WWS
World Wing Sprits

7月20日 本庄グランドホテル大会観戦記 1

目次に戻る

 


 上野発の高崎線で一路本庄へ。快速アーバンに乗ったのだけど、なんか凄く遠く感じたわ。体感的に小山よりも遠いぞ。来月も本庄で興行があるんだよな。ちょっとつらいかも。

 で、17:00開始という事だったので、16:30に到着する見込みの電車に乗ったんだけど、途中の踏み切りで危険信号があがったらしく、ちょっと遅れて本庄到着は16:45頃。会場の本庄グランドホテルは駅から徒歩1分程度。近くて立派なホテルだ。こんなところで試合するのか?なんか、中に入るのもちょっと場違いな感じだなぁ。

 で、会場は5Fのビアガーデン。とりあえず、5Fに向かおうとエレベーター乗ろうとしたところ、ちょうどウルフが会場入りするとこだった。ウルフに17時開始らしいと言ったところ、「俺、こんな時間に会場入りしてるのに」と一笑に付されてしまった(笑)。どうやら17時開始というのは間違いっぽいぞ。でも、携帯用のサイトにちゃんと書かれてあったのにぃ。
 エレベーターで5Fのビアガーデンに到着・・・・・・ビアガーデン??つか、披露宴とかに使われがちの普通の宴会場じゃん。中には丸いテーブルがずらっと並べられていて、従業員の人がいろいろとセッティングしているぞ。どっちかといえば、簡易ビアホールだな。あ、中に青いブルーシートが。どうやら、リングはないらしい。で、ラーメンマンやポーゴさん、戸井ちゃんらがうろうろしていますな。若手もいるっぽいけど、顔が分からない。あ、キャットファイトの選手も行ったり来たり。梅宮貴子っぽい選手が通ったが、凄い布の少ない水着だな(笑)。一瞬、クラっときたよ。で、ラーメンマンからチケットを受け取る。おや、チケットには6時開始って書いてあるじゃん。まったくぅ。とりあえず、会場にも入れないので、ロビーで待ち。なんか暑い。早くビール呑みたいぞ〜。

会場のホテル ちょっと立派な玄関



 で、18:00ちょっと前に開場。会場内に案内される。事前のメールでラーメンマン様と書かれた席に着席してくれと言われていたので、適当に着席。今回の座席は全てテーブルに○○様という風に指定されている形式。1グループ1テーブルって感じ。チケットにも明記されているが、生ビールとオードブルがついてくるのだ。で、このオードブルがなかなかいい感じ。唐揚げ、カニクリームコロッケ、ソーセージなどが大皿に盛られている。オードブル付きと書かれていたが、柿の種とか渡されたら嫌だなと思っていたけど、いい意味で予想を裏切られた。しかも結構おいしいし。さすがホテルだ。で、生ビールも着たので適当に乾杯し飲む。しかも、テーブルには追加オーダー用のメニューが。ビール600円。料理も結構安いかも。おぉ、ピッチャーが2000円か。これはいい。という訳で、ビッチャーを注文、結局3つも頼んでしまった(笑)。

オードブル。でも、1テーブルに1皿だからすぐ無くなるわな。


 うちらのテーブルもぼちぼち注文した方だけど、隣のテーブルはガンガン注文し、飲み食いしまくっていたなぁ。で、隣の鉢巻おじさん(市会議員と同級生)、出来上がってたなぁ。私は突っ込まれまくってしまったよ。でも、この雰囲気って楽しい。なんか食い物を注文して、酒を飲みながら見るプロレス。屋台村みたいだな〜。懐かしい。ビアガーデンといっても空調効いていて涼しいし。

 そうそう、会場内はテーブルが30くらい。お客さんも続々とやってきて、ほぼ満員。100人強くらいかな。市会議員もいて挨拶していたな。で、テーブルの中にぽっかりとスペースがあって、そこにブルーシートが。これがリングらしい。しかし、このブルーシートがただものではない。普通のプロレス興行で使われている安っぽいブルーシートとは材質が違う。非常にきれい。しかも、裏面にはマジックテープが。すばらしい。このホテルでは、いつプロレスの興行が行われてもいいように、こういうブルーシートを常に用意しているのですね。なんて準備万端な。でも、テーブルがぞろぞろ並んでいて人が座って、そこにブルーシートってシチュエーションなので、非常に見づらいかも。結局、椅子に立って観戦したわ。結局試合開始は18:25だそうな。う〜ん、ビールが進むねぇ。売店にはポーゴさんグッズとホテルのネームプレートなどが売られていた。更には1000円ガチャガチャも。おぉ、これが花火大会&ガチャガチャなのね。Tシャツとかアダルトグッズとかが入っているらしいが、何が出ても俺様は知らんらしい。

