おぞましい話

おぞ話Index


 

5月18日 00:14

 1週間ぶりの更新。ちゃんと熊本には行ってきました。ウエストはまぁまぁだったかな?ちょっと物足りない気もしたが。観戦記は書いたけど、写真はピンぼけが多かったなぁ。


 なんか暫くさぼってる間に小渕さんが亡くなられた。今にして思えば小渕さんは人柄の小渕と呼ばれていただけの事はあって、いい人っぽかったなと。どっから見ても悪人にしか見えない、今の森総理と比べると改めてそう思うわ。それにしても、神の国発言はひどいね。もう退陣しかないよ。お疲れさまでした>森さん。


 そしてジャンボ鶴田の死。昨日、会社でインターネットをしていて知ったよ。なんかそれ以来、断続的に鶴田のテーマが頭の中で流れてる。全日を見始めたのは85年位からだから、ちょうど鶴田が一番強かった頃(と私は思うが)は、武道館とか後楽園とかに良く出かけたものだ。それにしても、突然過ぎるし若すぎる。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

5月11日 00:39

 久々の更新でございますね。さて、前回どうしたものかね?で続くになっていた熊本行きだが、結局行くよん。と言っても二転三転。最初はスカイマークで福岡に行く予定でチケットも既に購入していたのだ。しかし、昨日の昼休みに本屋で地図を見てみると、なんか熊本空港と、会場の合志町ってやたらと近いではないかという事を発見。同時に、会場の最寄り駅は熊本から豊肥線でも結構奥まで行く事も発見。っていうか、こういう事は事前に調べておくものだよ。で、福岡に14時頃に到着するスカイマークではかなりゆとりがない事に気づいた。そりゃあ、間に合わない事はないだろうけど。という訳で、急遽、その日の昼休みにスカイマークに電話してキャンセル。その日の夜に熊本空港の往復チケットを予約したのだった。下調べはしないけど、こういう時の動きは早いな>私。

 つー訳でJALになったのはいいのだが、問題は往路の時間かも。なんたって、羽田発6:20(笑)。うひゃひゃひゃひゃ。間に合うんかぃ。一応、私の試算では最寄りの埼京線の駅まで歩いていって始発の埼京線と京浜東北線に乗れば間に合う筈なのよね。ま、大丈夫でしょう。でも、当日、私が会場にいなければそういう事だと思って下さい。ま、無事に着いた暁には阿蘇で温泉でも入る予定だ。


 ところで、このページのプロバイダはアサヒネットなのだが、ここのホームページの容量は50MB。しかし、こないだ何気なくチェックしてみたら、私の使用量が49.583MBだって(笑)。ひょえ〜、暫く見ない内に。という訳で、古い日記の引っ越しをしました。おかげで5MBほど減った。これで暫くは安泰かな。


 写真のページを更新しました。

 

 

5月6日 01:46

 ん〜、ウエスト行きのパックツアーに申し込もうかと思って、近くの旅行代理店に行ったのだが、5/13はホテルが満室との事。福岡も熊本も。つー訳で、パックツアーで行くという事は無理っぽい。ま、申し込みがギリギリだったのも悪かったかな。なんか、このパターンって去年の11月のウエストの時にもあった様な気がするぞ。な〜んか、進歩(not SINPOコード)してないなぁ。さぁ、どうしたものかね?


