11月11日 国際プロレス

鶴見青果市場大会写真メモ

第80回IWA定期戦スペシャル

目次に戻る


 よくよく考えると、今回の定期戦は第80回だそうな。とはいえ記念大会って訳でもなく、いつもの通りの青果市場だ。それにしても、今日はお客が少なかったかもね〜。いつも見る顔とかがいないですね。コンプリとかWWSとか行ったのでしょうかね。とはいえ、アマチュアマッチ効果なのか、どんぐりばぁ〜効果なのか、お客さんは50人いたかな?もうちっと少なかったかな?

 さて、2時半頃に伊藤こーへーがリングインだったか。まずはお詫びというか発表が。

  • 本日予定されていた剛竜馬の引退セレモニーは来月の茅ヶ崎青果市場に延期。
  • 本日参戦予定の佐野直は、WWS観戦のために欠場。

 だそうな。佐野の欠場はともかく、剛の引退延期はあれじゃないっすか?なんか、日刊スポーツかな?と思われるカメラマンも2人来ていたのに。まぁ、いいんですけど。

 続いてアマチュアマッチ、巴戦。先月の優勝者が見事V2を成し遂げました。もう、国際アマチュアに敵なしか?

 

 続いて、定期戦。今月のトーナメントなんですねぇ。今月の趣向としては、第4回スクランブルタッグトーナメントな訳ですね。バトルロイヤルの失格順(Notミスターでタッグチームが決まるという斬新な企画です。とはいえ、バトルロイヤルには、マミーやスーパーマミーなど主だった怪奇派は出場拒否だそうで。なんか先月と同じ様な展開の気もするが気のせいであろう。

 

 

第1試合 バトルロイヤル

 結局参加者は、五郎ちゃん、荒井、YOSHIYA、維新力、館長、タニグチ、カラス、V3、JRFライオン、会場さん、インベーダー、死神。だったのではなかったですかね。YOSHIYAと維新力の師弟コンビがあろう事か、仲間割れしていました。という訳で、続々とオーバーザトップロープとかで退場していったが、この結果、タッグチームの組み合わせがどうなるかなんて、さっぱし分からないぞ〜。

 

第2試合 夢ファク若手のシングルマッチ

 

第3試合 会場さん、V3 vs 荒井、長瀬館長

 たぶん、試合の組み合わせは上の通りではなかったかと思うのだが、自信ないな。ついでにどっちが勝ったかも定かではないぞ(笑)。両者失格だったっけ?

 

第4試合 ○維新力、ブラック・マミー vs ×バイキングタニグチ、スーパー・マミー

 維新力とブラックマミーなんて、なんつー組み合わせ?最後は維新力がタニグチを丸め込んで2回戦進出。

 

第5試合 ○五郎ちゃん、サタン? vs ×インベーダー、デビル?

 どっちがサタンでどっちがデビルだったかは謎なのだが、五郎ちゃん組が勝ったのは確かの筈なのだ。デジカメが証明している(笑)。

 

 

第6試合 ○大作、シルバーX? vs ×カラス、シルバーXクローン

 シルバーがどっちがクローンだったかは謎だ。あ、そういえば、この前だかもう一つ前だかに森谷さんが登場して大作と共闘する様な事を言っていた様な。

 

 

第7試合 △五郎ちゃん、ヘルエンのどっちか (両リン) △シルバーXのどっちか、大作

 待望の両リン。1試合減ったぜ(笑)。なんたって、パンフには全10試合とかって書いてあったからなぁ、ちなみに、レフェリーはインベーダーでした。この日、アイアンマンはお休みの様だ。

 

ここで休憩。あう、キングダムのチケットなんて買っちまったぜ。どないしょう。

 

 

第8試合 ○クローン・ザ・マミー、死神 vs JRFライオン、×ザ・マミー

 試合結果はともかく、組み合わせはこんなではなかったかな?ところで、このトーナメントって、何チーム参加だったんだ?結局。

 

 

メイン 決勝 ○クローン・ザ・マミー、死神 vs ×ブラック・マミー、維新力

 維新力と、クローン・ザ・マミーの対決。誰だ?○○対決だなんて言ってるのは?

 試合は場外で会場さんが維新力と乱闘している間にクローンがブラックからフォール勝ち。2連覇?だっけ?

夢の○○対決?場外でやりあう会場さんと維新力

その間にクローンがフォール勝ち試合後も場外戦は続く

攻守逆転。あれ、佐野はもう足利から帰って来てたのか。みんなの力で(笑)、会場さんは生き埋めに・・・。それにしても、何故タニグチがビデオの操作をしてるのやら。

台車攻撃PRIDEスタイル?の会場さん

高田の技だ!

 

 で次回予告。ついでに金沢の大仁田興行の告知もあったか。それにしても、インベーダー、ファッションに気を使いなさいっての。

茅ヶ崎大会に向けて、ライトを用意しました。気づくと、ジョニー並みの音響装置が充実しているぞ。告知

 

っつー訳で、まぁまぁってとこかな。次は最凶タッグだね。