会場内はこんな感じ これが噂のガチャガチャだ。1回1000円。俺様は知らん。
さすがにホテルのブルーシートは材質が違う。

 

 

第1試合 櫻井試練の一万番勝負

○戸井 vs ×サモアン櫻井

 試練の一万番勝負らしい。一万ってのは凄いな。さすがWWS。スケールが違う。戸井ちゃんは風になりたいで入場。ついつい昨日カラオケで歌っちまったぜ(笑)。試合はチョップの打ち合いとかで結構な迫力。戸井ちゃんが途中、客席で休憩するシーンも。で、場外からリングインする時、見えないロープをくぐって入場する戸井。更には、見えないロープの反動を使うロープワークも披露。しかし、櫻井はロープワークには付き合わず。っていうか、「アドリブが利かねぇな」と戸井に制裁されていたよ。試合は、関節技でギブアップ決着。
スポットライトを浴びて試合開始 コブラツイスト
手四つの体制。 スリーパーで攻める戸井
フィニッシュ

 

 

 

第2試合 キャットファイト

×アラマキ vs ○アキラ

 CPE提供のキャットファイトって事なので、あまり期待してなかったのだが。いやいや、期待を上回る好試合。っていうか、アラマキって普通にその辺でスカウトしたんちゃうん?って感じのお姉ちゃんだねぇ。アキラはちょっと普通にCPEの選手って感じだったが。
何が好試合かって、そりゃあもう、露出度ですよ(笑)。詳細は写真で。でも露出度で言えば次の試合の方がよかったな。
アラマキ。 アキラのコスチュームはKKKに似てるかも。
何かが見えてるかも。 マウントの体制?
ブルさまの技 フィニッシュ。

 

 

 

第3試合 ブラジャー追剥マッチ

○マルクリアーダ vs ×風音

 

 マルクリアーダは、上から100、100、100でお馴染みの選手。後藤一派でも出てたな。ALL100って事で、「デブー」という暖かい声援を受けていました。ブラジャー追剥マッチって事で、これまた対戦相手が普通のお姉ちゃんっぽいね。すばらしい。まずは、お姉ちゃんのミニスカートが剥ぎ取られ、パンティーがむき出しに。そして、いろいろと見せ場があった後、最終的にはブラジャーも剥ぎ取られて試合決着。いやー、CPEすばらしいね。後藤一派で見た時にはいまいちだったけど、ここまでやってくれるとは。
これまたマウント スカートまくしあげ
ちょっとピンボケだけどね。 スカートを脱がしにかかる。
ついにスカートが脱がされました! サービスショット
シャツもはがされかかる。 最後はブラジャー剥ぎ取られて風音の負け。

 

 

セミフアイナル 究極のエロ世界デスマッチ
勃起したらラーメンマンの負け、全裸になったら梅宮の負け、時間無制限一発勝負

○梅宮貴子 (3分位 勃起) ×ラーメンマン

 

 梅宮貴子の水着が凄いっすね(爆)。なんて布が少ないんだ。レフェリーはポーゴさん。この試合、ルールは梅宮貴子が全裸になるか、ラーメンマンが勃起したら負けだそうな。全裸は分かるが、ラーメンマンの勃起ってのはどうやって判断するのやら。

 開始前に梅宮がラーメンマンのモノをふんどしをちょろっとめくってチェック。「小っちゃい。」らしい。テーブルの間でおっかけっこをした後、背後からスリーパー(?)などで攻めるラーメンマン。そして、徐々に梅宮の水着を剥ぎ取っていく。っていうか、脱がせやすそうな水着やのぅ。最後は、ラーメンマンが梅宮の水着を全部脱がせて、ラーメンマンの勝ちかと思われたが、実はラーメンマンは勃起していたらしい(笑)。ポーゴさんのチェックで勃起が明らかになり、試合はラーメンマンの負けとなったのでした。いや、全裸にはなったものの、前の試合の方が迫力はあったね〜。

試合開始 なんちゅー水着や。
取っ組み合い? 場外で追いかけっこ。
脱がせにかかる 全裸にして、ラーメンマンの勝ちかと思われたが・・・・
密かに勃起していたらしい。ラーメンマンの負け。 なんとも情けない格好で退場する2人。

 

 

 ここで15分の休憩。会場内には佐野と森谷さんの姿も。あと、なぞの歌手の歌のコーナーも。

 

 

おばちゃんの素晴らしい歌声を聞きながら観戦記その2へ