目次に戻る

12月7日 国際プロレスプロモーション
茅ヶ崎青果市場大会観戦記1

 

 

 なにやら、東海道線は人身事故があったらしいが、まぁ、適当に集まったメンツで、タクシーに分乗。青果市場には、14時ちょっと前に到着。のんびりしている間に試合開始、当初の発表とカードが変更になる。

 

エキシビジョンマッチ
○荒井修(スリーパー)×佐野直

 

いわゆる、新人賞候補の佐野なのだが、誰も、そのファイトを見た事ないってのがネックだな。試合は体格差にまさる、荒井が修し優勢。最後は、スリーパーだったかな?しかし、試合後、荒井が差し出した手を張って返す佐野。なんつーか、感慨深いねぇ。
▲佐野は防戦一方 ▲荒井の握手は拒否

 

第1試合
 幻、地獄ソルジャー、鴨居(両者リングアウト)渡辺、ブシドー、JRFライオン

 

二瓶組のセコンドには、当然ダイアナが。しかも、今日のダイアナは、グローブを付けて臨戦体制だ。試合は一進一退の中、結局、両リン(^^;。しかし、見所はこれからだよ。両チームがもみ合ってる最中、本部席に近づく女子選手が一人。よく見ると、門田だ(^^)。門田は、「二瓶組に入れて下さい!」と組長に懇願。当初、組長は拒否していたが、結局自分のTシャツを脱いで門田に渡す。門田の二瓶組入りが決定の様だ。二瓶組は13人になったとのこと。
▲グローブ着用のダイアナ。 ▲これがボクシングだぁ〜と叫んでマウントパンチ
▲地獄ソルジャーの酔拳 ▲ダイアナパンチ炸裂!
▲ダイアナの後ろには電話番号が ▲試合終了後、門田登場
▲二瓶組に入れてください。 ▲組長からTシャツを貰った門田。 ▲二瓶組13人目になった門田。

 

その2へ。