。しかも580円だから安いのなんの。やっぱ願いは一つ、統一ですよね。日頃、私もマンセーマンセー言ってるけど、本心ではこうやって統一を願ってる訳でございます。っつーか、先週のテストでは、2秒位しか出来なくて失格になっちゃったしね。あと3秒頑張っていればねぇ。それにしても、最後のドラエモーンは一体どういう意味なのだろうか?

 ・・・・・・・・・・あれ、これって、ひょっとして、統一じゃなくって、倒立かな?あれれれれれ?最近、耳もおかしいか、私ゃ。いやまぁ、昔からだけどね。


 まぁ、それは置いといて。ですね。っていうか、置いといてっていうジェスチャーって、一太郎のCMのインターネットディスクとかっていうののアクションと同じだよね。ところで、インターネットディスクって何だろ?単に、ジャストネットにディスクをFTPでアップロードするのとどう違うんでしょ?だいたい、インターネットディスクとかって言ってもダウンロードに時間が掛かってしゃあないんちゃうん?


 そうそう、何を置いておくんだっけ?なんか、YMBもVAMOSも行く気がうせていたわ。お金ないし。まぁ、今度の週末はFMWの鶴見青果市場にでも行こうかな?と思ってたりして。なんつーでも、あの鶴見青果市場に花道が出来るとか、レーザー光線がどうなるとか。でも、日曜は寒そうなんだよね。どないしょう。

 

 

2月28日 23:55

 え〜っと、どうなんですか?小川vsタイソンってのは中止なんですか?それとも、最初っからそんなつもりはタイソンになかったのでしょうか?ここによれば、ガセだったな〜んて書かれてますけど。いや〜、もしガセだったら、楽しいな〜。っていうか、この記事を読んで一番最初に思った事は、ざまあみろ>猪木。でしたわ。うひゃひゃひゃひゃ。楽しみだな、これからが。

 そうねぇ。こうなったら、開催予定の東京ドームのメインには、小川vsタイソン級のカードを組まないとファンは納得しないだろうね。プロレスvsボクシングで、小川タイソンに匹敵するカードがあるだろうか?私は、いろいろと思い浮かべてみた結果、一つの結論に達したのだった。

 ・・・・・・かつて、日本のプロレス界では、実現直前までいきながらも実現できなかった幻の異種格闘技戦があったではないか。今こそ、そのカードを実現して東京ドームを観客で埋める時なのではなかろうか。そう、我らが猪木を救う為に。その異種格闘技戦のカードとは、そう、

石川孝志 vs ガッツ石松

である。・・・・え?誰も覚えてないっすか?ほら、東京プロレスの駒沢で、タカシがガッツさんに対戦表明してたじゃん。とにかく、このカードが実現すれば、東京ドームにのべ6万人は軽いんじゃなかろうかと。どうですかねぇ?


 てな訳で、今日もアメリカンで週プロの早売りを購入。たいした記事はないねぇ。でも、IWAJと大日本が載ってるので、少しは読むとこがあるかな。で、アメリカンでついでに埼玉のチケットも購入してしまったわ。いや〜、ついつい1番だったものでね。まぁ、なんだかんだ言って埼玉は皆勤なもんで。でも、また今度もワンマッチなのかなぁ?


 某所の観戦記で某氏が観戦姿勢を反省と書かれていた。私もねぇ、最近思うのだが、観戦姿勢に限らず、人生にしろ何にしろ反省する事は多いなぁと思う訳ですよ。アメリカンからの帰り道を、いろいろ反省だなぁと思いながら歩いていた。そして、反省という言葉を繰り返している内に、いつのまにか、反省がマンセーになってしまっていた(笑)。ああぁぁぁ。観戦姿勢をマンセーしただなんて意味が分からないじゃないかぁ。っていうか、一番反省しなくてはいけないのは、こういう発想をする自分自身の頭の中なのではないだろうかと、海より深くマンセーしたのだった。あぁぁ、ちっとも反省してないぃぃ(笑)。

 

 

2月27日 00:14

 昨日はIWAJAPANを観戦。面白かった〜、ついつい写真メモを作ってみました。とにかく日曜のIWAJは私的にはかなり満足度の高い興行だった。それにしても驚いたのは本間の登場。何やら、新聞によれば今後フリーとしてIWAJAPANに上がるとの事。一般的に考えると大日本を蹴ってIWAJAPANに参戦っていうのはあまり賢い選択ではないと思われるのだがね。他の人のページとかを見てもそういう意見が多いみたいだ。にも関わらず、敢えてIWAJAPANを選んだ本間の真意は?まさか、ポーゴと組んではぐれ大日本軍団を結成したりなんてね。

 個人的には、やっぱノア参戦を見据えているのではないか?などと考えたりしているのだが、まぁ、このネタはポーゴさんの時にも言ったしなぁ(笑)。となると、本間対三沢の蛍光灯デスマッチとかも夢ではないな。まぁ、だったら素直にノアに参戦表明しろよという声は置いといて・・・・

 にしても、今年になってからのIWAJAPANはどんどん選手が増えていくなぁ。これって後藤さんのギャラが浮いた分だったりして(笑)。いや、洒落にならんかもしれんが。何かあるのかなぁ?


