98年3月21日

SPWF川本町大会観戦記2

目次に戻る


セミ ○嵐、大刀光(ダイビングボディプレス)×寺西、高橋

  試合は、寺さんが捕まって、最後はダイビングボディプレス。おじいさんになんて事するんだ。
▲タッチーのキックが炸裂! ▲ツープラトンのブレンバスター! ▲フィニッシュのダイビングボディプレス

 

 そこに、谷津が乱入。椅子を持って寺西の救出に入る。そこに矢口も登場。矢口が嵐に向かって「ところで嵐って何だ?もうすぐ春だぞ。春になったら、そよ風に改名しろ!」更に、「お前に足りないものを教えてやろう。それは・・・・・」と言いながら、何故か、我々の方に歩み寄ってくる矢口(^^;。そして我々の方を向いて、「それは、愛だぁ!!」とファンと一緒に絶叫。確かに、このコールをやってるメンバーは、いつも一緒だな(^^)。
 次は、嵐がマイクを持って、「矢口、愛もいいけど、今日はお盆だから、墓参りに行け。」と言う。お盆???と会場がざわつくが、それを察してか、嵐が「お盆じゃないよ。お彼岸だよ。」と言い直す。いいなぁ、嵐。いいキャラクターだ。
▲谷津が椅子を持って乱入した ▲更に矢口までも乱入だ
▲お前達に足りないもの・・・それは愛だ!

 

メイン ○ワンマン、矢口(ボディプレス)×高智、谷津

 最初に谷津組が入場。続いて矢口組の登場。矢口は、入り口付近にいた、例の少年神格闘十字軍&保護者の声援を受けてアピールしてるし、ワンマンは相変わらず、場内を一周。それについて一緒に走ってる怪しい集団(^^)。 
▲矢口を応援する子供達&保護者。この人達いつもいるなぁ(ってお互い思ってるんだろうな) ▲ワンマンと一緒に走りまわるファンの人達

 

 一通り走りまわったあと、谷津が「おい、矢口、落ち着いたか?」おお、最近冴えてるな>谷津。
 試合は、やはり一人だけ体形の違う高智が捕まり、最後はワンマンのボディプレスでフォール負け。
▲谷津のブルドッキングヘッドロック ▲監獄固めはワンマンがカット ▲フィニッシュのボディプレス

 

 矢口は「谷津ぅ!これで大田区の借りは返したぞ。」そして、「それじゃいつもの奴行くぞ〜」と近くのおじさんに、「1、2、3で愛。Do you understand?」と声を掛けて「1、2、3、愛だぁ!」で締め。いやぁ、大団円ですねぇ。
▲「これで大田区の借りは返したぞ」 ▲「1、2、3、愛だ〜」左のおじさんもやってるぞ。

 やはり、今のSPは外れがないなぁ。ちょっと油断してると、並木ちゃんまで出しちゃうし。次は何時だ?