おぞましい話

おぞ話Index


 

6月27日 01:00

 なんか最近更新頻度がまみまみだな。どうしたんでしょうねぇ。これは。まぁ、更新すればいいってものでもなくもないか。


 最近、仕事暇でねぇ、今日も定時であがって、映画見に行ってきたのだよ。そういや、こないだ中野で見た映画は面白かった。日活の1960年頃の映画で、あした晴れるかとか言うタイトルだったかな?主演は石原裕次郎な訳ですね。裕ちゃんは設定はカメラマンなのだが、実は青果市場で野菜のセリをしたりして働いているのですよ。で、クライマックスでは、裕ちゃんと悪い連中(?)の大乱闘があるのですが、場所が「東京青果市場」。そこで、野菜をふんだんに使っての乱闘。見ながら思わず、あぁそんなに野菜を使って〜、「裕ちゃん野菜はダメです〜」と何度叫びそうになった事か(笑)。ところで、東京青果市場ってほんとにあるのかね?でもやっぱ、映画館で見る映画はいいやね。今日見た映画の感想?。う〜ん、まぁ、おこわが美味しかったかなと(笑)。あ、でも、小林旭はかっこいいね。


 なんかあんまし話題になってまへんな。7/13DDTで大仁田vs高木三四郎が決定というニュースを今日知りました。こないだ、三四郎が大仁田に挑戦したって話は聞いていたが、それから僅か数日だよね。決定するまでの時間は。私の第一印象としては、「早い」ってのが一番だね。それと、最大の疑問は、何故に大仁田なの?>三四郎って感じ。今まで試合で対戦した事もそんなにないし、いきなり邪道継承と言われてもちょっと戸惑うぞ。あと、矢口様はずっと昔から対大仁田を訴えていたのに、なかなか実現しなかった事に対して、三四郎はあっと言う間に決まったってのも、なんとも。まぁ、でも、これは大チャンスっていうか、大舞台だからガンバって欲しいと思う今日この頃ではある。


 そういや、モンゴルマンショーなかったな(笑)。

 

6月26日 07:39

 いや〜、与党過半数ゲッチュー。なんだ、つまらんのぉ。政治の事はよく分からないが、保守党って何?いつのまにできたの?


 SP鬼怒川行ってきました。画像。

鬼怒川だ〜 チャイナ式リングイン
Onnnaニセ森谷いいっすねぇ 飛ぶ仲村。手首の角度が謎だ。
お祈りマーダラー ちょっとセクシーなマーダラー。手拍子はなかった。

 まぁ、面白かったのではなかろうかと。お客さん用の控え室とかあったしね。あ、ウチワ忘れちゃった。

 

6月25日 00:20

 さてさて、皆さん、明日はいよいよ選挙ですよ。投票に行こう。まぁ、寝ててやるのも釈由美子だしね。国民の義務な訳ですから、ぜひ、一つ。

 という訳で、選挙選挙と繰り返して頭の中で呟いていたら、いつの間にか、巨泉になってしまった(笑)。センキョセンキョセンキョセン。あ、確かに。ウッシッシ。まぁ、選挙に行くのがナウいって事で。


 で、今日、土曜日の朝刊は候補者や政党の宣伝が載りまくりだったね。そんな中、一番目に付いたのが、自由党の宣伝に載っていた公約。5つの具体策とか言って載っていたのだが、所得税・住民税を半分にします。あっ、そう。でも、私は、最後の公約に注目したね。それは、

世界に誇り得る日本型経済モデルを築くため、携帯型インターネット接続端末器を全国民に無償配布します。

 だってさ。経済を築くのはどうでもいいとして、全国民にくれるんだよね。ほんとだな。全国民って赤ちゃんもだよ(笑)。あてにしてるよ。なんでも、この端末を通して銀行の振り込みなどが出来る様になるって事なので、ブラウザボードみたいなちゃちい端末じゃないだろう。最低でも、WindowsCEマシンクラスのものはくれるよね。私、個人的にはリブレットの新しいのが欲しいんだけどさ。頼むよ>小沢ちゃん。投票しちゃるけぇさ。あてにしてまっせ。