アクセス解析を見ていると、時折意外なページから飛んできてる事があるのだ。今回笑ったというか驚いたのは、こんなページにいつのまにかリンクが貼られていた事。ここでの説明によれば、教育をキーワードに役に立つ情報だけを厳選して登録しているとの事。う〜ん、ウチのサイトには役に立つ情報はあまりないぞ、教育にも無関係だけどな〜。いやまぁいいんだけどね。何々、学校や家庭で安心してご利用いただけますとも書いてあるな。それはどうかな(笑)。やめといた方がいいと思うぞ。

 

 

2月25日 14:12

 いやぁ、天気のいい日曜日ですねぇ。こんな天気のいい日は洗濯に限るってか(笑)。あとは、天気がいいから、部屋で更新だね。だってまだ風が冷たいしね〜。


 という訳で、昨日は大日本を観戦。いや〜、お客さん入ってたねぇ。試合はどうかなぁ、私的にはつまらなかったが。セミのバナナはちょっと面白かったけどね。以下に気づいた点を何点か。

  • 伊藤竜司の髪型は佐野直に似ている。
    あのサラサラヘアといいコスチュームとどことなく佐野に似ていると思ったのは私だけ?ま、佐野直をピノコが使っている鏡に映すと伊藤の様に見えるかもって感じかな、まぁ、髪型だけだと、新岩にも似ているかも。って事はカブキにも?という事は伊藤バ○ァとかが出現する日も近いかも(笑)?
  • 関本大介は渡辺宏志に似ているかも?
    いやまぁ、どことなくなんだけどね。

 そんなとこかなぁ、ザンディグが実は強かったのは以外というか予想外だった。でも、メインのデスマッチはちょっと地味というか盛り上がりに欠けたなぁ。セミのキンちゃんもいまいち目立ってなかったな。ま、葛西がバナナで転んだのは素晴らしかったが。という訳で、私的には、普通の興行だったなやと。でもまぁ、会場ではノゲイラにバナナ食わせたら凄いかも。などという話で盛り上がっていたからよしとしよう。あと、個人的な目標もクリアできたので、OKと。問題は今日かも。人間の限界に挑戦だ!


 あれあれ?なんか、パソコンから音がしなくなったぞ。サウンドブラックブラスターが壊れたのだろうか?まぁ、CDはイヤホンで聞いているから特に影響はないけどねぇ。フタ開けるのは面倒だから、暫くはこのままにしておこう。

 

2月24日 01:27

 やっと休みだ。何やら、週明けは嫌な仕事が待っていそうであんまし行きたくないが、それを言い始めると行きたくないのはいつもの事だな〜と思いつつも、取りあえずは束の間の休日気分に浸る私だったのだった。


 ちなみに今日は給料日だったらしい。まだ明細は貰ってないが・・・・。それを記念して、会社の帰りにCDを買ってきた。何やら久しぶりにCDを買った気がするぞ。何を買ったかというと、そりゃあもう、太田裕美ベストですよ(笑)。うひゃひゃひゃ。いや、実はね、私は既に太田裕美ベストは持っているのですよ。13年位前に買ったCDが。ところが、部屋にはCDのケースはあるんだけど、中身がないんだな〜。なんでや〜。どこ行ったんや〜。と探して見ても見つかりゃしないので今日買ってきた訳で。2000円だった。安いぞ。昨日までは山口百恵ベストを聞いていたので、暫くはこれでいこうと。ちなみに、我が家には渡辺真知子ベストと南沙織ベストがあるので、次は石野真子ベストが欲しいところですね。


 さて、明日は大日本。なんだっけ?CZW認定バナナラマデスマッチ?メインは、からしだかわさびだかのデスマッチだっけ?まぁ、とにかく、あれだね。明日あさっての目標としては、アレをなくさないって事にしよう。アレというのは謎なんだけど。まぁ、アレというのは無くす為にあると言っても過言でないかもしれないが、毎週毎週アレってのは、あまりにも進歩がなさ過ぎるかなぁと、ちょっとアレしてるものでね。


 今日の東京スポーツに大仁田がZERO−ONEの旗揚げ戦に参戦を要請したとか、事務所に押しかけたとかという記事が載っていた。なんつーか、大仁田も節操ないっつーか、なんかある意味、仲のいい団体にばっかし挑戦状を持っていっている様に思えるのは私だけかね。どうせなら、リングス行って前田に対戦表明とかしてみれば?もしくはパンクラスで船木でもいいんじゃない?引退した選手をリングに引っ張り出すのは得意でしょ?ん?そういえば、随分昔にUWFに挑戦状持っていた事があったよね。その調子でリングスに乱入だ!あれ?KOKって明日だっけ?よし、KOK第1試合で、有刺鉄線デスマッチをやろう。だったら見に行くぞ。たぶん。

 

2月23日 00:52

 明日はもう金曜日ではないか。なんか、疲れを知らない子供の様に時が過ぎていくのが早いぞ。でも、冷静に考えれば子供だからといって疲れない事はないよなぁ。まぁ、そんな事はどうでもいいとして、明日一日行けばお休みなのだ。


