1月13日 国際プロレス

鶴見青果市場大会
かんせんき・・・(自信なし)

第82回IWA定期戦スペシャル

目次に戻る


 13時30分頃に会場着。MACで作ったといわれるポスターは相変わらずだが、優待券がどっさりついている。14時頃に入場したのだが、今日はお客さんが多いぞ。なんつーても、入場に行列が出来る位だからね。維新力効果?ナイトメア効果?それともパトリシア効果なのか?とにかく、70人近くいたのではないだろうか。一部、椅子が3列並んでいるとこもあったしね。

 14:20頃、アマチュアマッチ開始。今回は6人参加。3人ずつに分かれて対抗戦。第1試合と第2試合は時間切れ引き分け。第3試合、大将戦で名勝負数え歌?と呼ばれつつある、YさんvsWさんの対戦が実現。Wさんが、2分弱でギブアップを奪って勝利。しかし、敗れながらもベストファイター賞を受賞したのはYさんであった。

 

 

第1試合 新春バトルロイヤル

 第2試合に登場するナイトメアの山田と蜂巣、そして、怪奇派レスラーを除いた全選手が参加するとの事。これがなんと、全19選手。おぉぉぉい。なんだ、この選手の多さは。ちなみに、全19選手っていうと、

鶴見五郎、バイキングタニグチ、維新力、中牧昭二、加藤茂郎、死神、佐野直、YOSHIYA、負死鳥カラス、森谷俊之、荒井修、覆面太郎、BENTEN、大作、トウカイブシドーV3、トウカイブシドーV3かな?、茂木、不知火、会場さん

 これで19人のはず。。。会場さんも言っていたけど、こんなに人が多いの国際じゃないよ。って感じはなきにしもあらず。まぁ、いっけど。という訳で、優勝はトウカイブシドーV3かな?でした。

全19選手だそうな。 優勝したV3かな?

 

 

第2試合 山田 vs 蜂巣

 え〜っと、どっちがどっちだか未だに分からないので、間違っていたらすまん。仮に山田にしておこう。山田のセコンドには、荒井がついていたところが、ちょっと暗雲が。そして、試合の途中にデモニオが登場。戸惑う2人。そして、デモニオは試合に乱入。ついでに荒井も乱入。そして、両者の希望って事で、タッグマッチに変更になったのだった。
デモニオ現る。 乱入するデモニオ

 

 

第2試合 タッグマッチ ×山田、荒井 vs 蜂巣、○デモニオ

 という訳で、急遽タッグマッチに変更。合体攻撃などを出して荒井組が有利かと思ったが、最後はデモニオのパイルドライバーでフォール勝ち。
 そういえば、デモニオはブルドッキングヘッドロックや監獄固めを出していたっけ。当然、アレ付きで。
タッグマッチに変更。 合体ラリアット フィニッシュ

 

 

第3試合 8人タッグマッチ

V3、V3かな?、JRFライオン、佐野 vs BENTEN、森谷さん、YOSHIYA、デビル

 なんと国際で8人タッグっすか。いや〜、時代は変わったわ。それはそうと、BENTENはいいっすね。試合見たの始めてだけど。傘を使った攻撃が有効ですな。佐野は真剣白羽取りに大失敗していたけど。それにしても、デビルは太ったな。でも、何故、このメンバーにデビルなんだ。一人だけ浮いてるぞ。という訳で、最後は佐野が森谷さんから勝ったんでないかな?
サンドマンになっていたライオン。 入場するBENTEN。 和風なデビル
勝利のポーズ。

 

 

第4試合 覆面太郎、大作 vs バイキングタニグチ、不知火

 おぉ、覆面太郎久しぶりだな。相変わらず、グッドシェイプ。試合は例によってあんまし覚えていませんな。
不知火を締め上げる覆面太郎。

 

休憩。いかん、氷結果汁が100円だ。呑みすぎだよ。うひ〜。

 

 

第5試合 ○宇宙魔神X、加藤茂郎 (11分4秒 片エビ固め) 維新力、×負死鳥カラス

 あまりにも覚えてませんばっかではアレなので、試合結果は東スポから引用。なんつーても覚えてない事にはかわりはないですが(笑)。
久々の宇宙 椅子を持ったパトリシア

 

 

メインイベント △ザ・マミー、中牧、五郎ちゃん (7分55秒 両リン) △茂木、死神、シルバーX

 っつーか、この試合、セコンドがぞろぞろと出てきて乱入しまくり。ブラックマミーとかBENTENとか、もう収拾つきませんわ。そんな中、パトリシアも積極的に試合に参加?パトリシアアタックを何発も繰り出していた。試合結果は覚えてなかったが、なるほど、両リンだったのか。それはよかった。
ブラックマミーも乱入っす。 パトリシアアタック1。
パトリシアアタック2. 勝利のポーズだ。って勝ってないけど。

 

 

 次回予告。う〜ん、なんだったっけ?とにかく、この日もスナックGTで新年会があるとの事。とは言われても、こっから茅ヶ崎に移動するのはつらいよ、って事でパス。何やら、ブラックシャドーとかも予告に参加していたが、まぁいいや。最後にナイトメアの告知をしていたパトリシアの写真を。