 全日怪文書。っていうか全日の名をかたって、怪文書が一部マスコミに流れたのだね。なんてマンセーな。でも、その怪文書のカードの方が、かなり面白そう。なんたって、渕vsウインガー、後は、茂木とか弁慶の名前も。これの方がカードが豪華でしょう。ね。

 でも、かつて、一部マスコミに、SPのカードで矢口を谷口と書き間違える事があったが、その間違いをきっかけに、SPに谷口が参戦する事になったという経緯がある。って、事は、この怪文書のカードを信じて 観戦に来るファンがいる可能性もある訳だから、ぜひとも、全日の次期シリーズには、ウインガーを参戦させるべきだよ。うんうん。

 それにしても、怪文書とは、全日をかっ飛ばしてるなぁ。次は写真展だ〜。


 2000年7月の興行日程を作ってみたんだけどね。だいぶ抜けがあるかも。指摘してね。

 

6月24日 01:00

 いやぁ、昨日からのプロレス界は相島勇人、全日参戦の話題一色だったが、東京スポーツにカードが発表になってましたね。好カードが目白押しだね。ざっとあげると

7/1有明 相島vsモスマン、7/4沼津 渕vs相島、7/11大阪 相島vsSHINOBI、7/21倉敷 渕vsSHINOBI

 などなど、これだけでも氷山の一角である。他の大会でも、かなり興味深いカードが並んでいる。人が減った分、シングルが多くなってカードが面白くなった感じだね。こうやってカードが出そろうと見に行きたくなる。そこで、今日の昼休みに後楽園ホールに行ってチケットの売れ行きを見てきた。7/1のディファと7/2の後楽園はほぼ完売。とは言え、ホールが扱っている分だけだから、ぴあとかではまだあるのかも。7/2には相島が出ないらしいから、パスするとして、ディファとかちょっと行ってみたい感はあるね。あとは、7/9後楽園位かな?武道館のカードは発表になってないけど、相島、SHINOBIは出れるかな?なんか、新日本勢参加とかって話はなかったっけ?それで、出場メンバーからあぶれたら悲しいな。


 と、私を始め、一部インディマニアは狂喜乱舞(?)している相島&SHINOBIの全日参戦だが、ピュアな全日ファンの方々はどう思われているのかな?ちょっち気になったりして。


 そういえば、今日の東スポ1面に猪木のインタビューが。全日を救済?橋本入団して助けろ。はははっ。なんか勝手な事ばっか言ってるなぁ。せっかく全日がいい方向に(私が思ってるだけかも)向かってるのに、横から、いらん事言うなって感じ。引っ込んでなさい。でもまぁ、橋本が入団するなら、新弟子からやって貰いましょう。そうね、SHINOBIのセコンドにでも付いてもらおうかね(笑)。「SHINOBIさん、5分経過です。」


 ところで、バリューコマーズって無茶苦茶重いっすね。ちょっと考えますわ。

 

6月22日 22:00

 いやぁ、今日はビックリの連続だったね。朝、生矢口様の掲示板への書き込みで、アメリカの電流爆破が中止になった事を知る。そのニュースを知った時もちょっと驚いたが、矢口様がウチの掲示板に書いてくれたってのが嬉しかったね。ありがとう>矢口様。で、鬼怒川は急遽、谷口とのアマリロデスマッチですか。これは行かねば。という訳で、告知。

6/25 SPWF鬼怒川大会 追加カード

第0試合 アマリロ式デスマッチ 矢口様 対 谷口くん

あと、モンゴルマンショーもちょっと期待


 そして、夜、NIFの書き込みで「?」と思ったが、日刊スポーツバトル見て、更にびっくり。全日の次期シリーズに相島勇人が全戦参加。そして、なんと、SHINOBIが途中参戦。これを驚かずにいられようか。まぁ、私の場合は、どんなに驚いても表情に出ないが(笑)。これはちょっと、シリーズ中1試合位は見ておかないと。そうなると7月は忙しいなぁ。


 それにしても、誰が相島を推薦したのかな?っていうか、誰が相島の事を知っていたのだろう?ひょっとして、元子さんがインデペMVP'99をチェックしていて、機会があれば、呼ぼうとか思っていたのだろうか?っていうか、それよりも、SHINOBIの参戦も唐突過ぎる。あ、SHINOBIのホームページっていうか、VAMOSのページに行ってみたけど、特に何も無かったな。っていうか。最近更新してないじゃん。


