目次に戻る
その1へ

1月17日 国際プロレスプロモーション
鶴見大会観戦記2

 

ここで休憩だよん。

 

メイン

○デビル、サタン、鶴見(17分45秒 エビ固め)×田村、奥村、栗栖

 五郎ちゃんのパートナーのヘルエンは3人で登場。3人で入れ替わり立ち替わり連係攻撃を披露。序盤は五郎ちゃんと、栗栖の絡みが多かった。なにやら、いろいろ口汚く罵りながら戦う2人、でもなんか楽しそう。
 さて、いよいよ、お待ちかねの場外乱闘。栗栖がヘルエンを連れて、会場外へ。歩道のところまで来て、さぁ、ジャスコと思ってジャスココールをしたが、タイミングばっちりだったにも関わらず、途中で引き返してしまう栗栖。アイアンマンが「道路交通法があるの!」との事。そっか、そりゃしゃあない。
▲6人タッグなのに、こっちは4人いるぞ。 ▲栗栖のイス攻撃だ。 ▲トラックにヘルエンをぶつける栗栖。
▲アルティメットの金網前を通過。 ▲ヘルエンのアップ。 ▲タイヤ攻撃を出す栗栖。

 

  しかし、栗栖はUCCの自販機にヘルエンをぶつけ、さらにタイヤをぶつける。そして、今度は、エレベーターのある階段に。そして、階段を駆け上って一気に屋上へ。屋上で夕日を浴びる栗栖。
▲てな訳で、ジャスコは断念。 ▲階段に向かう。 ▲それ、みんなで屋上だ〜。

 

 屋上は車も少なくて、邪魔者がいないぞ。ジャスコを遠目に見ながら、ヘルエンをフェンスにぶつける栗栖。そして、ファンにエレベーターのボタンを押せと命令。しかし、なかなか、エレベーターは来ない。暇を持て余した栗栖は、志願したファンの頭にヘルエンをぶつけて時間つぶし。そして、「来たか?」と確認。「まだでーす」と答える某ファン。そして、再び、ヘルエンはフェンスへ。ヘルエンもいい迷惑や。
 そして、ようやく来たエレベーターに乗って、1階に降りていく栗栖。階段を降りて追うファン。
▲夕日を浴びる栗栖。なんか、メトロン星人みたいね。 ▲顔が怖いぞ。 ▲ベシャっとフェンスにぶつけられるヘルエン
▲「エレベーターまだか?」「まだでーす」 ▲しょうがない、もう一度や、ベシャ。 ▲エレベーターで1階へ

 

  聞くところによれば、栗栖不在の間、1階では、ヘルエンの写真撮影会が行われていたとか、五郎ちゃんが奥村に「お前たちの大将も大変だな」と言っていたとかいなかったとか。そっちも面白そうだな。
 1階に降りてきた栗栖に対して、「お前たちの為に時間止めといたから」とコメントする五郎ちゃん。
 で、試合は、ヘルエンが田村を丸め込んで勝ち。
 試合後、五郎ちゃんがマイク「栗栖。お前のおかげで苦情がたくさん来てるんだよ」・・・・やっぱ、そうだったのか(笑)。しかし、栗栖は「お客さんが望んでるんだよ。(そうだ、ジャスコーとのファンの声が発生)お客様は神様なんだ。」との事。その通りだよ、だから、ジャスコ〜。フォーエバー。
▲やっと帰ってきた栗栖 ▲ついつい休憩 ▲変な顔攻撃を受ける
▲勝った五郎ちゃんも一緒に入れ替わり ▲「お客様は神様なんだ!」

 

 てな訳で今年1発目の国プロは大当たりでした。今後も50回に向けて不安いっぱいだけど、頑張って欲しいなぁ。でも、国プロってどんどん人が集まってくるね。今年のインディの鍵を握るのは、国プロだろう。

その1へ