 今週の週プロによれば、IWAJAPANの後楽園大会に金村キンタローの出場が決まったそうな。これは、私的には感慨深いものがあるかも。

 ちなみに、横に貼ってあるのは、IWAJAPANの旗揚げシリーズのパンフなのだ。探すとすぐにこんなものが出てくる我が家っていったい・・・・・とか思ってしまうのだが。ま、なんつーか、私はIWAJAPANを旗揚げから見ているんですよ。横須賀の旗揚げ戦も行ったしさ。

 で、旗揚げの頃は荒谷がエース、金村は一人W★INGとして参戦していた訳で。3シリーズ目とかで荒谷がムーンサルト3連発で金村からフォール勝ちを収めた時はちょっと感動したりしたかもしれない。その金村がIWAJAPANに帰ってくる訳ですねぇ。ちょっと楽しみである。

 でも考えてみれば、大日本とIWAJで2日連続で金村を見る事になるのね。あ、FMW見る人は3日連続か。


 ところで、最近気になるもの。フレッツADSLって何?なんか新聞で宣伝してたので、ちょっと調べてみたらいろんな会社がやってるのね。これに入会すると、早くて、常時(Not高野)接続らしい。なにやらNTTが値下げするとかいう話だし。要検討だな。

 

2月20日 23:19

 今日の東京スポーツにZERO−ONEの全対戦カードが載っていた。なんと、谷津が参戦するそうな。対戦相手のゲーリー・スティールって誰?聞いた事ある名前だなとは思うのだけど。何の人だっけ?

 お、東スポをよく読むと答えが書いてあるな。なになに、小川直也からNWAのベルトを奪取した選手。しかも、ZERO−ONEは、今後NWAと提携していくとな。ほっほ〜。

 ・・・・・・となると、ZERO−ONEのマットで、NWA公認レフェリーの浅野グレース恵がレフェリングを行うという事も十分にありうる訳ですね。これは、素晴らしい。グレースアタックで橋本が吹っ飛ぶシーンとかも見てみたいものだ。ついでに言えば、ナックルズ・ネルソンとブライアン・デイのNWAタッグチャンピオン(今もそうなのか?)の参戦や、NWA公認ママチャリの参戦などもありうる訳ですね。これは一気に夢が広がるなぁ。この際だから、中断したままの、NWAジャパン・ワールド・タッグ・リーグ戦のBリーグもZERO−ONEでやってくれれば嬉しいかも。

 そう言えば、こないだ環七をZERO−ONEの宣伝トラックが走っていたな。さすが、やることが抜かりないなと思ってみたりして。まぁ、宣伝トラックにしては、選手の似顔絵とか興行日程とか何も貼ってなかったのが気になるが。トラックの隅に丸一運輸と書かれていたのもちょっち気になるが。


 という訳で、1kgカレーだけは勘弁してほしいぞ。あれは、始末するのが大変だったんだから(笑)。

 

 

2月18日 23:26

 なるほど、そういう事だったのかぁ。なんで、デジカメに中華のメニューが?と思っていたんだけどさ。あ〜、徐々に思い出したてきたぞ。チャハーンとか言ってた記憶がふつふつと。すいません、いつもいつも。


 という訳で、昨日は大仁田興行を観戦。ディファは2回目だ。見づらいな、やっぱし。前に見た時は凄い見やすいと思っていたんだけどね。ま、座った席が違うからねぇ。

 で、いくつか。感想っていうか。

偉大な兄こと、川崎賢一を久々に見たぞ。 なんかキャラがよく分からなくなってしまったな。
後藤さんを待ち構える矢口様 後藤さん、凄い腹だ。

 なんといっても、特筆すべきは、偉大な兄として有名な川崎賢一の変貌ぶりだろう。変貌とは言っても、前回見たのがいつだか分からないので、どこがどう変わったかなんて事も思い出せないのだが(笑)。なんたって、金髪でエレキギターを抱えて入場してくるのだから。何系?ミュージシャン系って感じかな?まぁ、とにかく何をやっても偉大である事には変わらないが。


 メインでは大仁田と後藤さんが遂に直接対決。なんつーても、私も昭和の頃からFMWを見てきているファンなので、感慨深いというか、どうでもいいというか、覚えてないというか(笑)。ま、もっとでかい会場で一騎打ちやるまで引っ張るんでしょうねぇ。


 という訳で、今日は観戦なし。まずは、昨日ビデオに撮っていたボクシングのタイトルマッチを見たりして。なんつーか私の採点では、リック吉村の勝ちだったのだが、結果は見事に割れましたねぇ。あそこまで、採点に差が出るものか?それにしても、見事な引き分け。なんか、シナリオ通りって感じに見えたのは、私だけ。

 夜は、TVでシュリとかやってたので、見入ってしまった。いやぁ、本場のマンセーは重みが違うね。なんか、ところどころ突っ込みたくなるとこはあったが、まぁまぁ面白かったですね。いやぁ、2時間も飽きずによく見たものだわさ。