 それにしても、今回の相島とSHINOBIの全日参戦。これが実現したのも、三沢派が全日を出ていってくれたおかげではなかろうか?。今の全日本には、本当に夢があるね。SHINOBIのジュニア王座奪取、相島も、人生と組んでアジア挑戦とかもいいんじゃない。出来れば水前寺が良かったけど。あ、それよりも、サイコパスの方が良かったかな(笑)。あ、そういえば、何気なくヨネが参戦ってのも、何者かの大いなる意志を感じるぞ。うぷぷ。ありがとう、三沢光覇もとい、光晴。Forever、NOAH!!!

 

 

6月22日 01:51

 なにやら、ずっと遠くの掲示板でこの写真が話題になっているような気がするぞ。なのでまぁ、軽く説明をしてみましょうかね。一応、全世界に説明しといた方がいいのだろうか。


 これはオバケと、その息子。6/18に青葉格闘道場の興行で行われた、サバイバル飛田vsオバケの試合終了後の親子水入らずの一コマです。

 This is OBAKE and his sun.Forever.Isshinndohtai shohjotai.


 つーだけでもあれなので、画像を。あの、もっと詳細な画像は、こちらでどうぞ。とか言いながら全日本プロレス中継を見てるのだが、川田の喋ってるとこって久々に見たな。全日分裂の余波だかヤハだか知らないが、今週もアメリカンの週プロのヤハ売りじゃねぇや、早売りは買えなかったよ。困ったもんだね。

 あぁ、びっくり。全日中継の字幕に新崎・奥村参戦って書いてあったのを、新崎・幸村参戦に見えちゃったよ(笑)。せっかく、メガネを変えたのに、全然よくなってないな。

飛田vsオバケJr
やられて泣くJr 親オバケが登場
睨み合う2人? 飛田ダウン
オバケは総合系の経験者? 最後は毒ガスパイル

 

6月20日 23:30

 トップページにバリューコマーズというののリンクを貼ってみました。ちゃんと見えてるかな?重い様だったら言ってね。アクセス解析は飽きたので外しましたとさ。バリューなんとかっていうと、有名なのだが、バリュークリックかね。いろんなところに貼られているから有名でしょう。いや〜、実は私もバリュークリック申し込んだ事があるんだけど、却下されてしまったのだよ(笑)。まぁ、おそらく、肖像権なんとかっていう規約に引っかかったのではなかろうかと思うのだけどね。ま、それはそれで、仕方ないとしてもさ。だったら、勧誘のメールをよこすなよ>バリュークリックの営業って感じなのだ。でも、みんなある程度、副収入になってるのだろうか?


 どうなんでしょ?全日分裂騒ぎも既に飽きてきたな。でも、3番会議室は、アクセスする度に未読が2桁あるから、みんなはまだまだ盛り上がっていこうって感じかな?ところで、最初の頃に暴れていた人を最近見ないがどうしたのだろう。楽しみにしているのに。


 あ〜、ネタがないです〜。取りあえず、こんな画像でも。

 う〜ん、どっかで見た傘の様な気もするな(笑)。日曜の大仁田興行には、大角以外にも、チャイナさんやゴーダラーも来てました。なんか楽しかったな。

 

6月20日 00:15

 え〜、昨日は茅ヶ崎で大仁田興行を観戦。それにしても、凄い人だった。見てホラ。

 リングの回りに指定席が6〜7列。写真の奥の方の自由席が5列位、そして、その奥の立ち見スペースに人が幾重にも折り重なっているんだよ。主催者発表では、2800人位との事だったが、確かにこれは、2000人位いたかも。屋台も縁日かと思う位出てたし。しかも、これだけ入った興行が五郎ちゃん興行だったらしいからな(笑)。これは、先週の21人興行での損失を補填して余りあるな。でも、その内、五郎ちゃんがIWA定期戦の替わりに、大仁田興行定期戦を茅ヶ崎とかでやりだしたら、どないしょう?え〜?試合?いやまぁ。う〜ん。ほら、私も頭の中が蜘蛛の巣なもんでね。


