10月14日 国際プロレス

鶴見青果市場大会手抜き写真メモ

第79回IWA定期戦スペシャル

目次に戻る


 素晴らしい。ジャスコでは、氷結果汁が108円だ(笑)。っつー訳で、4本買ったが、メインの前に無くなっちゃった。追加を買いに行ったら、へんなバスケット貰っちゃたわ。あ、そんな話ではないんだった。国際プロレスの観戦記ですね。

 例によって適当に入場。入場した途端、コーナーポストに貼ってある怪しい張り紙を見て、驚愕する一同。これで茅ヶ崎の夜が変わることであろう。いつ行こうかなっ。で、適当に着席して、飲む(笑)。さて、お客さんの数は、結構多く、50人位かな。なんか最近多いな。維新力効果か?

 で、14:30頃試合開始。今日のアマチュアマッチは4人参加のトーナメントだ。

 

アマチュアマッチ

1回戦 第1試合 ○Wさん vs ×Tさん

 たしか、Wさんがスリーパーで勝ったのだった。

 

1回戦 第2試合 ○Sさん vs ×Yさん

 モザイク小さくしたら、なんとなく分かるかも。すまぬ。Yさんは、言わずと知れたあのYさんです。一部の噂では、埼玉プロレスで遺恨のある荒井修と試合をするというプランもあったらしいが、却下になったらしい。でも、いつかは決着を付けなくてはね。Yさんには、控え室前に大応援団がいたのだったが、秒殺されてしまった。でも、ルール上、問題があったらしく、再試合。でも、これも短時間で決着がついたと思うぞ。

 

3位決勝戦 ○Tさん vs ×Yさん

 

決勝戦 ○Sさん (アームロック) ×Wさん

 Sさんが2回エスケープを奪ったが、試合は続行。Sさん「(エスケープは)何回まで?」と聞いたところ、伊藤こーへー「3回で試合終了とします。」って、おい、今決まったのか?フィニッシュは、アームロック(だっけ?)でSさん優勝。優勝したSさんには、豪華Tシャツが景品として贈呈されてました。

 

 

 そして、プロの部。今日はタッグトーナメント。例によって、最初にバトルロイヤルをやってから、その結果で組み合わせを決めるって奴。参加チームは、

五郎ちゃん&荒井組、茂木&死神組、エルコマンド1&2組、インベーダー&会場さん組、V3&かな?組、JRFライオン&カラス組、中牧さん&森谷さん組、YOSHIYA&維新力組、長瀬館長&バイキングタニグチ組。

 だったのでは、なかったかな。よく覚えてないけど。なんか、全9試合とかふざけた事がパンフに書かれていたのと、スナックGTショックで、試合内容を把握しきれておりません。だから、今回の観戦記は超手抜き。写真の羅列でご勘弁を。

 

 

 

 こうやって見ると、最近の国際って、怪奇派減ったなぁ。それにしても、茂木組のセコンドの篠さんは素晴らしかったですね。あ、ちなみに、優勝はYOSHIYA&維新力組でした。

 

 そーいや、次回予告で、またディファ有明が決まったってさ。12/16日曜日だったかな。遠いなぁ・・・・・・。それよりも、時代はGTだね。