666一周年記念興行

平成16年12月26日 ディファ有明写真

目次に戻る


 まぁ、結果とかはいずれ公式サイトに載るでしょう。偏った写真などを。

 

 

第1試合 恥霊 vs 夜影悶

 

 

 ここで蛇光のメンバーがリングイン。前回までのあらすじをよく知らないのだが、どうやら今日は666と蛇光教団の対抗戦らしい。しかし、蛇光は構成員が大勢いるのに、666というか怨霊は仲間が誰もおらず、孤立無援の状態らしい。そこで、コミケなどに行って人を集めようとしたのだが、さっぱり。そこに偶然通りかかったHero!とアジアンクーガーに声を掛けたが、無碍なく断られてしまった怨霊だったのだ。

 ポイズン曰く、今日はトリプルスネークの旗揚げ戦になるらしい。カードはこう。

 で、ポイズンがいろいろ喋ってる間に怨霊がリングサイドに登場。リングに上がるが袋叩きにあう。しかし、そこにHero!らが登場。Hero!は怨霊に力を貸す事になった。これで、メインは3対2のハンディキャップマッチに決定。結局、トリプルスネークの発表したカードは却下になったらしい(笑)。

 

 

 

第2試合 アジアン・コンドル、BabyM vs ジャイアント?、ボリショイ666

 選手名間違ってるかも(笑)。

 

 

 

第3試合 ○マングース vs ×スタンリー・ザ・コブラ

 ポイズンが送り込んだ、蛇光の次なる刺客はなんと、スタンリー・ザ・コブラ。しかし、ポイズンが「次はスタンリー、行け!」とスクリーンで喋った瞬間、会場からどよめきが(笑)。

 そして、スタンリーの対戦相手は、なんとマングース。蛇にはマングースというのが定番らしいが、本場では中止になっているという話のようですね。そして、マングースのセコンドにはラムちゃんという小さい女の子が。この子は、試合が始まると本部席に陣取ったのだが、実況のメンテーからコメントを求められると、

「佐野、しょっぱいねー。」

「スタンリーって意味がわからないねー。」

と辛口なコメントを連発(笑)。場内を沸かせていた。最後はサイコガンを発射したスタンリーだったが、なんか丸め込まれたんだっけ?とにかくマングースの勝ち。

これがサイコガンだ!

 

 

 

第4試合 ○殺害マシーン666 vs ×み蛇本

これがフィニッシュ。

 

 

第5試合 6人タッグマッチ

豪華?ダンサーが踊っていた。
忍のシューティングスター。 でも、最後は半ケツ。

 

 

ここまで蛇光軍が全敗。作戦会議だ!って事で休憩。

 

 

セミ サバイバル飛田、社長 vs 怪人

リング上にはマネキンの生首が並べられた。
怪人登場。 飛田登場。なんと、飛田&社長組は、三沢のテーマ曲で入場。湧き上がる三沢コール(笑)
まずはリング上で。 社長のドラゴンスリーパー。
乱闘でステージへ。 そしてディファの備品のスピーカーを壊してしまった。これはやばい。
ディファの偉い人が登場。「こんなの聞いてないよ。この試合は中止だ!」

 

でも、666のスタッフがディファの偉い人を連れて行ってしまったので(笑)、
無事に試合再開。

 

爆竹に火を付ける飛田。 ゆっくりとリングに向かう。
社長の煙幕は真っ赤だ。 リング上煙だらけ。
次は火だ!
リング上から。ちなみに社長はバルコニーから火を噴いていた。
外に出た飛田。ロビーでも火を噴く。 バルコから降りてきた社長と合流。
戦場は外へ。 社長も外へ。観客もゾロゾロと。
「三沢出て来い!!」とノアに向かった社長と飛田(笑) ノアの前でもビッグファイヤー!
実は外にもリングが用意されていた。中央の花火を取り出す社長。 花火大会。
更に大量の花火に着火する社長。 一斉に燃え上がった。
いやー、燃えてますねー。 社長も更にファイヤー噴射。
最後は爆竹ラリアット。ぴんぼけだけど。 社長。

 

 

メインイベント 

怨霊とポイズンが睨み合う。 飛ぶ怨霊。
ポイズンのどわ 呪文。
最後はポイズンがフォール負けだったかな。これで蛇光解散・・・

 

 

 蛇光解散という話のようだったが、最後に映像が。

 その映像の中には、社長に起こされてベッドから起き上がる怨霊の姿が。つまり、この興行は夢オチ。しかも、666のこれまでの1年間は、すべて夢だったらしい。あはははははははは。あ〜あ、まぁ、いっか。