 で、昨日は同時間帯にEAGLEがあった訳なのだが、EAGLEの次回興行のカードが早くも決定したとの事。っていうか、トーナメント表なのだが。見るとなかなかに豪華なメンバー。でも、その日は後藤一派があるんだよね。悩ましい。しかし、私的な不満がちょっと。こういったジュニアのイベントを開くにも関わらず、何故にロビンを呼ばないのか?考えられる理由としては、やはり、IWAミッドヘビー級を10回以上も防衛しているロビンは別格扱いになるとか、もしくはギャラの折り合いが付かなかったとか、そんなところかな?おそらく、「条件が合えば」、参戦もあり得るのかもしれないけど、もうメンバーに空きがないか(笑)。


 そうそうロビンと言えば、今こそ全日本に参加すべきだよね。外人やインディの日本人が参加するとはいえ、ジュニア戦線は渕だけだし、手薄な感は否めないだろう。そこで、ロビンである。ロビンと渕であれば、お互い飛ばないJr同志という事で、おそらく手が合うに違いない。でも、いくらロビンでも「渕、強くなったな」とは言えないか。あ、もしくは、全日マットで、邪道外道と対戦ってのはいいかも。だったら、「強くなったな」が使えると思うぞ。


 あ、で、昨日の夜は青葉道場を。取りあえず写真を。

 ま、面白かったかな。写真は、おばけ親子の2ショットだ。

 

 

6月18日 01:15

 ご多分に漏れず、三沢派の話ですみません。東スポに載っていた三沢派の集合写真。どうせなら全員燕尾服とか着てくれば良かったのに(笑)。しかし、なんか、一連の動きを見ていてSWSとイメージがずいぶんダブるんだよね。そういや、元子さんは乱入しなかったらしい。

 まぁ、確かに、Sと違って引き抜きではないけれどもさ。こういう時って、えてして残った方に人気が集まるものではないだろうか?判官贔屓って奴っけ。長州離脱後のジャパンを守った谷津と仲野なんかしかりだり、高野兄弟離脱後のNOW残党とか、弁慶とかが離脱した時のPWCとか(笑)もそんな感じだったかな。そういう意味では、残った川田と渕はチャンスなんじゃない?

 それと、三沢派も用意周到だった割には旗揚げが8月で、次のシリーズが10月だとか。随分、遅くない?もっと試合数を増やさないと、選手への給料が払えないのでは?どうせなら、7月23日の全日の武道館の裏にぶつけるとかしてくれたら、面白かったのに(笑)。さすがにそうなると、世間的に大ヒールになってしまいそうだから、出来ないだろうが。


 東スポの天龍のコメントは興味深かった。要は、「俺は全日からSWSに移籍したが、今でもプロレスでメシを食っているという事が答なんじゃないかな。」との事。確かにそうだね。天龍はプロレスでメシを食えてるだろう。でも、それ以外の選手は??せいぜい冬木くらいじゃないのかな?あとの選手はみんな大変だよ。まぁ、NOAHの10年後はどうなってるんだろう?


 そうそう、三沢の新団体の名前はNOAH(ノア)だとか。どうせなら、ブルーノアなんてのも良かったのでは、日テレだし。で、この、NOAHの誕生が思わぬところに飛び火したらしい。
 信頼出来ぬ筋から入手した情報によれば、冴夢来プロレスも分裂する可能性があるらしいとか。おそらく、剛竜馬派と冴夢来MAX派とかにでも別れるのだろう。そこで、剛竜馬が旗揚げする新団体の名前が、SHOAH(ショア)だとか、ターザン後藤一派が、立てORAH(オア)になるらしいとか、谷津がORYAH(オリャ)を作るとか、いろいろな動きがないらしい。あ、だったら、コーラパワーズがショワとか作ればちょうどいいな(笑)。
 そうそう、これも不確かな筋からの情報なのだが、ノアの旗揚げのシリーズ名だかタイトル名も決まったらしい。何があっても生き残るみたいな意味で、「ノア犬伝説」になるらしいとか、え〜っと、なる訳ないらしいとか。となると、旗揚げ戦はロックとのジョイントで1時間で終わるってパターンかもね。とにかく、今後のプロレス界からは目が離せまんせー。

 

 

6月15日 23:00

 いや〜、やっぱ外資系は凄い。数字が全てだよ。いやいやいや、たまりまセブンですよ。さぁ、これからどうなるのかなぁ?