 で、その後、西友の地下に酒を仕込みに行ったのだが、そこで貰ったのがこれ。なんじゃ〜、納豆の試供品ってのはぁ?仕方がないので、大日本の会場で喰っていたら、納豆嫌いの某氏に嫌がられてしまった(笑)。でもさぁ、ほら、納豆は炎天下の下に長時間置いておくと腐っちゃうからさぁ。その場で喰うしか手段は無かった訳だよ。


 という訳で大日本の画像を。秋葉原の数倍面白かったぞ。

トラックの上から飛ぶ竜司
ザンディグ登場 トラックの中で乱闘 フィニッシュだっけ
出た、芝刈機だ! かっちょいいぞ。 芝刈機のデモを行う本間
 何故に秋葉原よりも面白かったか?やはり、手頃な人の少なさ。場外乱闘も追っかけやすいし。簡単に試合の感想でも書いてみましょう。

 第3試合のザンディグ対クレイジーシークは、場外乱闘でトラックの中で乱闘。そして、乱闘の最後にはシークがザンディグをトラックの外に放り投げたもんだから、お客さんの中にザンディグが飛び込んでいったのだった。素晴らしい。と書いても伝わらないな。

 で、メイン。試合は結構あっさりだった気もするが、なんと言っても、今日は芝刈機につきるね。試合終了後、本間が芝刈機の使い方を教えてやる!と宣言して、実際に会場の外の草を刈っていた。だはははははは。素晴らしいよ。

 やっぱ、外人が多いってのはいいね。なんか、世界のに通じるものがあるかな?って感じ。今度の14日はカードが豪華だが、国際だから行けない。でも、14日ってカードが豪華すぎて意外と外したりしそうな気もするが。


 今日の乗り継ぎは地味だった。西台→新板橋→板橋本町だったからね。やれば出来るじゃんって感じだ。って、一番理想なのは、寝過ごさない事なんだけどね(笑)。


 そうそう、今日聞いた話によれば、SGPでロビンのベルトに挑戦した、C・ソルジャーは、コスモ☆ソルジャーではなく、キャプテン・ソルジャーだったらしい。凄い試合だったとかそうじゃなかったとか。

 

 

5月5日 01:12

 私的には、GWは5連休しかないので、今日は中日って事だね。ちゅうにちじゃないよ。あと2日なんてすぐだよなぁ。ブツブツブツ。


 明日も大日本である。新川崎。しかし、開始時間が13:00って〜のは早いよねぇ。そんな早くっから酔っぱらえって〜のかぃ?っておぃ。新川崎は芝っていうか、草がいっぱいあるぞ。今度こそ、出るのかなぁ>芝刈機。


 今日は、某所へ海を見に行ったのだ。GWだけあって、車も多ければ人も多い。そんな中、浜辺で営業していた焼きそばの屋台が凄かった。なんたって、ソースが粉末だもん(笑)。これって、マルちゃんとか3食入り焼きそばを焼いてるだけじゃん。それを400円で売ろうって根性が凄いな。っていうか、売れてる気配はなかったが。


 ゼルダは進まないなぁ。空き瓶はどこで入手すればいいのだろう?っていうか、今回のシステムは結構面倒だよ。セーブする度にイベントがリセットされてしますのは、かったるいし。ま、地味〜にやっていきますかね。

 

 

5月4日 08:48

 昨日は大日本秋葉原を観戦。どーなんでしょー。私的には、いまいちな印象である。っていうか、あまり満足感は得られなかった。取りあえず画像。

机を持ち出したウインガー。いい目をしている。 後ろに見えるのが総武線の秋葉原駅のホームだよ。 CZW(じゃないんだっけ?)の外人組の入場。テリー、フォーエバー。
松永入場 ファイヤーデスマッチ。
フィニッシュのW★ING式サソリ

 

 何故に満足出来なかったかというと、やはり人が多かったからではなかろうか(笑)。おかげで、あんまし走り回れなかった。なんていいながら、結構走り回ってたけどね(笑)。それと竜司が地味だったってのもあるかもね。新川崎を期待しよー。

 で秋葉原で飲んで帰った訳だが、予想通り。水道橋→西高島平→三田→西高島平→千石→板橋本町という、豪華な乗り継ぎで帰ったもので(笑)。まぁ、単に寝過ごしただけともいうが。帰ったら12時回ってたよ。あ〜あ、疲れた。ってなんで、こんな時間に起きてるんだか。