 という訳で、最近暇なのですよ。今日だって、18:30に会社上がって、JPWAも行かずにとっとと帰ったのだ。たまにはこういう生活もいいものだが、あんまし残業しないと収入が減るけど・・・・ま、いっかね。


 そういや、南北首脳会談も終わったね。金大中大統領が平壌入りした時の平壌市民の「マンセー」の大合唱は素晴らしかった。やはり、50年という時の重さを感じるというか、私なんかが日頃、口にしている「マンセー」なんて軽い軽いと改めて思った訳だわさ。まぁ、これからは、この言葉の使い方も、ちょっと考えなくてはね。

 それにしても、この3日間というのは、偉大な領導者、金正日総書記の肉声や、朝鮮中央放送のニュースにおけるアナウンサーの名調子が何度も聞けたりして、非常にマンセーな3日間であった訳だ。早く帰った甲斐があったってものよ。

 ところで、TVで見ていて思ったのだが、偉大なる金正日同志は登場する時とか歩いている時とかに、必ず拍手してるんだね。さすが偉大だけの事はある。この入場シーンを誰かプロレスでも真似てくれないものかね?レスラーやセコンドが全員拍手しながら入場してきて、観客が全員「マンセー」の大合唱で迎えるっていう感じ。当然、観客は両手で旗をふらなきゃいけない訳でね。グレイシートレインに対抗して、金正日トレインとか付けてみたりしてはどうでしょ?


 そういや、どこもここも全日分裂の話題で持ちきりだねぇ。こりゃ、私もゴロンジャンプ失敗して谷底に落ちている場合じゃないな。まぁ、全日が分裂しようと私にとっては、どうでもいい事の様に思えるが、実は、さにあらずなんですね〜。それは何故かと尋ねたら、そう、全日がなくなると、読売新聞夕刊の武道館ご招待が無くなってしまうからなのだ。そーなると、全日をタダで見れなくなってしまうではないか。それは、困る(笑)。ん?別に困らないかな?。
 でも、今週のファイトによれば、三沢派の新団体のスポンサー候補に藤拓があがっているとか。だったら、三沢新団体もアンケート書くだけで見れるからいいっか(笑)。

 え〜、じゃあ、ちょっと真面目な話(って、今まで真面目じゃなかったんかぃっ。って、ここで真面目な話をした覚えはないかもね)全日の残るのは、川田と渕だけだとか。あ、あとは外人が残るのね。そうなると、日本人選手が余りにも手薄になってしまうね。それは厳しい。そこで提案なのだが、全日も王道プロレスを守るのもいいが、ここは一つプロレス界の昨今の流れというものに乗ってみてはどうだろうか?

 で、流れとは何か?まぁ、流れというか、流行と言った方がいいかもしれない。それは、そう、ニセ者路線である(笑)。取りあえず、川田のパートナーとして、ニセ田上に石川孝志でしょ。ニセ三沢には、尾内淳がいいのではなかろうか?いや、個人的に結構似てると思うのだが。あ、尾内淳ってのは、言わずとしれたロビンですからね。ニセ秋山には秋山文夫がいいと思うし、ニセ永源には、佐藤伸太郎がいけると思う。あとは、どさくさに紛れてニセ中牧とか、ニセポーゴとか入れておけば、そこそこ格好はつくと思うぞ。まぁ、確かに最初に内はファンの反感を買うかもしれない。でも、根気強くニセ者路線を貫いていけば、いつかは観客も分かってくれるよ。その結果、観客20人になる訳だ(笑)。あれっ??ダメじゃん。


 明日、16日に三沢の記者会見が行われるとの事。え〜、やはり、流れに乗る為には(笑)、この三沢の記者会見に、元子さんは乱入すればいいんじゃないかな。ま、1人では厳しいから、#3あたりを引き連れてさ。で、「(大森)隆男ちゃんは渡さないわよっ」なんて宣言して乱闘になったら面白いのではなかろうかと。

 あとは、アレだねぇ。六本木七丁目劇場なんかと銘打って、必ず何かが起こる記者会見を毎週やれば、おのずとファンは着いてくるだろう。でも、そうなると元子さんも大変だぞ。ガソリン飲んだり、バイクにひかれたり、あげくの果てにはビッグファイヤーの練習だ。しかし、60の手習いで、ビッグファイヤー習う人はあんましいないかもね〜。でも、元子さんのビッグファイヤーは見たいかもかも。そうそう、元子さんの経営する定食屋さんで三沢がタダ食いするっていうシーンも是非欲しいな。そうなれば、私は元子さんに着いていくかも。

 

6月13日 00:20

 今日はやる気しなかったなぁ。どっちかと言うと暇だったし。だから7時前に退社して、ごはん作ったよ。こないだ貰ったステーキソースを使ってチキンを焼いてみたりしたのだった。あぁ、そういえば。まだ卵が3つ残ってるな。先々週の土曜日買ったやつだから、かれこれ10日?う〜ん、そろそろ限界かな?


 11日は結局ターザン後藤一派の道場マッチを観戦。ついに、何年か前の大田区体育館以来続いていた連続観戦記録が途絶えてしまった。まぁ、仕方がないね。人は記録の為に闘っている訳ではないしね。記録、それは・・・(中略)、おめでとうニッポンイチ〜。

 ん?脱線したかな。そうそう脱線ついでというかなんというか。後藤一派の帰りにバスに乗ったのですよ。これがいわゆるスヌーピーバスでね〜。車外も車内もスヌーピーで埋め尽くされていてるんだわ。運転手もスヌーピーの着ぐるみでさ(嘘)。で、バスに乗って直線道路を走っていたら、いきなりパリーンって感じの凄い音が。見ると左側のミラーが歪んでミラーが吹き飛んでいた。おぉ、スヌーピーのガラスマッチか?と思ったりもしたが、実は、バスが事故ったって事だった。つー訳で、代替のバスに乗り換える羽目になったのだった。こまったもんだ。まさにスヌーピーも筆の誤りってやつだね。

スヌーピーバス ミラーが歪んでます

 

6月11日 01:05

 9日は全日武道館を観戦。ワットが良かった。あとはこれと言って特にみどころはなかった様な。そうそう、鶴田のテンカウントはちょっと淡泊過ぎた様な気もしたが。ところで、いろんなところで、話題になってる全日分裂ってのは真偽の程はどうなんでしょうね?


 さて、明日は日曜日なのだが、私的には、ターザン後藤一派に行く予定だったりして。国際に行きたいのもやまやまなのだが、カードも弱いし、来週大仁田興行でも見れるし、後藤一派では、佐藤くんがデビューだしって訳で、今のところ、そういう予定だ。だから、国際の観戦記を楽しみにしてる人がいたら、ごめんなさいとあらかじめ謝っておくとしよう。


 あ、そういえば、今日大山アメリカンで6/18のサバイバル飛田出場興行のチケットを買った。でも、青葉道場とは一言も書いてないけど、いいんかいな。ところで、埼玉と言えば、今日アメリカンの人から聞いた話によれば、8/11(金)に板橋産文ホールでやるらしい。取りあえず、こないだが、年内最終興行ではなかったて事で、一安心かな。でも、産文でも畳なのかな?っていうか、畳だと雛壇がないとつらいかなって感じ。あ、ちなみに、この日は裏G1だそうです(笑)。


 6/7の雑記で載せていた花だが、とある方からのメールによれば、あの花はマリーゴールドという名前らしい。知らなかった。でも、これを聞いてから暫くして私の頭の中ではマリーゴールドが、いつのまにかマミーゴールドになってしまいました(笑)。いわゆる、金マミーかね。って事は銀マミーってのも出てくるだろうね必然的に。そうすると、パールマミーとかも出てきて、金銀パールプレゼントマミーなんて事になる訳かね。でも、金マミーが金(キム)マミーだったりすると、ちょっとやばいかも。

 

6月8日 01:45

 昨日の謎の花は、外に出して水もあげたのだが、さっき見たら、しぼんでたぞ。何がいけないのかな?それとも、ピークを過ぎてしまったのかね?


 さきほど、週プロの早売りを買ってきました。ついでに、ゴングも立ち読みしたのだが、ゴングにはこれと言った情報は載ってなかった。それにしても、両方とも表紙はカシンかね?芸がないって感じ。で、週プロの方は、さすがというかなんというか、今週もマンセーな情報が載ってたね。っていうか、でもあんましマンセーじゃないかなぁ。その情報は、

神奈川格闘技協会「KKK」6/24神奈川平塚市南原タウンスクエア2F大会にYMBのグレートカセギが出場!

というニュースなのでございますよ。マンセーでしょう。でも、その後はびっくりだよ。開始時間12時。入場料金1万円(救いの会会員は半額)。更に驚愕の記事は続くよ。KKKはSGPと提携。7/3の相原大会(12時開始)で、ロビン絡みのタッグマッチが。入場料金は当日券のみ、1万5千円(限定60席)と、1万円(救いの会会員は半額)。だってさ〜。


 つーかね〜、この記事にはいくつもの謎があるわけよ。まぁ、KKKってのは、以前ナイタイに載っていた記憶がある。コリアンキラー結社と重複するがまぁよかろう。つーか、驚くべきは入場料金。1万円って何??で、救いの会会員だといきなり半額。救いの会って何???しかも、土曜日に開始時間12時??それに、7/3って月曜日ではないか?そこも12時開始?しかも、ロビン??どこが格闘技やねん!って感じだね。さっき、KKKとか救いの会とInfoseekで探したのだが全く情報はなかった。救いの会に入るだけで、半額になるんだから、これはお得・・・・・と思ったが、半額でも5千円かね?うひゃひゃ。そりゃ、パスやな。でも、救いの会についてはちょっと知りたいぞ。何をやる会なんだ?KKKとはどういうつながりがあるのやら。


 それにしても、ここ2週続けてYMBの情報が載るなんて(今週は正確にはKKK情報ではあるが)、私の中では、週刊プロレスは、すっかり週刊YMBと化してますわ。これからも毎週欠かさずYMB情報を載せてね。

 

6月7日 00:27

 どうも最近いまいち冴えないが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私と言えば、相変わらずですわ。SPに行く人もいないし(笑)。こりゃ、素直に日帰りかな。休みも取ってないし。


左が謎の花。右にあるのが謎のステーキソース。無添加らしい。 そんな中、よけいなところで、ツイているというか。なんというか。まず、小山で昼飯食った当て字のレストランで帰り際に記念品という事で、ステーキソースを貰ったし、今日は近所に出来たラーメン屋に行ってみたら、花を貰ったし。あ、この写真がその花とステーキソースです。あの〜、これって何て言う名前の花ですかね?黄色いところを見るとパンジー?北原佐和子?自慢じゃないけど、私は花の名前はほんっとーに知らないのだよ(笑)。誰かこっそりと教えて下さい。あ、あと、某団体の某チケットも当たったんだった。なんか懸賞生活みたいだな。 


 昨日の東京スポーツによれば、大仁田は18日の茅ヶ崎に長州の来訪を要求したとか。素晴らしい。どうせ来るなら、是非とも第1試合からじっくりと観戦して下さい>長州さん。どうせなら、ニセA浜口と急遽タッグを組んで維新軍一夜復活ってのもいいかもね。頼むよ>長州。

 

6月3日 14:07

 という訳で、SPWFの鬼怒川大会の詳細を確認すべく、鬼怒川観光ホテル別館に電話してみました。1泊2日で13,000円というお得な設定はマンセーなのだが、気になる項目が1点。

(ただし、お泊りの場合1室4名以上でお願いします。)

それについての回答は、4名以上で申し込んで下さいとの事。つまり?4人集めないと申し込めない?そ、まるで麻雀だな。しかし、このツアーの問題点は、日、月の1泊2日なんだよね、って事は月曜に休まなきゃ参加出来ないって事だ。うひゃひゃ。私は休みつもりではあるが。

 さぁて、という訳なので、誰か一緒に行く人いません??う〜ん、いないだろうなぁ。もし、アレだったら、メールゲストブックで。